ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岩盤浴でいと

今日はアタシは午前中で仕事が終わり、ヤツも今日は義理の妹家族が来てて家に居たくなかったようで・・・会う事になったはいいが。

んで。
連休前にお金を下ろすのを忘れたらしく手持ちがないとか。
アタシも、そんなに手持ちはなし。
んじゃぁ、岩盤浴の回数券もあるしお互い会員になってることだし一緒に行くか?!ってなり、風呂セットとペットボトルの水を取りに帰って、行くことに。

近所のスパなので、お知り合いに会う確率も高いわけだけど、最近は見られたら見られたで別にいいやって投げやりなアタシw
「お前は大胆やなぁ・・・」
と、おっかなそうにヤツは言う。

昼間だし、岩盤浴だけかと思いきや、ちゃっかり駐車場でカーセックスを求められる。
あんまり車が停まってない場所を選んでだけどね~・・・

「え、もうやるの?」
「しとかんと、テント張るでしょ?w」

とまぁ、ちゃちゃーっと済ませて・・・まずは下半身をすっきりしてからと。

一緒に汗をかいてると、ヤツから工業用の油のような少しだけにおいがする。
作業服で会いに来たりする時は、もろそのにおいがするんだが、作業服だけじゃないんだな。
皮膚まで浸透するんだろうか?
でも、アタシは全然嫌じゃないけど。

さすがに、人も多かったので、いちゃいちゃとかはできんかったけど、時々わからんようにきゅっと手を繋いできて、ちょっと新鮮だったわw
途中すっごいムラムラしたんだけど、汗をかきにくいヤツに付き合って結構入ってたので、ムラムラもすぐぶっ飛んで疲れた(汗)
岩盤浴終わってから、もう一戦交えるかと思ったけど、ヤツも無理!ってお断りされるしねぇ。

でも、漫画も結構読めたし、ダラダラまったり、でもすっきりできて、満足度は丸♪
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/15964672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by jolly_co | 2011-07-18 22:44 | Y君 | Trackback | Comments(0)