ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:セフレのS君( 51 )

穏やかではないらしい

S氏から、今月明けくらいに

「ガラケーからスマホに変えて、アドレスも変わりました。新しいメールは・・・」というメールが届いた。

前々回よりずっと無視し続けてきたので、今回も無視。

よくもまぁ、無視されてるのに懲りずに送ってくるもんだなぁと思ってたんだが

そういえば、ふとブログしてるのを思い出して、先日覗いてみた。




ん?穏やかではない記事タイトル。

内容は途中からプライベートモードになってて、パスワードを入れないと閲覧できないようにしてある。

緊急手術、むくみ、リハビリ、気切、筆談・・・云々

筆談の後くらいに、アタシにメールを送ってきて、その後も覗いてみると、散歩、肺にまた1リットルの水、等穏やかではないタイトルがついておった。

別れる直前に、心房細動があるとは聞いていたが。

心不全を起こすと、血液の流れが悪くなり代謝が悪くなって、全身にむくみが出て、肺など内臓に水が溜まる。

なんか、本人だとしたら、やばそうね。

たぶん、自分の事だろう。




とはいえ・・・

元オンナからの、同情や憐れみなんて欲しくないだろう、、、とは思ってるのだが。

第一、彼を知ってるようであんまり知らない。

本名すら知らんままやしな。

ブログが更新されなくなったら、もしかしたら何かがあったと思うしかないのかね。

最後までバカな男。
[PR]
by jolly_co | 2014-08-26 22:49 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

またまた・・

S氏からまたメールさ。

今度は空メールでなく、「馬鹿な奴だと笑ってくれ!今度飲みにいかへん?」ときた。

馬鹿というか、ここまでくると、きもいっす。

飲みに行きません。

しかし、なんで未だに関係が終わったという現実を受け入れられないんだ。

よく高齢者ストーカーが急増してるってニュースを耳にするが、なんだか人ごとじゃないような気がしてきたぞ。
[PR]
by jolly_co | 2014-04-30 22:28 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

きもい空メール

3日前に、ぽつーんとS氏から空メール。

・・・

もちろん、返事はせず。

もういいかげん、いまさらやし、最後の時にちゃんと自分の気持ちは伝えたつもりやし。

っつうか、、、空メールってのが、なんかイタイ。

せめていい大人なんだから、元気ですかくらいの一言くらいあるのが、最低限礼儀ってもんじゃないか?

とりあえず、空メール送りつけて、どう反応してくるか見てやろうってのが、コスい。

きもいんだよ!って怒鳴りつけてやりたい気分だったけど、ここは無視したほうが堪えるんだろうかと。

ヘタに逆上されてストーカーになられるのも嫌で、着拒してなかったけど、いいかげんしとこ。。。
[PR]
by jolly_co | 2014-01-15 23:11 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

・・・

何度無視しても、元気か?とメールを送り続けてきたS氏。

気まぐれに、元気と一言だけ返してみたりするんだが、そうするとメシくらいどう?と誘ってくる。

たまーにブログも覗くのだが、転職もしたらしい。

相変わらず、上の子の不登校もね。

あの年齢で転職かーと、どんな事情かとちょっと好奇心で、メシだけ行く事になった。

それもまぁ・・・、新しい職場がアタシの最寄りの駅で降りるらしい。

たまたまらしいが・・・。

ばったり会うこともあるんやろか。




ざっくりした近況報告をして、自分的には盛り上がりも感じず、会食は1時間ちょっとで終了。

むこうから誘ってきたから、おごられたいとこだったけど、ソフトにしつこい男だから、お金を半分握らせて割り勘にしました。

それでこの期に及んで、手をつなごうとしてくるので、拒んでバイバイ。

しかも、他に男いるよって言っても、メールぐらいしていいでしょ?と念を押してくるし。

こいつは、相手の気持ちなんて考えずに、自分の要求だけ押しとおしたい人間なんだ。

ただただ、がっくり感ね~。ま、期待もしてなかったけどね。

あっちは、あわよくば、やらせてくれるって期待しかないんやろな。

男として情けないって思わんねやろか。

次の日、楽しかったよとメールきたけど、無視したw
[PR]
by jolly_co | 2013-05-26 00:14 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)

毎日1問・・・・

S氏。

今は全く会う気もないし、アタシの気持ちなんか無視して自分だけの気持ちばかり押しつけるだけで、往生際悪いよと言ってみたんだが。

それでも、毎日(土日休みでw)、問題分、要点を書いたメールを送り続けてくる。

諦めが悪いようで、せめてこういうことしてやんわり恩でも押し売りしてるんだろう。

でも、長文過ぎて読んでないw

ここまでくると、気持ち悪いんだよね。

大人じゃないんだもん。

この、あばずれ!と捨て台詞吐いて居なくなってもらった方がまだマシだー。

サクっと、拒否すりゃぁいい話なんだけど、何度も断わってもこんな調子なので変に逆上されてもと、とりあえず様子見。

拒否する前に、大人な対応で、自ら身を引いてくれるのが理想ですが。。。。

とりあえず、反応しないほうがいいかと、無視してみる。



久しぶりにブログを覗いてみたら、最近、転職したらしい。

あの年齢で転職ねぇ・・・。何があったんでしょう。

どうでもいい話なんだけど。
[PR]
by jolly_co | 2012-10-14 23:50 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

先生か!

何度も邪けんにしていても、メールを送りつけるS氏。
ま、ストーカーみたいに毎日送ってくるわけではないので、適当にあしらってるんだが・・・

んで、また、「ランチくらい一緒にどう?」と誘ってきたりするので
「来月の国試があるから、ランチすら時間が勿体ないので、出れません」とお断りしたらw

おとついから、その問題文と解説回答つきで、メールで送りつけてくるw
彼は一応、そっちの分野でも携わってたので・・・・。

少々、迷走中でございます。


そういや・・・エッチ2カ月近くしてないなぁ・・・苦笑
さびしい~~
だからって、Y君とあんまりしたくないのよねぇ。
S氏は、もうありえんなぁ。
[PR]
by jolly_co | 2012-09-26 14:26 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

ひとつ気付いたこと

たまにポツポツとS氏からメールが来るのだが、先月は完全無視をして、今日はまた普通に来て・・・。
んー・・・。
付き合うつもりないって言っても、スルーして何事も無かったかのようにメールする気がしれん。
息子さんの事で同情して、完全に拒否ってまうのもかわいそうかなーと、適当にしてんのもアカンのかな(苦笑)



長い付き合いではあったけど、あんまり彼と食事デートってしたことなかったが、こないだ会ったときに今になって初めて気づいた事。

焼き肉に行った時、好物の肉しか注文しないこと。
ハラミが好きなようで、そればっかりなのだ。
サイドメニューは色々注文するのだが、ハラミ無くなれば次もハラミって言った具合に。
アタシは、ハラミも好きだが、他も食べたい、あれも食べたいと、色々食べたがる方だ。
でもたいていの人ってそうじゃない??

「いつもそうなの?」と聞くと、どの店に行っても、そうらしい。

なわけで。
食の執着性とリンクさせて、あんまり冒険はしないタイプなんだろなと。
で、女に対しても、そうなのかとも(苦笑)
んで、かなり独りよがり?

勝手な定説。
[PR]
by jolly_co | 2012-07-28 00:05 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

またまた

S氏から「あともうちょっとで誕生日やね」とメール。

あら、そういうの覚えられないタイプだったはずなのに、初めて覚えていたww
っちゅうか、教えた覚えがないような・・・?
あ、こないだ会ったときになにげに、もうすぐ40よ~って言ったからかな。

一応復活しようと頑張ってるつもりなんか・・。
割り切りイヤやって断わったからもうメールけぇへん思ったけど。


「プレゼントでもくれるん?w」と聞いてみたら
「用意はしてある。そのかわり・・・今月中会える?」

なんや、やっぱり見返り要求か^^;
正直なヤローだけど、タイミングに色気ない。
ここは、プレゼントだけで押しとけば、女心はくすぐられるってもんでしょ。

「忙しいからさぁ・・・」と返した。

「わかった、プレゼントは暖めておくね」

「まさか、プレゼントって、自分のブツとか言うたらぶっ飛ばすでw」

「ちゃんと、別に用意してるから!」

あらそう。


でも、プレゼント貰ったら貰ったで、またややこしいか・・・。

何事も、中途半端になっております。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-23 00:32 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

S氏に会ってきた

木曜に、久々に無登録のメールが届いてた。

「元気してる?体の調子はどう?」と。

S氏だった。


以前は、何度か冷たくあしらって返してたのに、懲りずに送る彼もどうなんだろう^^;

でも、すっからかんの心のアタシには、スポっと入り込んでくるかのようだったので

「久しぶりやね。私は元気よ。アナタは元気してるの?」と普通に返した。

「いつまでもしつこくメールしてアホなヤツやと思われるやろうけど、気になってな。元気やったらええ。でも、会いたい。」


少し考えたが、断る理由も今のアタシには見つからず、元彼と会うのも気晴らしになるかと承諾した。

次の日にwww

待ち合わせの段取りになって、「よく門の前とかで待ち合わせたよな」って言われて

門?全く思いだせない自分がいて。

門、どこの?と聞き返していいものやら。

すっかり、アタシの中ではどうでもいい記憶になって消されてるのかしらね。



で、昨日。

結局、、、、、よくモリヤンと待ち合わせた、○○駅前にしてしまったwww

・・・

久しぶりに会って、えらく疲れて老けた印象。

こんなに小さかったかな?とも感じたし。

モリヤンが大きかったせいやろか・・・。あーもう!

2年以上ぶりなのに、積り積もった話も沢山あるはずなのに、あんまり会話が弾まず。

まぁ、近況報告する上で、流れで付き合ってた男の話もしちゃったから、なんか気ぃ悪くしたのかも。

S氏も、身の上はちょっと深刻でもあるのだが、長男が引きこもりの家庭内暴力もあるらしく。

って、アタシとこんなことしててええんかよって思ったが。同情・・・。暗くなるなぁ。

彼は彼で、現実逃避がしたかったのかとも思ったが。

店を出て
[PR]
by jolly_co | 2012-03-24 23:59 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)

また・・・苦笑

Sからまたメールがった。
っていうのも、先週も実はメールがあったけど、会うだけでもって言われたが終わった関係なのに今さら会う気がないと断ったばかりだった。

今回の内容は、しつこくてどうしようもないヤツだけど、会いたいんや、と。

なので、そこまで言うなら譲歩して、日にちと時間指定して会ってもいいよと返したら


「会う気になってくれてありがとう、しかし意地悪やなー。昼間はだめだよ・・・」と返ってきた(苦笑)

なわけで

「なーんや、そこまで会いたいって言うから、アタシの都合に合わしてくれると思ったのに。じゃぁそこまでってことで」と返した。

なんで、会う気がないアタシが向こうの都合に合わせなあかんねん(苦笑



さ、気を取り直して、今夜は夏祭り!
金魚すくいの店番だけど、張り切って行きますか~
[PR]
by jolly_co | 2011-08-06 13:31 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)