ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日帰り温泉

ヤツとこないだ、日帰り温泉で遊んできました。
温泉といっても、お互いに時間もないので市内にあるスーパー銭湯に岩盤浴、映画館やら遊戯、一応宿泊もできて、色々ついてる施設で。
宿泊はしないので、二人きりになる場所ってのは、お食事で個室をとって、そこで食事兼エチみたいな。
本来の目的と違う使い方をしてしまうので、時間をかけてとか思いっきりヤル事は出来ませんな。

しかし、じっくり一日一緒にいて感じたのは、ヤツもすっかりおじさんになったなぁと(笑)
服装には少しは気を使ってるみたいなんだけど
岩盤浴でごろんと寝てると、歩き方がジジィ臭いズリ歩きだってことに気付いたりね。
歩き方って割りと年齢出るな。。


風邪をひきはじめていて、一日脱いだり湯につかったり汗かいたりとか繰り返してたせいか、体調がそのあと物凄く悪化してなかなか治らず仕事にも結構影響でましたけどね。
少ない休みを都合付けて遊んだのはいいけど、やっぱ無理はしたらあかんなぁ。

[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/25175242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by JJ at 2015-12-29 13:18 x
ご無沙汰です。時間とともにいろんなことが変わっていくのが常なんだろうね。みんな変わっていくんだけど、本質はかわらないんでしょうね。今年も終わりですね…来年もいい年になるといいね。
Commented by jolly_co at 2015-12-31 12:57
JJさん〉おひさしぶりです。その変化を戸惑いながらも徐々に受け入れて、の繰り返しですかね(笑)特にこの1年はそれが多くて大変でした。ありがとうございました。また来年も宜しくです。
by jolly_co | 2015-12-13 14:14 | Y君 | Trackback | Comments(2)