ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日酔い

またまた飲み会。

こないだの紳士さんに頼まれまして。
二日前にライブ行っての疲れが残ってたのもあって、1次会で帰るつもりであったが、一応幹事でもあったので仕方なく付き合うことに。
今回は20人近くで大勢だったので、結構わいわいと盛り上がった。
筋肉隆々の人ばっかりなのでテンションは上がりましたが。

飲みすぎるとかなりやばい傾向な最近のワタクシなので、控え目にしてたつもりなんだが・・・
またカラオケでかなり飲んでしまい、帰るころ記憶がございません。
しらんまに、紳士さんと一緒に電車乗って帰ってたんだが、ゲロしたくなって傘を預けたまま途中下車w
切符はなくすわ駅員に怒られるし、終電なくしてしまうわで。


傘捨てておいてって言ったんだが、とりあえず預かっておいてくれるらしい。
最近いけてないな~。
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/23337672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muratachiaki at 2014-09-10 11:30
男やね~。最近、自分は方向性を変えました。
必ず酒で記憶をなくして、さらに女が絡むと、ろくなことないから。。。
Commented by jolly_co at 2014-09-11 21:00
muratachiakiさん〉あなたも酒でかなり失敗多そうですね(笑)その話を聞いてみたいもんだわ。私も方向性変えないと、このままオッサン街道まっしぐらだわ
Commented by MS at 2014-09-13 20:52 x
最近は、やっぱり酒よりセックスかと。彼女でもなくセフレでもない、普通の女友達とのセックスが楽しく、かつコミュニケーションが取れて良い。それを痛感した一夜でした。Y君とか大切とちゃう?
Commented by jolly_co at 2014-09-14 15:32
MSさん>お酒は飲んでるときはメチャクチャ楽しいけど、飲み過ぎてしまったあとはねー。
Y君は、気楽だしなんだかんだ色々相談ものってもらったこともあったので。トキメキがないだけで(笑)まあ永遠の大事な友達ですわ。
by jolly_co | 2014-09-07 19:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)