ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ネットで知り合った人( 28 )

ナルシスト

ケージさん。

あーもう、最近だめです。

いや・・少し前から嫌になってきたw

小太りのおっさんのくせに、なんかやったらかっこつけなんよね。

異様に自己評価は高い、気がする。ま、それは勝手なんだけどさ。

息子が勉強できないと言うと、「俺は高校まで馬鹿だったけど、警察はいってからこんなになったから」

おぉ、さぞかし大出世コースですか、すごい言ってくれるじゃねーかw

でも巡査部長止まりですが・・・。

役職だけの問題でもないけど、えらそうに胸張って言われると、はぁ?となる。

自画撮り写メ攻撃とか、この夏はよく焼けたようで

「まるでサーファーみたいになったよ」と送ってきた写メ。

サーファーというより、ただの日焼けしたおっさんじゃねーか。

アメリカ人とBBQした時も、がっつり全身で写し、俺って国際的でかっこいいだろ~的な文章も憎たらしいww
(でも英語は全くしゃべれないらしい・・苦笑)

ってか、背の高い米人と写っちゃうと顔の大きさと背丈と足の短さがますます、目立つんすが・・・。


あと、食べたモノをいちいち写メで送ってくる。たまにならいいのよ。たまになら。

それに対して、毎度毎度美味しそうねって返すのも飽きてくるし、めんどくせー。

食べものの写メ送られてそう返すしかないやん。

一度くらい、うわっそれ嫌い、まずそーと返したらどんな反応すんねんやろ?

この写メはFBでも使いまわし。ちなみに、つける言葉も使いまわしww

やたら、これ多いですw

引いてみたら、突っ込みどころ満載すぎて、ネタの多い人でございます。

しかし、奥さんから、毛嫌いされるのも、うなずけるか・・・・・・。

本人は、「嫁が俺と結婚したのは金目当て」って言ってたけど、金目当てにしては中途半端すぎるんやけどw
[PR]
by jolly_co | 2013-10-04 00:05 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)

SNS上で

SNS上で、よく知らない男からメッセージが入ってたりするのだが、最近はほとんど返事しなければ、向こうから2度目のメッセが来ることはない。

ま、それが、暗黙のルールってやつで。

んが、しばらくして2通目、そしてまたしばらくして3通目と送ってきて、しかも日記的な内容を送りつけてくる人がいて、こっちの日記にコメもしてきたりなので、もしかして、アタシを知ってる人???とか思ったり、不思議な気持ちがして返事してみた。

最近は、こういうネット上での出会いはあんまり期待もしてないし、相手に必要以上な想像もめぐらさないようにしているw
だいたいが、はずれが多いからねぇ・・・。


んで、返事したもんだから、向こうも、調子こいて、なんだかんだと送ってくる・・・。

今、近くあたりと思われるとこを走ってるよ~とか、今日は○○まで長時間の運転なので、曲は○○を聞きながら~・・・とか。。。
大好きな彼氏とかなら、こういうメール結構うれしいけど、会った事も、顔すらも知らんおっさんのこんな情報いらんっちゅうねん。

んで日記的な内容に対して、こっちは特に相手に興味も持てないので、一言だけって感じで返事してみたりして、非常にそっけない感じで続けてきたけど
だんだん、めんどくさなって、返事も気がむいたときしかしなくなり、10回に1回くらいでも、それでも毎日~3回は送り続ける。
時折、ドライブしようよとか、誘ってくるけど、そこらへんは思いっきり無視。

でもさぁ、そのあたり、アタシが興味ないってことを空気読んでほしいんだよねぇ。

なんか、送り続ける男に不気味になってきた・・・・www
ぼちぼちブロックかけようかな。
[PR]
by jolly_co | 2013-06-01 23:06 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)

失速気味

来週出張で関西に来るらしい。@ケージさん

用事が終えたら、時間作れるって言ってくれたんだけど・・・

本来ならば、喜ぶべきところなのに、あんまり乗り気になれてない自分に気付くw

やばい。

仕事とお金の事で頭がいっぱいで、セックスすらする気になれん。



最近、Y君も放置気味なので、時折切れないように、誘う時は強引に誘ってくるんだが、うざい域に達してきて、返事もおくれがち。

それどころじゃないのよ、って言うと、「何もしてやれないけれど、そばにおるだけでも・・・」と、ぬかす。

彼氏きどりされて、イラっと。

あんたの不細工な顔見て、癒されるかボケとは、さすがに本人には言わないけれど

何もしてくれんのなら、何もしてくんな。


ずいぶん、ささくれだって、トゲトゲしい自分。イヤな女!

こんなこと、フェイスブックやミクシイやツイッターには書けんなww
[PR]
by jolly_co | 2013-03-12 00:18 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)

ケンドー君と

この土日に職員と大阪旅行だったらしく、スケジュールで自由行動時間を狙って初対面しました。

大阪にくるってのは先月聞いてたけれど、まさか会えるとは思ってなかったので。

しかし限られた時間だったのでね~・・・。


実際会ってみて。

ぼくとつとしてるのかと、思いきや、結構しゃべる人w

写メより・・・メタボで不細工www

でも、楽しかったし、また会いたいなーって思えた。

しかしかなり距離があるから、どうなるやら・・・。

今でもラインも繋がったので、こっちのほうがマメにスタンプだったりメッセくれるぞ。
[PR]
by jolly_co | 2013-02-25 21:46 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(0)

ケージさんとデート

昨日ケージさんが飛行機でこっちまで来てくれたので朝から夕方まで・・・

三昧でした。
[PR]
by jolly_co | 2013-02-22 00:07 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)
ケージさんもラインするらしいので登録した。
ラインのほうが、会話がサクサク。
通話も無料♪
でも、音声に若干のタイムラグは否めないな・・・。
んで、サクサクな分、・・・・夕方から寝るまで会話が続くと、少々しんどいし、縛られやすい・・・。

だいたい、毎日メッセしてると、同じ言葉のやりとりになってくる。

おはよう。
仕事頑張って。
昼食べたよ。
休憩中。
今から帰るよ。
ただいま、疲れた。
風呂入るね。
おやすみ。

ちょいちょい、好きだよ、早く会いたいよ、っつうのが入ってくる。
飲んでたらエッチな事もね。

なんか、未だに、こそばいなって思うのが、アタシのことをたまにハニーと呼ぶ。
ハニーというと、キューティーハニーを連想するから変な感じww
だいたいが、外人でもないんだし、ハニーという柄でもないし・・・苦笑

そう呼ぶ時は、ダーリンと返してあげると喜ぶ。


なんか、こういう風にして書いてしまうと、仮想恋愛シュミレーションゲームみたいな体になってしまうのだが。
ただ、相手が携帯ゲームみたいに若いイケメンでなく、年の近いおっさんばかりという・・・・www
リアルだからしょうがないっ。
さてさて、ケージさんとはどこまで育めるんでしょうかね~。
[PR]
by jolly_co | 2013-02-02 00:18 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(0)

またドタキャンw

今日はほんとはエロりーまんとランチの予定してたんだが、インフルが会社で流行ってて社員が少ないから休めないとか。

なんとなく、ほっとしてる自分もいたりして。

あんまり楽しみじゃないと思うのなら、約束なんかしなけりゃいいんだけどね。

でも、アタシ自身にそういう感情はないんだってことは正直には伝えてあるんだけど、あちらは恋愛の達人らしいので、その気にさせる気満々らしい。

まぁ、自分への自信を持つのはいい事なんだけど、なんだかやり慣れてる感があり過ぎて、実は結構引いてるwww

友達でいてくれたら一番いいんやけどな~。。
話しする分にはノリもいいし楽しい人なんだけどね。


逆にケージさんやケンドー君が、こっちがボケてみてもあんまり突っ込みもないというか・・・・(苦笑)
あっさりな感じが逆に新鮮な気もするし、つまらんなーって思う時もあるしで。

ケージさんも、仕事が忙しいので1度会ったきりのまま。
ケンドー君は、次の約束もあいまいなまま・・・。中途半端にメールはくるけどw

お互い暇つぶしやったりしてねwww
[PR]
by jolly_co | 2013-01-31 00:25 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)

エロりーまん

まぁ、ログインしてると、こんなアタシでも需要があるのか、なんだかんだとメッセが来るもんで。
送る側も、やみくもに送ってるだろうけどね。
まぁその中から選別して、直でやってもいいかなーってのもあった。
以前から友ロクしてた人も含めてね。

けど。

同時にやり取りしてると疲れるな。
専業主婦ならまだしも、仕事や家事の傍らだしな。
なにしゃべってたかわからんくなってくるしwww
その中で結構近所の人なんだが、今すぐ会ってとか言われだすと、適当にしてるだけなので、ちょっと逃げたくなってきたり(大汗)





Y君も含めてそれぞれの連中に職業とエロをくっつけて、遊んでみたww

エロ警官。
エロ消防士。
エロサラリーマン(元エロ俳優www)
エロ社長。
エロ料理人。

映像化したのを想像して、上半身は制服なり仕事着を着てるんだが、下半身は何も履いてない状態。
そんなくだらない事ばかり今日一日考えてて、プっと一人ほくそ笑んでた。
病んでるな・・・・。

ちなみに、アタシはエロ介護士w
いや、エロ母親?あかんやろ・・・
いやいやエロ人妻?(だいたい、妻であるというアイデンティティにかけているww)


そのうちの、エロサラリーマンと来週ランチすることになった。
昨日電話でしゃべってみたら、結構おもしろい人やったしね。
イケメンで遊び人っぽいけど、まぁ楽しんでくるか。
しかし、あんまりときめかないんだよなぁ・・・。
ワタクシのトキメキスイッチは、錆ついてだめみたい。
[PR]
by jolly_co | 2013-01-21 23:57 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)

ドタキャン

ケンドー君とほんとは今日初デートの予定でした。

が。

負傷で顎が紫に変色してるので、さすがにこんな状態でお初に伺うのはどうかと思い、お断りして延期してもらいました。

なんか、彼にいつになれば会えるんだろう(苦笑

ほんとは縁がないのかねぇ・・・。

先月なんて、酷くって3週間も放置されたので、なんかアテにならない。

その件で、アタシもへそ曲げたので、もう会いに行かないって言ったら、来なくても待ってるって言うし。

よくわかんねぇなぁ~

いらちの関西人と、あちらののんびり?であろう県民性が違うからアタシ一人で空回りしてんだろうかw
[PR]
by jolly_co | 2013-01-16 21:30 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(4)

実感がない

ケンドー君と適当にしてたら、来月研修でFまで来るから、会いますかと。

約束したはいいけれど、なんか彼の研修所で一緒に見学することになったw

あの~滞在時間は限られるんですが~・・・。

本気度は、てきとー?

適当にしてたけど、アタシも結構振り回されてる。

忘れかけてた掴みどころがないところが、なんかついくすぐられるw
[PR]
by jolly_co | 2012-12-04 00:26 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)