ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月の近況

ジョリーです。
すっかり月イチブログになってしまいましたw
でもまぁ、頭の片隅にはあるんだけど、余裕がある時に書けば~と。
とりあえず月イチでも更新してるので、気長にお付き合いいただければと。

今回は箇条書きにしてみよう。

家庭・・・絶賛別居中w夫はどこに暮らしてるのか不明。
こんな不安定な両親の関係をもろともせず、明るく素直で、徐々にたくましく成長する息子たちがアタシの救い。

仕事・・・精神疾患の人とはとりあえず落ち着いた。完治が難しいねけどね。
しかしアタシの他の業務がどんどん増えてるので、時折半休をとって●●で発散しとる。
やりがいはあるし人間関係もいいんだけど、休みの少なさと、もうちょっと給料が高ければ、文句はないんだけど・・・。

Y君・・・夫婦間で色々あったようで彼も少し落ち気味。そっとしてる状態。

筋肉君・・・復活したいと連絡あり、久しぶりのエッチに燃えてしまう。終わった男とは復活しない主義だったけど、欲望に負けてしまうw


まぁこんな感じです。
自分の時間がないので、やりたいことがなかなか出来ないので、ほんともう一人自分が欲しいね。
私の日常これでいいのか?これでいいのだ。と毎日自問自答しながら過ごしておりまするw
[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/25577308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ikenaiziisan at 2016-06-18 18:17
近況は?
Commented at 2016-06-23 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jolly_co at 2016-06-30 11:04
Ikemaiziisanさん>何も変わらずなので(^^;;
Commented by jolly_co at 2016-06-30 11:05
鍵さん>厄介なことが多くて、プライベートは死んでます(笑)
by jolly_co | 2016-03-27 00:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)