ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ピンクのTバック

昨日の夜、S君と会ってきました。
彼の場合、「合って」きたと言った方がいいのかな(^^;
心では「逢って」きたつもりだけどさぁ。

彼の仕事が終る時間に合わせての待ち合わせ。
「会社出たらメールするので、いつものとこで」
S君の会社と自宅では、車で15分。
ちなみに、S君の自宅とも、15分。
彼のメール待ちで待機。
近いっていいよね。待ちぼうけくらうこともないし。

また彼の車に乗り込んで、すぐにキスされて。
その後、ごそごそと、何かを出してきた。
「これから、俺と会う時はこれを着けてきて欲しい」

ピンクのTバック

実は、今まで履いたことない。
下着にあんまり凝らないほうなんで。
(勝負下着とデイリー用くらいは使いわけてるけど)

「履いてみて・・・」

履いてみた。
みょう~な感じ。布の面積がほとんどないんだもん。
ぱっと置いてたら、ヒモが置いてるみたいでさ。
だもんで、フロントは、はみはみ状態(^^;;布の意味無し。
そして、うしろは食い込んでくるし。

でも、彼はかなり興奮してる。
Tバックになった私を四つん這いにして、後ろから眺めたり
色々といたずらしたり。
私はかなり恥ずかしかったけどね。

着用したままエッチしてしまった。

でも、これ洗濯して干すの、嫌だなぁ。
家族に突っ込まれそう。




それから、彼の車は明日、新しい車とチェンジする。
ボロい車だったけど、それなりに私も愛着を感じてたんだけどな。
サーフボードが頭に当たって邪魔だったけど、その狭さも逆に密着できて好きだったのに。
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/1356727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 何故ブログで不倫を語りた.. at 2004-12-13 12:05
タイトル : Tバック下さい。
jollyさんのブログを見て凄く欲しくなっちゃった。Tバックの下着。 スポーツクラブに行き始めてびっくりしたのが女性のTバック率の高さ。 世の女性のこれだけの割合の人がTバックを履いているのか~と知りビックリ。 最も見せパンとしてわざと履いてくる方もいるのだろうけど。 それなのに・・・私が昨日買った下着はスポーツ用のツマンナイ下着・・・ こんなの。そりゃ、運動する時は便利だろうけど色気マッタク無し。 サンタさん、お願いだからクリスマスプレゼントにエッチなTバック...... more
Commented by yaritai-houdai at 2004-12-10 23:40
コメントで時々お名前は拝見してましたが・・・・・・

今度は僕も後ろから拝見してみたい・・・

お尻合いになったしるしに
ご挨拶として。

初コメントがこれでは
僕の品位が・・・  もともとないか。
Commented by jolly_co at 2004-12-10 23:59
わ!ヤリホーさんだ。コメントくださるなんて思って無かったです。
でも、あなたのブログでコメントは今回初めてですが、誰かとお間違えじゃないかと。
)) ←(おしりのつもり)これで我慢して~~(≧∇≦)
Commented by vvKYOKOvv at 2004-12-12 15:37
うちの旦那さんも、Tバック好きです。
履いたままでバックとか良いらしです^^
Commented by jolly_co at 2004-12-13 00:08
夫婦生活で、Tバックのアイテムはとり入れてるんですね~♪
夫婦生活のために・・・と言い訳をしようo(> w <)〇゛
Commented by i_me_mine at 2004-12-13 09:15
ピンクのTバック・・・いいなあ。私も欲しい・・・。
Commented by i_me_mine at 2004-12-13 12:06
Tバック・・・のかわりにトラックバックさせて頂きました。
それにしても羨ましいです・・・。
Commented by jolly_co at 2004-12-13 16:18
クリスマスプレゼントにおねだり攻撃しなくっちゃ!
それと、トラバありがとうございます。
Commented by yaritai-houdai at 2004-12-14 00:39
コメントは僕のBLOGにとちごて
よそのBLOGで見てました(>_<)
よろしゅうたのんますね。
Commented by jolly_co at 2004-12-15 17:38
あ、そうだったんですね!ちょっとした勘違いでした。
ということは、似たような系統のブログを徘徊してるってことか。
by jolly_co | 2004-12-10 18:18 | セフレのS君 | Trackback(1) | Comments(9)