ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:美容&健康( 26 )

不眠症

この一週間ぐっすり眠れてない。

布団に入ると、なんだか、モヤモヤーと不安な気持ちに支配されて、気がつくと朝。。。みたいな。

ジョギングした日なんか体が疲れてるので一応眠気も起きるのに布団に入ると、眠れなくなる。

この夏あたりから、一気に体が老けこんだような、そんな実感がするw

異様に疲れが抜けないとか、白髪が増えたりとか、目がしょぼしょぼするとか、お肌もはりがなくなったりとか。

そんなんもあって、妙に焦りみたいななんともいえん気持ちになってしまって、夜になると一気にどうしようもなくなる。

あと、人に対して、どうでもいいやぁとか、めんどくせぇとか、感情面もねぇ。


皆、平等に年をとるのは理解しても、受け入れてない部分もあるから、モヤモヤしてんのかなぁ・・・


あ、そういえば、先週モリヤンとランチデートをしたんだが、それについてはまた次書こう。

ブログまでめんどくせーってなったら、すんませんw

この更新ぶりが、若干やばいかなって気もしてるんですが。

今夜もちゃんと眠れますように・・・
[PR]
by jolly_co | 2014-09-27 23:04 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)

疲れが抜けない

タイトル通りw

生活スタイルはほぼ変わってないはずなのに、というか、食事も年々気を付けてるし、よく寝てるつもりも疲れが抜けない感がずっとあって、全身乳酸が溜まりまくってます。

年齢のわりに、オーバーワークなんでしょか?

セックスもどちらかというと、回数は減ってるんですが。

もう耳タコかもしれませんが、年ですかねぇ・・・w


久しぶりに、オイルマッサージ受けに行くか~
[PR]
by jolly_co | 2014-07-15 23:32 | 美容&健康 | Trackback | Comments(6)

花粉症・・・

ここ数年は落ち着いてたんだが、今日から急に発症。

やっぱ辛いなぁ。
[PR]
by jolly_co | 2014-03-12 22:29 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)

久々に熱

更新途絶えがちですな。

遊びに仕事に研修にと目まぐるしく2月は逃げて行きましたw

んーっと、飲み会もあったので、そのネタも書きたいとこだったが

色々やり過ぎで、たたったのか、風邪で熱を出してしまい、この土日2日間も寝込むはめに。

風邪引いても早い目に寝たら割と次の日も動けてたんだが・・・

さすがに2日間も動かずにいると、体力って目に見えて落ちるもんですな。

まぁ、病み上がりってのもあるが、今日は利用者ともども倒れそうになりました。

やばい。大事をとって今日も休むべきだったのかー。。。
[PR]
by jolly_co | 2014-03-03 18:43 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)

尿漏れ

恥をしのんで、ぶっちゃけるが、ご多分にもれず、アタシも尿漏れに少々悩んでおりますw

やっぱ、年齢ってどうあがいても、出てくるね~

骨盤底筋というやつを、締める体操もたまにやったり、意識的にあそこに力を入れて締めるトレーニングもしてるけれど、やっぱ漏れる時は漏れる。

あ、でもセックスの時は、締まるみたいw



特にジョギング中。

直前に用は足すのだけど、水分も多めにとって出るので、途中で何かの拍子にチョロっと出てくる。

日常では、たまーにくしゃみしたら、チョ・・・ロみたいな感じで漏れる時もある。

日頃の練習の時は、夜だし目立たないまますぐに家に帰るからいいとして、大会の時は真っ昼間だしね。

しかもヤツの友達もわらわらと、一緒に帰ることになってるので、そのあたりの処理対策なんとかせねばなー。

たまに一緒にヤツと練習した時、その後したがる事があったが、パンツが汚れてるからできんとは言えずw

さすがに、長い付き合いでも、そこは恥じらいはありんす。

生理用ナプキンは早い目に卒業したけれど、とうとう尿漏れパッドを買うお年頃ですか・・・w
[PR]
by jolly_co | 2013-10-17 23:37 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)

最近

更新が滞りがち。

やっぱ、性欲って徐々に落ちてくるよなーってこの1年で感じてる。
忙しかったら全くそういう欲求なくなるしでw
なんやかんや、メールやり取りしてる相手はおるのに、コンスタントに会う習慣も無くなったせいかな?

今日は一週間ぶりの休みで、ゆっくりしたかったので、ずっと家に居たのだが、ゆったりできたからが良かったのか、久しぶりにムラ~っとした。

セックスがしたいんじゃなく、一人でしたいなっという気分でw
で、一人エッチって、だいたい1回やれば、一日は落ち着くんだけど、今日は1回では収まらず2回しちゃった。

男と会って、セックスに至るまで・・・まず家を出る前から色々準備が大変やん。
毛を処理して、エチケット程度にメイクして、服を選んで~
それが最近めんどくさいって思ったりするwww
Y君の場合、メイク、服選びはかなりはしょってるけどww
こういうのがめんどくせーって思うと一気に老けこむんだろうなー。

来週刑事さんが来るらしい。
御苦労なことで申し訳ないなーとも思うが、それも最近めんどくさい・・・
[PR]
by jolly_co | 2013-09-18 20:51 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)

初体験!

市から40歳無料がん検診チケットを年度明けにもらった。

せっかくだし、受けてみようとは思っていたものの

忙しくしてたのでうっかりしてたけど、この3月で使えなくなってしまうので、慌てて予約して消化w

大腸がん検診は、毎朝快便なので、とどこおりなく任務終了。

子宮がんは子宮がないのでパスして・・・

肺がんは、レントゲンとセットで喀痰検査もあるのだが、なかなか痰が取り出せず。

ってか、カーーッペ!!ができないのね・・・。2週間も手こずって結局断念。



乳がんのマンモは、乳が異様なまでに伸ばされてww

痛みには強いほうだけど、声がでましたわ。


最後は胃がん。

初のバリウム。
ゲップを我慢しながらのまずいバリウムを一気に飲んで動く台にのせられくるくる回されて、ふらふらでしたわ。

下剤と水責めの直後、仕事に行ったものの、下剤には耐性ないので2時間で尻が暴れだしてwww

ガイドの仕事なら、絶対漏らしてたかもなぁ・・・・。シフト的にちょうど訪問でよかった。

帰宅するまでに、午前中のバリウムちゃんはサヨナラしましたけどね♪

結果は2週間待ちだけど、だいじょうぶでしょう~とは思ってる。
[PR]
by jolly_co | 2013-03-20 00:04 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)
春から入院している友達。

先日、お見舞いに行ってきた。



以前、ここでもネタにしたんだが、、、男と泥沼になって、アタシも協力もして・・・

一度旦那さんにもバレて、すったもんだがあったにも関わらず、結局は男と続いてたっていう。


んで。そこから急展開。

ま、詳しく書いちゃうと、その病気自体に偏見を持たれるのもなんなので、ざっくりとしか書かないけれど

たぶんではあるけれど、男と不潔なセックスをして、ある菌が脳へ入り込んで、そこから難病になってしまったと。

今は・・・下半身麻痺で車いすなしでは移動は出来ない状態。

また入院していてリハビリしてるんだけど、また男と会ってた事とそのせいでこうなった事に、旦那さんとしては許せないという事で、離婚か別居かとういう状態になっておりまする。

まぁ、客観的にみると、自業自得となるんだけど、個人的に、アタシはこの旦那さんは、威圧的で偏屈で超苦手なんだが・・・。

アタシはそれでも、彼女の味方でありたい。

彼女は、今の状況を受け入れて、リハビリに励んで、入院前より、なにか一皮剥けたようで、人間味というか、とても強くなったっていうか。

本音は色々あるだろうけど、それでも前向きなんだ。

そんな彼女の前に、自分がくすぶってる気がしてくるなぁ。
[PR]
by jolly_co | 2012-10-03 12:13 | 美容&健康 | Trackback | Comments(2)

はずかし^^

カンジダがまた再発しちゃったので、ちゃんと薬もらおうと婦人科に行くことに。
やっぱ、体の抵抗力が落ちてるのよね~


最近の調剤薬局って、薬剤師が「今日はどうされました?」と聞いてくるのよね。
最初は、先生に全て処置なり診断なりして処方してもらったんだから、改めて聞かれて同じこと答えるのってめんどくさーと思ってたんだが、よく考えたらこれも投薬事故防止のためなんかなと。

んで、昨日の婦人科受診後の病院横の薬局で
「どうしましたか?」と聞かれるw
婦人科病院の横の薬局で、塗り薬ですよ。
薬の説明にも、会陰部に・・・と書かれてあるww
いちいち、アソコの状態から説明しないといけないのかしら?と、さすがのアタシも顔が赤くなった。
「ヒリヒリするんです!」と答えると
「他に症状は?」とさらに聞いてくるので
「ヒリヒリと赤くなってるんです!!」と、お金払って逃げるように出てきましたwww

さすがに察してくれ~と、思ったわ。
そのお店には、他に男の人もいて。
イケメン薬剤師やったから余計にねww
[PR]
by jolly_co | 2012-09-08 11:26 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)

入学式でした

とうとう中学生になってしまった。

ここからは怒涛のように大きくなってもっともっと離れていくんだろうな。

新しい制服姿を見て、月並みだけど、じーんときて、キュンときた。

新しい担任も、なかなかイイ男でしたし~♪

うちの担任だけなのか、最近の中学の傾向なのか、わからんが、自分のメアド公開してて、相談事など電話で言いにくかったりもある時は、メールどんどん下さいね、と。

小学校では、誰一人そんな先生いなかったもんだから、ちょっとびっくり。

密室なメールのこと、口説いちゃうママさんもいてるんじゃなかろうか。

もしくは、逆もあったりとかw





んで、身支度中に雑感。

肌色のパンストを履くため、ムダ毛の処理をしてないことに気づくw

って・・・ムダ毛処理、卒業式以来じゃないか。

しばし、セックスを日常から休止してるので、こうもだらしなるくなるものなのか・・・苦笑

最近、性欲が復活してきたんですけどね。
[PR]
by jolly_co | 2012-04-10 23:33 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)