ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:エッチ♪( 3 )

性能アップ

お盆休みもなく、ずっと仕事やったなw
今日はようやく休みやったけど。


ちょうど15日に、京都で花火があって、めずらしく夫が誘ってきたので家族で見に行った。
激しい豪雨で、雷まで鳴る始末で、こんな荒天じゃ中止かと思い車に乗り込んで帰ろうとしたら
小雨になったところで、うちあがった。
すっごいいい場所取ってたんだけど・・・
これも日ごろの行いなんでしょうかねぇ・・・苦笑

所帯じみた事が好きでない夫が、家族連れが多い周囲を見渡して
「どこもファミリー、俺らもファミリーやな・・」と、なんか居心地悪そうな言い方するので

「嫌なら、解散してもいいけど?いつでも準備できてるんで」

「いやいや、そういう意味じゃなくって~(汗」

じゃ、なんやねん。
女と行けや、ぼけ。





・・・そういえば、今月まったくあっちの方はないなぁ。



んで、電池を替えたらば、ものすごーく良くって。

何が?

あれ、あれですよ。うふ。
[PR]
by jolly_co | 2011-08-17 23:43 | エッチ♪ | Trackback | Comments(2)

私のもう一人の仕事人

夫がアタシの肩に、いたずらにぶーーんと何かを当ててきたので、なんぞやと思いきや。

「それって、いわゆる・・・。」
と言うと、
「いわゆる電マ。ストラップサイズ。」とまたポケットにシャっと入れる。

「なんか・・・、使いこまれた感じ。きもー」

「あほか、俺のマッサージ用や」

「うそこけ」

携帯にも付けれる小ささやけど、すぐに壊れそうやな。
あの女のお股で使われたと思われるものを、アタシの肩に当てるなってぇの。



そうそう、アタシの一人えっち用の電動歯ブラシを、下の坊が発見したらしく、ギョっとしたのもつかの間、ポンと歯に当てて試してた・・・
洗ってたと思うけど。
しかし、もう使えません(心情的に)・・・泣
息子の顔を思い出しそうで。
いい仕事してくれてたのに。

ここんとこ欲望が、一人でするより、入れて欲しいな状態だったのでこっちはご無沙汰。
新しい仕事人を調達しないとな。。。
[PR]
by jolly_co | 2011-03-25 00:31 | エッチ♪ | Trackback | Comments(0)

ここ最近

ア○ルでされてから、ものすごーーく便通いいんですが・・・

もともと毎朝でるほうだったんですが、あれ以来
毎食後、催すんですけれど。
関係あるのかしら・・・。

カテを美容健康かエッチで迷ったのですが、一応美容にしておきましょう♪

*追記*
鍵1さんのご指摘に従い、カテはエッチに変えました。
[PR]
by jolly_co | 2006-08-19 17:16 | エッチ♪ | Trackback | Comments(3)