ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年下君とお茶

彼の職場とアタシの週一で通うバイト先が歩いて10分くらいの距離。近い。

なので、お互い出勤の時を見計らって最近メッセをくれる。

先週もアタシが帰る時に、職場に寄ってくれていいよと言ってくれたんだが、さすがに・・・お断りした。苦笑

んで、先日、アタシが出勤日で向こうが勤務明けって時に、お茶だけでもどうですかと誘われたので待ち合わせ。

明るい昼間に会うのは、ためらうところもあるんだがw


まさかたった一時間でセックスしたいとか言われるんじゃなかろーかと、そこまで想定してたんだが、ほんまに健全にお茶だけやったww

アタシとどうしたいんやろ。

どう距離とってええんかわからん・・・
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/20702479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MS at 2013-07-09 08:37 x
年上やから、責任取ってやね、ジョリさんから誘うべし?1時間でも出来るやん。口でとか。
Commented by jolly_co at 2013-07-10 10:46
MSさん>次からは攻撃してみるよ・・・
Commented by MS at 2013-07-12 19:03 x
口1回、本チャン2回。若者はじょりさんにメロメロになるかも?
Commented by jolly_co at 2013-07-13 01:10
MSさん>どうなんでしょねーwこっちはどんどん老化するばかりやのに(苦笑
by jolly_co | 2013-07-08 23:43 | 筋肉君 | Trackback | Comments(4)