ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

昔のオトコ(ワンナイトラブ)

S君と付き合いながら、他にメル友がいた。

NOCさんの2.1.3 複数の相手と既婚恋愛を維持し続ける場合についての考察について
で指摘されてる通り、S君を好きであるけども、割切り関係だったので、その伝えられないもどかしさを、他のメル友で気持ちのバランスをとってたのかな・・・と。

そのうちの一人のKさんとメールだけの関係が1年くらい続いてた。
彼はメールから、私に対してとても好意を持ってるなぁってのはビンビン感じられた。
関東の人だったのでリアルで付き合おうなんてサラサラなかったけど、私がいとこの結婚式で東京に行く用事が出来たので、それをチャンスとばかりに、彼の方からついでに寄り道しなよ、との提案。
最初は難色を示したのだけど、「美味しい地ビール」に惹かれてしまい、寄り道(会う)することにした。

初めて会った時は、おぼっちゃま風で人にだまされやすそうな人って感じで、私的にはタイプではなかった。
まぁ、旅先のなんたら・・・ではないけど、一泊するつもりだったのである程度覚悟はしてた。
で、「美味しい地ビール」がある某高原ホテルにチェックイン。
夕方だったので、すぐにレストランで夕食。
彼の言うとおり、地ビールは美味しかったので、初対面にもかかわらずお構いなしに飲んだ。
最初で最後のつもりだったから、あんまり気を使わなかったなぁ。
そういうキャラが妙に彼のツボにはまったらしく、レストランを出る頃には彼は「じょりーちゃんって、良いよね~」の連発だった。





後は寝るだけだったので、彼の「本当にいいの?」で「いいよ」に応え、電気を薄暗くして始まった。
浴衣を脱がされて、まずボディチェック。
「エッチな体だね」と丹念に舐められた。
テクニックは、風貌とは裏腹にテクニシャン。
そして、、、彼を脱がし初めて見る裸。

うぁ!!

そう、生まれて初めて見る、パールの○○○。
亀頭に集中的に、つぶつぶがあるの。全部で7個入れたらしいけど。
はっきり言って、ビジュアル的に気持ち悪い。
正直舐めるのは勘弁したかったけど、酔いの勢いもあり、涙を飲んでご奉仕しました。
もう、粒の分があるので通常の直径より大きめに口を開かないといけないので、顎が疲れて舐めにくかった。

そして彼はSM好きの、Sだった。
すでに、ボストンにロープを持参していて、あっというまに亀甲縛りをされた。
ロープが食い込んで痛いのだけど、その姿を眺めて興奮してる様子。
で、「痛いからほどいてよ」ってお願いしたら、ほどいてくれたけど、少し跡がついた。
SM的には、私はSよりらしいので、SS同士は成り立たないのでSMごっこはそこまで。
で、最終段階に挿入されて・・・
パールだからすごく期待したけど、ごりごりした感じで妙な違和感が気になりイケなかった。
そして、嫌がる私のおしりのバージンを奪われた。
あれは、やられたって感じ。
パールがさらに痛くて泣いてしまった。

「何でパール入れたの?」の問いに
「女の人が喜ぶと思って」の答え。

(女はパールで喜ばないよ。パールより・・・でしょ)


終った後は、彼が優しく抱擁してくれて「ごめんね、でも愛してるよ」となだめてくれたけど
これが最後だと思ったから「ありがとう」だけ言って、眠りについた。

次の日は、新幹線に乗る前に少し時間があったので富士山の五合目だったか七合目だったか(覚えてないけど)までドライブした。

別れ際に「次は神戸まで行くから、また会ってくれる?」に対し
「時間が作れたらね」とだけ言った。
時間を割いてまで、会いたいとも思えなかった。
何もかも、エッチではびっくりの連続な人だったが・・・・
悪い人ではなかったのだけど、好きにはなれなかった。
すごいラブい勢いのKさんに対して一瞬、罪悪感はあったけど、ブランク空けると忘れるもんだと、そうやって打ち消した。

忙しくても、会いたければ、時間は作るもの。

その後、メールではしばらく、ラブい内容のメールを頂いてた。
けど、私の気持ちをようやく察しだしたか
「じょりーちゃんからは、一度も好きって言葉は返ってきてないよね・・・」
のメールに対して、返事を出せないまま、消滅してしまいました。

はっきり、自分の気持ちを言ったほうが相手に対しての思いやりだったのかなって
今は反省してる。
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/1318315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by NOC999 at 2004-12-07 18:10
トラバ、サンクス!
触発されてしまいました・・・・<まいぶろぐ
Commented by violet200 at 2004-12-07 20:51 x
久しぶりに堪能させていただきました。満腹です。
Commented by jolly_co at 2004-12-08 00:11
NOCさん>見ましたよ。いい思い出をお持ちのようで・・・ww

violet200さん>ご満足頂けたようで・・・うふふ

softyhardさん>徐々に開発すれば、もの凄い快感が得られるそうですね。新しい境地へジャンプだ!
Commented by vvKYOKOvv at 2004-12-08 17:57
貴重な経験ね^^ パールってほんとに入れてる人がいるんだねぇ。
そんな人に、一度お会いしてみたい。
Commented by jolly_co at 2004-12-08 23:14
案外ハマったりして?!
by jolly_co | 2004-12-07 16:16 | Trackback | Comments(5)