ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日で今年も終わりですね

息子たちは夫と東京方面に行き、今回バラバラの年越しです。
私は実家に帰り母が出来ないところの掃除してやり、母娘水入らずの年越しを向かえるのです。

年末には筋肉君と突然ではあるけどお別れしました。
スレ違いってのもあるし、彼の気まぐれとマイペースに振り回されるのも疲れたのです。
私が突き放した形になったけど、「ジョリーがそう感じてるなら仕方ないね」とあっさり。
そんな形で幕を引くことになり、腹立ってたのが急に寂しくなってしまい
やっぱ、なんだかんだ気に入ってる以上に好きだったんだと自覚した。
今更な。

自分も自分勝手なのは自覚してるので、彼をどうこう言うつもりもないし、忘れるしかないですね。
打ち込める仕事を持ってて、そこは恵まれてたな(笑)
なんだかんだ、深く考える暇を与えられないくらい忙しいから。

そんなことで、よいお年を。
来年もぼちぼち更新していきます。

[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/25226300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikenaiziisan at 2016-01-01 14:43
ご愁傷様ですな
Commented by JJ at 2016-01-11 18:12 x
また新しい年になって、新しい風が吹きますよ。
今年もよろしくです♪
Commented by jolly_co at 2016-01-15 21:52
ikenajiisanさん>出会いあれば別れありですからね
Commented by jolly_co at 2016-01-15 21:53
JJさん>そうなるといいな~という期待もこめつつ・・・でも程遠い日常ですがw今年もよろしくです
by jolly_co | 2015-12-31 12:57 | 筋肉君 | Trackback | Comments(4)