ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

学習能力ゼロ

年が明けて、半月があっちゅうまに過ぎた。。。
しかし、4日からの仕事初めからの・・・休んでない!!
厳密には午前中休んで調整とったりしてるけど、丸一日体も頭も休めてないな・・・。
次にゆっくりできそうなのって、来週の土曜までないんよ。
世間でいう、ブラックってレベルですがw
まぁ、上も忙しすぎて、フォローしたりフォローされたりで。
休みたい時に好きに休んでいいからと、言ってはくれるけど、結局業務をこなさないとまわっていかないのでね。
小さい会社なので仕方ないっちゃぁ仕方ない。






ま、そんな中、仕事帰りにヤツと約束してデートした。
筋肉君とお別れしたので、パートナーはヤツのみなのさ。
ま、ちょっとご無沙汰になってたので、少しは楽しみにしてたんだけど
やっぱ、前戯はアカンねんな。
雑というか、痛いっていうか、乱暴ちっくというか。
こんなに付き合い長いのに、なんで、毎度痛がる反応も見せてるのに学習せんのか苛立って
つい、チっと舌うちをして「もっと優しく触ってよ!」と怒鳴ってしまった。
「えー、敏感になってもうたん?」と、余計いらつく事を返すので
「前からじゃ、ぼけ」と(*_*)
ヤツはフェラは絶対毎度させたがるけど、クンニはこっちからお願いしないとやってくれん。
ま、クンニやらせても痛くて、結局「もうええわ」で止めてもらうやけどね。
あーしてこーしてって指導しても、これだけ上達しないって、ほんと会社ならリストラもんで。
そういう気持ちもかなりトーンダウンしてしまい、挿入されてもシラケテあんまり感じなかったな。
シラケテるアタシの気持ちなんかも、察することもなく
「俺の体とチ●●は、お前のもんやからな♪」と抜かす。

・・・

若干上からもの言うのも腹たったし、気持ちよくさせてから言えっちゅうねん。
AVに毒され過ぎや。
忙しくて、筋肉君のこと思い出す事もあんまりなかったのに、思い出してしまったし。。。
しばらく距離とろう。





次の日につい一人エチを2回もしてしまったわい・・
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/25271278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by jolly_co | 2016-01-15 22:31 | Y君 | Trackback | Comments(0)