ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完走後

モリヤンが完走できないと思ってたマラソンを4時間45分で完走し、感動しちゃって、来年参加してみたいなーと新たな目標を見つけてしまったジョリーでございます。
マラソンを見に行くなんて、実はつまんないだろって思ってたんだけど、意外におもろくてねw
コスプレランナーが結構いたりして、意外にウケタのがサラリーマンの格好してる人w
スーツにアタッシュケースと携帯握って走ってんのよ。他、色んな着ぐるみもいたけど。
ああいう格好してもアリなんだ~って。
色んなランナーと沿道でハイタッチしてみたり、一体感も味わえてね。

ま、その話はいいとして。
マラソン前は、セックス厳禁にしてたので、3日後に解禁したんだけど、あちらが立たずで・・・。
本人が一番凹んでおりましてさ。
アタシはその分、指と舌感じさせてくれまして。
フルマラソン後は、免疫だったり内臓の機能が落ちるって聞いたので影響してるのかわからんけど。
本人は2回はできそうな気持やっただけに、凹み方が尋常ではない。

ま、モリヤンとのセックスに関しては、それ以外で楽しく過ごせてるから抱き合ってるだけでも満足しちゃってるので、挿入に強くこだわりがない。
そりゃ、最後挿入してイケたら、一緒に達成感を味わえるからベストなんだけどね。
アタシも落ち着いた事、言うようになってきたなぁ・・・。

ただ、彼自身焦りがあって、その隙にアタシが例の後輩に取られるんちゃうかとか疑心暗鬼になってみたり、空回りしてんねん。
マラソン後に、現に後輩から久しぶりにメール来てやりとりはしてんけど、どうっちゅう内容じゃないのに、後輩が含みのある言い方をしたみたいで、嫉妬の鬼になっとんねん。

好きって感情のうえの嫉妬やから、疲れるとはいえ受け止めていかないかんわね~。
中年同士の恋愛なのに、どうも落ち着いてない・・・ww

ま、明日はライブ一緒に行くので楽しんでまいります。
あんまり、くそみたいなノロケブログにならんよう、控えます。
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/17084964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-11-28 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jolly_co at 2011-11-29 14:08
鍵さま>お久しぶりでございます!
それなりに元気そうで何より(^_^)/

カテゴリーの中身は消したわけじゃなく大切に格納しましたよ(^^)v

前カノさん、まだまだ未練あるのね。それだけあなたはイイ男だったてことなのです。
虚しさを埋めるだけの付き合いは続かないだろうけど…

何もなく、かもしれないけど当たり前の事がほんとはシアワセなのかも…よ!
by jolly_co | 2011-11-26 00:17 | モリヤン | Trackback | Comments(2)