ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やはりヤル気なし

昨日は音信不通だぁって言ってたけど、今日朝早くからやる気満々と思われる空メールが届く。
でも、やっぱテンション上がらんのよね。
体が欲してないっていうのか。
生理前で、いつもなら発情してる時期なんだけど、今回ばかりは・・・
で、返事に躊躇してたのでほったらかしにしてたら、返信催促の空メールがまた来たので昼過ぎにやっとこ返事。

「ごめん、今日は無理。」

「今年は無理かな?」
(ようは、明日かあさってどうか聞いてる)

「微妙やなぁ。やっぱりバタバタして忙しいし年明けにしよう。よいお年を」
とシメました。

しばらーくしてから、「よいお年を」だけがぽつんと返ってきたけど。
・・なんつぅうか、もっと、粘ってよぉ!って思う時もあるんだけど。
「微妙」と書いてるんだから、ちょっとでも会える余地あるかなぁって考えないのかな。
少しでもいいから会いたいと言ってくれたらポイント上がるんだけどね。
肉体的に無理なもんは無理だけど、あっさり引かれるのも寂しいぞ、おい。
微妙な女心。
まぁ、私からシメたから仕方ないといっちゃぁ仕方ないけど。

ま、ずっと前にも、会う会わないで
家に大人が私しかいなくて、子供だけで留守番させるの心配って言ったら
「15分程度でも?」と言う言葉に腹を立てて喧嘩したことがあったので。
(15分ってのがリアル過ぎ。しかも早いよ・苦笑)

それからは、心を入れ替えて「粘ること」をやめた彼。
っていうか、母親心を優先的に理解して欲しかったんだけどなぁ。
その辺り、鈍い。

まぁ、私の性欲で結局おじゃんにしたんだから、セフレの域は越えない人か。
カンバックしてよ、性欲さん。
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/1567554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilcene at 2004-12-31 03:00
「よいお年を」って言われると粘りようがないような気がするんだけどなぁ。
しかも以前そんな事があったらなお更粘れないような気がするが(笑)
自分が思う事と他人が思う事はなかなか一致しないってこっちゃな~
Commented by violet200 at 2005-01-01 22:50 x
あけましてオメデトウです。
性欲も「さん」を付けると、ペットみたいでかわいくなるんですね。
Commented by jolly_co at 2005-01-02 12:24
quilcene>あはは。確かにおっしゃる通りですねw
さすがに粘りどころをわかれなんて私のわがままかもしれません。
violet200さん>明けましておめでとう。ペットみたい・・・かww
そうきましたか!
by jolly_co | 2004-12-30 00:33 | セフレのS君 | Trackback | Comments(3)