ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:Y君( 67 )

学習能力ゼロ

年が明けて、半月があっちゅうまに過ぎた。。。
しかし、4日からの仕事初めからの・・・休んでない!!
厳密には午前中休んで調整とったりしてるけど、丸一日体も頭も休めてないな・・・。
次にゆっくりできそうなのって、来週の土曜までないんよ。
世間でいう、ブラックってレベルですがw
まぁ、上も忙しすぎて、フォローしたりフォローされたりで。
休みたい時に好きに休んでいいからと、言ってはくれるけど、結局業務をこなさないとまわっていかないのでね。
小さい会社なので仕方ないっちゃぁ仕方ない。

More
[PR]
by jolly_co | 2016-01-15 22:31 | Y君 | Trackback | Comments(0)

日帰り温泉

ヤツとこないだ、日帰り温泉で遊んできました。
温泉といっても、お互いに時間もないので市内にあるスーパー銭湯に岩盤浴、映画館やら遊戯、一応宿泊もできて、色々ついてる施設で。
宿泊はしないので、二人きりになる場所ってのは、お食事で個室をとって、そこで食事兼エチみたいな。
本来の目的と違う使い方をしてしまうので、時間をかけてとか思いっきりヤル事は出来ませんな。

しかし、じっくり一日一緒にいて感じたのは、ヤツもすっかりおじさんになったなぁと(笑)
服装には少しは気を使ってるみたいなんだけど
岩盤浴でごろんと寝てると、歩き方がジジィ臭いズリ歩きだってことに気付いたりね。
歩き方って割りと年齢出るな。。


風邪をひきはじめていて、一日脱いだり湯につかったり汗かいたりとか繰り返してたせいか、体調がそのあと物凄く悪化してなかなか治らず仕事にも結構影響でましたけどね。
少ない休みを都合付けて遊んだのはいいけど、やっぱ無理はしたらあかんなぁ。

[PR]
by jolly_co | 2015-12-13 14:14 | Y君 | Trackback | Comments(2)

クリスマス!

今日はイブなんですね。
仕事は休みですが特に予定はございませんw
息子のために久しぶりにケーキを焼いてみよかとも思ったけど、大掃除してたら疲れて萎えた・・


こないだの日曜に夫が家族でクリスマスのお祝いしようと言ってきたがアタシが仕事で帰るのも夜10時だったりで、アタシ抜きでしてくれって言ったら一応皆食べずに待ってて、夜おそーくにやるという・・・
でも、前日に夫がどこかで食べたものが当たったらしく、トイレに何度も何度も往復するという・・・
夫の腹の中は、しっかりジングルベルが鳴ってたようでww
体調が最悪だろうとアタシが仕事で遅かろうと、イブ前後は予定がびっしりなようで、どうしても日曜にせざるを得んかったようで。
別になにがなんでもやる必要なんかないだけどな。
夫抜きでやるから・・・
最近の、夫とのメールのやり取りは、なんだか変なもんで、息子経由になっておりますw
「今日は帰るのでご飯作ってて下さい」と、お父さんからメールと息子に言われ、アタシもアタシで
「了解」と返しといて、と息子に頼む・・・。
なんだ、このやり取り・・・w

しかしなんだ、夫も家に帰る時に限って、よくお腹を壊すことが増えた。
ちなみに今年、今回で3回目。
もしかして、彼女になんか盛られてるんじゃないだろうな?


ま、夫のことはさておき・・・。

2週間前にはなるんだが、ヤツが3Dマッピングとイルミネーション見に行こうと誘ってきたので時間を作った。
顔に似合わないロマンチックなデートに、つい何度も「最近どないしたん??」と聞いてしまうばかり。
「いやぁ、俺も今までを反省してな・・・」
何を何に対して反省してるんやら・・・。
別に、こうして、ああしてとかの要求もしたことないし、ヤツに反省させるような事をされた覚えもないんだが。

最近は「俺は嫁といつ別れてもええねん」とのたまう。
アタシは「本気で別れる気もないのにそんなこと軽々しく口にしたらあかんで・・」
と釘を刺す。
ま、嫁さんと何かあったんかは知らんけど、既婚男の嫁と別れたい発言は、話しは聞いてもスルーするに限る。


とにかくメリークリスマス♪
[PR]
by jolly_co | 2014-12-24 15:38 | Y君 | Trackback | Comments(4)

ヤツとコスプレ

某イベントにヤツと参加。

ヤツの仕事関係とか、FBで知り合った人も一緒で、コスプレ集団のお仲間をさせてもらった。
アタシは完全にアウェイなんだが。。
一応ヤツとアタシの関係は、単なる友達という設定にはなっているが、ヤツとアタシがしゃべってたら、そのお仲間さんが
「えらい仲ええよな~」といちいち、ちゃちゃを入れてこられるので、少々めんどくさかったw

ま、ほんまのとこはあえて突っ込まんけど、友達ということにしてやるわ・・・という空気が出まくってて、なんかこっちも気を使ったわ(苦笑)

楽しかったのは楽しかったんだが、健全に楽しんでるグループに、こういういわくつきの男女が混じるっつうのは、変な緊張感をもたらすので、いかがなもんかとも。


当日は、二次会の予定もあったし、体力消耗してるしで、まさかホテルに行くとは思ってもなかったんだが、二次会は他の女性たちが不参加ってことで、急に流れてしまい時間も余ったからホテルに行く事になった。

コスプレのおもろいヤツを一日見てたので、全くそういう気分になれんかったw
元々ブサイクなのに、さらにブサイクでコミカルになってしまってさ~。
こいつに、逆にぐっとくるコスプレって、なんやろな~とか思いつつ、スーツも七五三みたいで似合わんし、スポーツウエアも、足が短いから似合わんし、グっとくるものは一つも無いな~とか、しょうもうないこと思うと余計笑いがこみ上げてきて。
既に1次会で酔っぱらってたからな。
散々、腹を抱えて笑った後なので、思いだすと萎えてしもて、あかんかった。
あ、でも女って、気持ちあかんくても、やれるからね。

写メを沢山とって、アップしようかとも思ったが、特定されるのも嫌なのでやめとこう。
[PR]
by jolly_co | 2014-11-12 18:52 | Y君 | Trackback | Comments(2)

あ、デートしたんだった

ここ最近、ばたばた入院していく利用者が続いて、仕事も半日だけってのが続いてますw

この仕事を始めた当初からの担当してた利用者さんで、アタシを娘というより「あんたは友達やから」と慕ってくれてた人が、今回4回目の入院で、とうとう発作を起こしてから脳が委縮してしまいひどい認知障害も伴い、在宅に戻れるかそのまま施設に行ってしまうのか・・・というところでして。
見舞いに行っても、もう彼女の記憶の中にアタシは・・・という感じです。
こういう仕事してると、ぶち当たることだけど、まだまだ60代、早すぎるし、寂しいやら、なんとやら。


夫に関しても、問題もあって、差し押さえられてるものもあって、むかつきもあったりで、ここんとこ踏んだり蹴ったりでございました。
ま、なんとか夫が解決させるみたいなので、もうアタシはさじを投げてるので知らん。
そういや、最近帰らない日がぐっと増えたな。
洗濯物をしなくていいってのが、楽ではあるが、こんな生活もいつまで続くんやろうと。


そうそう、先週、Y君がデートに誘ってきて、どこか行きたいとこあるって聞かれ、パっとしたい気分から思わず夜景が見たいと行ったら、それに付き合ってくれた。
六甲の上まで行って、カップルばかりのデートスポットとやらに行き、ガチガチのおデートをしてきたw
やっぱ山は寒い。
いや、そうじゃなく、内容はってか。
楽しかったでございました。
話しを聞いてくれて、ほんまに心配してるかどうかは別として、そんでも全てではないにしろ、話すということで吐き出すことも出来たし。
改めて、こういう存在は大事やなぁ、大事にせなアカンのかなぁ・・・という気持ち。
理性と感情がシンクロしてないところもあるが・・・。
ただ、ヤツが思ってくれるほど、アタシはときめいてなくて、ゴメンという感じかな。
[PR]
by jolly_co | 2014-10-09 13:41 | Y君 | Trackback | Comments(2)

めんどくさい・・・

あさってはヤツとデートをする約束をしてるのだが・・・。

なんか気乗りしなくて、めんどくさいんだよね。

っていうか、メッセしてても、なーんかイライラしちゃって。

ヤツは全く悪くない。

悪いのはアタシ。

あ、いや。たまに写メだの動画だの要求してくるのが、まためんどくさくって、いちいちむかつくんだがw




それは重々理解している。でも感情がついていかない。

そっけない返事ばっかりだから、ヤツも最近冷たいと感じている。

そんなんだから、ヤツはアタシが刺激的なものに飢えてると勘違いしてるらしく・・・

次会う時はノーパンだの、個室居酒屋でオナしてだの、水着持ってきてだの、リクエストがまためんどくせぇ。。。

それが悪循環っていうか、ヤツとエロをあんまり求めなくなってしまって。

ってなると、一緒にいても癒しになってるかっていうとそれも別でw

ただ、ジョギングとかちょっと相談するなら頼りになるんだが。

長すぎる付き合いって、あかんなぁ。

そういや今まで3回別れてって言った事あったが、別れたくないと駄々をこねられ、ずるずる・・・

こういう惰性ってアカンなって思う。
[PR]
by jolly_co | 2014-06-25 22:15 | Y君 | Trackback | Comments(4)

おデート

もうすぐ誕生日ってことで、お食事に誘われた。
ありがたいお誘いなので、即答さw
っていうか、しょうみ誕生日にフルで夜にかかって仕事の予定なのでさ。
今年もなーんも予定なんぞないだろなぁと思ってたので、、

夜景の見えるレストラン→ホテル→Y君の友達がやってるバーでしめ。
まるで恋人やん・・・(笑
これでトキメキという感情でもあれば、ほんとにいいんだが・・・
まぁ、楽しかったし、そういう気遣いをしてくれるっていう意味でも、多少はアタシとの関係も大事にはしてくれてるのかなぁ。

しかし最後のバーで割と飲んだので、二日酔い・・・
[PR]
by jolly_co | 2014-04-20 11:52 | Y君 | Trackback | Comments(0)

ジャズとワイン

が、楽しめるランニングイベントがあるってことで、ヤツに誘われエントリー。
ヤツのジョギングサークルのメンバーさんも一緒だったのだが、実家から母も見に行くと言い出したので、走る直前直後以外は別行動となりました。
紹介まではせんかったけど、ヤツはうちの母の顔は見たでしょう。
ヤツや他の人もコスプレなんかして走って、結構楽しそうだった。
ま、アタシも走ってる最中はそれなりに楽しみましたが。

走った後に、ジャズを聴きながらワインが飲み放題。
ワインはいまひとつ。
全くのワイン通ではないのだが、どうも口に合わないので飲み放題といいながらも飲めんかった。


デートスポットにもなる場所での会場だったので、帰りはあたり夜景がきれいでロマンチック。
地元だけど、めったに歩きませんな~。
しかも久しぶりに歩いた相手が母なんて~。。。

b0027877_18145100.jpg

b0027877_1821619.jpg

[PR]
by jolly_co | 2013-11-13 18:03 | Y君 | Trackback | Comments(0)

ハピバ

ヤツの誕生日だったことをすっかり忘れてた。
覚えやすい日ではあるのだが、、、毎年ヤツからメールがくる。

「俺に言う事ないん?」

しばし、考えて

あぁ、とw

「お誕生日おめでとう」

「忘れてたやろ!」

「ばれた?ごめん・・・ついうっかり・・・。なんか欲しいもんあるん?」

「欲しいものっていうか、お前と丸一日過ごしたい」

ヤった後は、いつも帰りたそうにしてるのに、珍しいこと言う。

「ちょっと遠征して紅葉でも見に行くか?」と聞いたら、「それいいな」とな。

でもさー、ヤツは平日は仕事休めないし、土日祝はサッカーのコーチして忙しいし、そんなもん実現するのだろうか。

それこそ、優先的にスケジュールつめて、空けないと無理なんだけど、結局優先順位度ってお互いそう高くはないのか、じゃぁ、いつにしよ?っていうやり取りまではいかない。

アタシもすでに今月は予定が詰まってしまって、来月は紅葉どころか、クリスマスムードやんかw

ま、今年のアタシの誕生日はリクエストしたものをプレゼントされたので、何かお返しはしないといけないなーとは思っとる。

丸一日ヤツとか(苦笑)
もつやろか。

そもそも、アタシは独りが好きなのかもしれん。
[PR]
by jolly_co | 2013-11-02 00:41 | Y君 | Trackback | Comments(10)

出場してきた

この日曜だが、雨の中ハーフマラソン無事完走した♪

10キロまでは自分的にいいペースで走れてたんだけど、エネルギー不足だったかスタミナが急に切れて、失速。
足が前になかなか進まない。
どんどん追い抜かれて、おじいちゃんランナーにまで抜かされるとさすがに心が折れる(苦笑)
ゴール直後、気分が悪くなり、ふらふらになりながらも、なんとか着替えて温泉にも連れてってもらってで。

Y君の知り合い20人こぞって、レンタルしたバスに便乗させてもらって、行き帰りは楽チンだったが、帰りの打ち上げ会はパスさせてもらった。

アタシが帰ってから、どういう関係かすごい突っ込まれたようで。

最初は打ち上げで、抜け出してエッチしようかなんて話してたけど、エッチどころか、帰ってからまともに家事もできんかったわい。

こんな調子でいつかフル完走できるんだろうか。
[PR]
by jolly_co | 2013-10-23 10:01 | Y君 | Trackback | Comments(6)