ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

性交痛

メチャクチャ寒いです!
寒い、と打つと、予測変換で雪だるまや、雪の結晶のアイコンが出てきます(笑)
ま、スタンプで会話が成り立つ時代ですものね。

それはさておき、半年ぶりくらいに、まぐわってきました。
相手は筋肉君ね。
でも、少し痩せちゃってて筋肉君でなくなってきてます。
昇進したのもあり大会に出なくなったので余計な筋肉はつけないとか。
ま、久しぶりだったので勢いもあったのだけど、いざ挿入されると奥が痛くてね。
最初の10突きは痛くて、お腹をぎゅっと力を入れるから彼は余計締め付けられたせいか、すぐに果ててしまった。
2回目は騎乗位で挑むと全く痛みがなく楽しめた。
んー、あの痛みはなんだったのか。
しばらくご無沙汰なうちに、あそこの中か周辺が変わってしまったような気がする。
たまにセックスしないとだめなのかしら。
色々気になることも出てきてて、健康診断でも、胃下垂であることと、大腸と乳がひっかかってたしなぁ。
じわじわ賞味期限がせまってることを実感するね。




[PR]
トラックバックURL : http://jollyco.exblog.jp/tb/26635923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by muratachiaki at 2017-03-25 12:42
賞味期限か、、、俺もエッチしようと思っても、いざするとなると「今日はやっぱりやめとこう。。」と思ってしまうようになりました。
Commented by jolly_co at 2017-04-13 00:52
muratachiakiさん>枯れてますな(; ;)
by jolly_co | 2017-02-11 23:50 | 筋肉君 | Trackback | Comments(2)