ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 9 )

ご無沙汰

ご無沙汰です。放置もいいとこですね。
しかし、だれか訪問なんてしてるのだろうか?(笑)
さておき、シルバーウィーク、いかがおすごしでしょうか?
わたくしはというと、一日しか休めず仕事の日々です(^^;;
こんなんでいいのかっていうね。。

フルで働くことになり、元々あまりない自由な時間が更になくなりました。
ま、休もうと思えば事前に言えば休めるんだけどね。
ただ、現場もまわるけど、管理もする側になるので責任も色々増えてくるので、もっと大変になるだろなと。

Y君や、筋肉君とも付かず離れず続いとります(笑)
今週はヤツとデートして、来週は、筋肉君かな。
最近仕事で疲れてるせいか性欲ないのよねー。

息子がなにげに彼女作ってたってことのほうが自分の中では、ビックリ。
というか、趣味ばかりで女の子に興味ないのかと思ってたけど、ちゃっかりしとるわ。
しかも、同じバスで隣の学校の女の子に見つめられて仕方なく話しかけてってのも、なんだか、積極的で興味ひく彼女じゃないのってとこで。
おとなしい子やでって言うけど、逆ナン?するくらいだから、おとなしいわけがない(笑)

気が向いたらまた更新します( ´∀`)


[PR]
by jolly_co | 2015-09-23 19:02 | Trackback | Comments(4)

お通夜

うちの会社の会長のお通夜だった。

我も強いしあくが強い人で、周りとぶつかることも多々あり、色んな職員が辞めていったが、あたしも苦手ではあったが、嫌いではなかった。

最後に会ったのは、春くらいで、普段と変わらずタバコをスパスパ吸ってたが、既にその時には余命半年と宣告されていたのを他の職員から後から聞いた。
医者と喧嘩ばかりして、あんまり入院もせず、死ぬまで自分の好きなタバコは辞めないと貫き、自宅で家族に見守られて亡くなったんだから、とてもいい終わりかただよね。
生ききったって感じ。

そういえば、四肢麻痺で外出する以外はずっとベッドで過ごしてる人がいて、その人に
ジョリーさんは何歳まで行きたいですか?と聞かれた。
で、アタシは60くらいかなあ。おばあちゃんの自分が想像できないのでと本心で答えた。
逆に聞き返したら
彼は、僕は90くらいまで生きたい、と。
そして、その時の世の中どうなってるか知りたくない?興味ない?って言われ
正直、負けたと思った。
彼のほうがグローバルだわ。
少し年上であるアタシのほうが、まだまだ、自分が自分がって言ってて少し恥ずかしくなった(笑)

話はそれたけど、高尚な生き方はできなくても、せめて若い世代の踏み台になれたらなぁ、とか、ぼんやり、意味がわからないお経を聞きながらそんなことも考えてみたり。
しかし人間は死んだら終わりなんやな…

通夜直前にヤツからメッセがきて、通夜終わったら会わへん?って誘ってきたけど、さすがに会う気になれんかった。
別に悲しんではなかったけど、こんな日にくわえ込むほど図太い神経はしてへんしな。

今日もとりとめのない内容になってしまった。


[PR]
by jolly_co | 2014-11-05 23:24 | Trackback | Comments(0)
滞りがち、スミマセン(^_^;)
気にはかけてるけど、パソコンをあんまり立ち上げてなくて。
今は、仕事の空き時間に、喫茶店よりスマホで更新中。

この時間は、主婦のたまり場で、うしろに座る主婦のグループの会話がいやがおうにも聞こえてくる。
でも、離婚したい、私は家政婦じゃない、旦那は全く私の気持ちを理解してないなどなど、なんか、共感するとこ多くて話に加わりたい気持ちになりながら聞いておりました(笑)
結構こういう人多いね。

たいしたネタもなく。。
ヤツとは、まあデートしてから会ってないけど、来月のちょっとしたイベントに一緒に参加するにあたり、被り物を何にするかであほなやり取りしてるくらい。
筋肉君は、現場から役所勤務に転勤なってしまい、残業も多く夜に会うにしても会う時間帯が限られてきたので、自分としては面白くないところ。めっきりメールも少なくなって、そろそろ終わりが近いかなーって予感はするね。

あ、こないだ、馴染みの消防君らと飲み会して、久しぶりの安心感と楽しい時間を過ごしたかな(笑)
ま、出会いはないけどどーでもいいかな。


[PR]
by jolly_co | 2014-10-28 13:29 | Trackback | Comments(0)

疲れとる

去年ほど暑くないが、過ごしやすいわけではない今年の夏・・・
あちこちで、集中豪雨が頻発するので安心できる場所ってないよね。
運悪く被害に遭う人も沢山いる中、夫はニュースにでも映ったぐしゃぐしゃになった街で出張で滞在してたにもかかわらず、運よく助かったようで。
いつも使ってるホテルをたまたま泊まってなく、現場で寝てたら助かったとか。
悪運の強い男だと、つくづく思わされるのでした。


アタシも相変わらず仕事仕事で、まとまった休み取ってないな~・・・。
先週は一日しか休みが取れんかったので、日帰りで九州まで死にかけてるじぃさまに会いに行った。
すっかり孫のアタシのことは忘れてしまってる様子だったが、バツ2のじぃはまだ彼女が欲しいと、ぼやいておったw
死に間際までエロじじぃです。
さすが、あたしのじい様。

んで、次の日は気を取り直して、早朝から四肢麻痺の利用者んとこで仕事だったのだが、引継から咳をして調子が悪いと聞いてて、少し嫌な予感もしつつ。。。
首から下が感覚ないので、自力で痰を出せないので、胸を叩いたり、押したり、横向けたりして痰を出すのを促してみるが、やってもやっても痰がでてきて、やがて膿と血混じりになりだし、熱も上がりだして、肺炎の疑いもあって救急車呼ぶ。

後で聞くと、やはり肺炎と肺に穴が空いてたそうな。
ケアで穴が空いたのか、以前から咳をしてたようなのでそれで空いたのかどうかはわからんけど、かなり気がかりでございます。
そんなんもあって、すごーく何か悪いほうに引っ張られてるような感じ。

ほんとリフレッシュして、旅に出たい気分。
もう一度海に行こうかな。
[PR]
by jolly_co | 2014-08-20 22:55 | Trackback | Comments(0)

筋腫に内膜症

MRIの結果、筋腫はもちろんのこと(ピンポン玉強のが5個)と、内膜症もはっきりとわかった。

生理の時は下痢が酷いくらいで、のたうちまわるような痛みがあるとか出血過多でもないので、すぐに子宮を取らないといけないという段階ではないみたい。
(ちなみに性交痛もないw)

筋腫は、少々あっても人によってはソフトボールくらいの大きさを抱えて一生を終える人もいるみたいだし、主観的訴えで取る取らないが左右するようで。
ただ、先生曰く、内膜症のうち腺筋症になってるので、もっと痛みがあるはずなんだけどねーとの事。

どうやら痛みに鈍感なのか、強いっていったらいいのか・・・苦笑

まぁ、どの道、ほっておいても小さくはならないし、40過ぎたらもっと進んでいくだろうとの事で、薬で生理を強制的に止めて、だましだまし延ばして、それで筋腫や内膜症がマシになるか様子見て、手術するかどうか決めますかって感じ。
この薬も副作用が強いから、更年期障害が出たり、骨密度の低下があったりで半年しか受けられない。
(ちなみに、月イチ1本で1万くらいするっていうし。。。)


なーんか、だましだまし延ばしても治らないんなら、ばっさり今のうちに取ってしまおうかなって気持ちはあるんやけど、ようは家の中の問題。

夫もどこまであてにできるか不安だし、実家の母は積極的に名乗り出てくれてるけれど、夫がうちの母(こないだの修羅場事件も知ってるから、アタシ以上に敵対視してるのでw)が家にじっと居られるのが嫌なようで、ぐずぐず言ってるし。
義両親は、店もあるけれど、舅に恩着せがましくされそうで、アタシが・・・嫌w


まず子供たちに負担がかかることが心配。
だいいち夫が、「お母さんにきてもらわんでも、ある程度留守番くらいできるやろ」って、結局ずっと留守番させるんかいって、仕事などセーブしてっていう協力的な姿勢を感じられないのよね~。

なわけで、せめて上の息子が中学生になってからのほうが、少しは・・・って思ってるんだがね。

色々息子たちに仕込み中なわけ。
ま、買い物もできるし、ご飯を炊く、皿を洗う、トイレと風呂掃除、洗濯干し・畳みは、言えば出来るっちゃぁ出来るけど、完成度がまだまだ・・ww

息子より夫をもっと意識改革せねばなぁ。。。
夫も、デリケートな話なんでアタシを腫れものでも扱うような感じなんだが、行動が伴わんとこがマイナスポイントね~。
[PR]
by jolly_co | 2011-06-24 21:24 | Trackback | Comments(4)

整理

友達からメアド変更のお知らせ。
電話番号変えずにメアドだけ変える人っているよね。
で、変える人は何度も変える。
まぁ、なんか不都合があったんでしょう^^;


で、アドレスをあれこれ整理してみた。
もう行かないかなってお店の番号だったり、会社を辞めていった職員やら。
あと、先月別れた彼のアドはすぐに消したけど
SやNのアドが・・・残ってたではないか。
彼らは、気持ちを残して別れた訳じゃなかったから、メアドを消すという事にあんまり意識が働いてなかったので、まんま放置って感じww
ま、もうひとつは、もしも(しつこく連絡してくるとか)のために
着拒設定するために置いてただけであって、まぁ彼らの性格からして、そこまで追いかけるタイプでもなかろうと、削除した。
そういや、やりとりしてたフリメのIDも消しちゃったしね。
画像や動画や言葉のやりとり。もう関わらないと決めたのならいっそ潔く消した方が、前に進めるっしょ。
25歳の子がしつこくメールしてきてて、少々うんざりしてたのもある。

携帯アドレスで、唯一やましい登録はY君だけだwww
っつうか、最近は女友達とのやりとりの内容のほうがやましくなってるもん。


携帯についてた、ご当地マスコットも外した。
買った当時は可愛かったのに、すっかりボロボロ・・・・w
なんか象徴的。
これはとりあえず思い出に引き出しの隅にでも置いておこう。
きっと思い出すこともなくなった時、捨てるんだろう・・・。
[PR]
by jolly_co | 2010-11-11 23:30 | Trackback | Comments(2)

しりすぼみ

事後報告
特にネタないので・・・

みなさま、えろねたお好きでしょう?

今日はちょっと散歩しよう
[PR]
by jolly_co | 2006-03-21 00:55 | Trackback | Comments(5)
S君と付き合いながら、他にメル友がいた。

NOCさんの2.1.3 複数の相手と既婚恋愛を維持し続ける場合についての考察について
で指摘されてる通り、S君を好きであるけども、割切り関係だったので、その伝えられないもどかしさを、他のメル友で気持ちのバランスをとってたのかな・・・と。

そのうちの一人のKさんとメールだけの関係が1年くらい続いてた。
彼はメールから、私に対してとても好意を持ってるなぁってのはビンビン感じられた。
関東の人だったのでリアルで付き合おうなんてサラサラなかったけど、私がいとこの結婚式で東京に行く用事が出来たので、それをチャンスとばかりに、彼の方からついでに寄り道しなよ、との提案。
最初は難色を示したのだけど、「美味しい地ビール」に惹かれてしまい、寄り道(会う)することにした。

初めて会った時は、おぼっちゃま風で人にだまされやすそうな人って感じで、私的にはタイプではなかった。
まぁ、旅先のなんたら・・・ではないけど、一泊するつもりだったのである程度覚悟はしてた。
で、「美味しい地ビール」がある某高原ホテルにチェックイン。
夕方だったので、すぐにレストランで夕食。
彼の言うとおり、地ビールは美味しかったので、初対面にもかかわらずお構いなしに飲んだ。
最初で最後のつもりだったから、あんまり気を使わなかったなぁ。
そういうキャラが妙に彼のツボにはまったらしく、レストランを出る頃には彼は「じょりーちゃんって、良いよね~」の連発だった。

部屋に戻ってから
[PR]
by jolly_co | 2004-12-07 16:16 | Trackback | Comments(5)

恋?依存?

S君とキスしてから、ずーっと体に「スイッチ」が入っちゃって。
キスだけで中途半端に終ったから火照ったまま。
家事、子供の相手しながらも頭の中はぐるぐるとエッチな妄想が回って
そんな状態のまま実家に帰り、お子の七五三、友達と飲み会と全く色気ゼロな休日を過ごしたものの、一人布団に入ると悶々とし、どうしたもんかなぁって。。。
また、明日は前の職場の友達とランチと、色気ゼロな予定で。
(これはこれで、楽しみだったりするけどね♪)

S君は、キスの最中必ずほっぺを優しく親指でなぞる。
そして、耳たぶを揉んだり、首筋をなぞったりする。
目を瞑ると、何度もそのシーンが繰り返されて、つい自分も同じように指が動く。

ファーストキスを終えた後の頃に戻ったみたいな感覚。


恋って・・・色んな形がある。
でも、これが恋というには、ちょっと違う気がする。

まだ、好きなんだろうか。
前のような情熱は冷めたようにも思えるけど。
単に、エッチしたいだけなのか。

でも、理屈抜きで、やっぱり会いたい。

S君からメール
[PR]
by jolly_co | 2004-11-15 23:28 | Trackback | Comments(4)