ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置すんませんw

なんか忙しいです。
夏休みだし。理由にならんか・・・w

へとへとだから、せいぜいメールの返事するのがやっとといったとこか。
顔のあざもなんとか収まったが、足の打撲痛だけは酷くなってきてるので病院に行った。
ジョギング2週間中止を言われる。
中断するのが怖い・・・w
ここまで体力つけてきたのにー。


んーっと。
この放置中に。

刑事さんが来ましたw
はい。
妙なハウツー本を持参しておりました。
少し引きました。引いてない顔して。
女優やな。アタシは。
まぁ、せっかく遠いとこまで来てくれたから、そこはサービスしましたけどね。


気を取り直して、その2日後に、ファイヤーマンとの飲み会ありました。
筋肉祭りみたいな感じでしたわwww
仕事柄、若さとパワーに餓えてるので、なんか上がりましたわww

例の筋肉君は事情につき欠席。
ちょっと大所帯になったけど、なんやら誰が誰かわからんが、ノリもいいので楽しく終わりました。
家までタクで送ってくれたソフトな感じの人(筋肉君の先輩)とメアド交換することなって、ほぼ毎日メールきて、なんか気に入られてますねん。
アタシより4歳年下なんだけど、ちょっとくたびれ感もあるが悪くはない。
まぁ、年は近いし、聞き上手で安心感もあって、ついメールも長文になってしまうとこもあるんだけど、筋肉君との関係も内緒にしつつ先輩だからさ。
やんわり二人っきりで会う事はお断りして、また皆で飲み会しよって話しになってきてる。

例の筋肉君も、あれから2回ほど会って、ちょっといい感じになってきてる、のかな。
お互い職場が近いから会いやすい。
いつまで続くんかなー、っていうくらいの、少しさめた気持ちと、はまったらアカンという気持ちの狭間ですわ。


あと、夫との事はネタがあるけど、また後ほど。
もうねむたくて限界。
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/20794685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MS at 2013-08-02 11:17 x
少なくとも3人のセフレがいるって羨ましいな。気持ちが伴う相手で。僕は1人だけ・・去年の子と今年の子は違うけど・・
Commented by jolly_co at 2013-08-03 00:32
MSさん>去年と違うんですかw
まぁ男は新しいほうに目移りするっていうからいいんちゃいますか。
by jolly_co | 2013-07-30 22:28 | 筋肉君 | Trackback | Comments(2)