ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Nさん( 1 )

ここで会うか

今日は休みで、体調も良くなったんで思いっきり体を動かしたいから昼から泳ぎに行った。

派手なリゾート用のひざまである海パンを履いてる男がプールサイドに立っていた。
泳ぎにくそうなパンツ履いてるなーと見てると、見覚えのある顔・・・。
唇の形に特徴があったのと、広い肩幅に浅黒い肌の色。
・・・・Nさん・・・よね?!

同じ市内に住んでるとはいえ、まさかこんなとこまで泳ぎに来るはずないとか思いつつ・・・
泳ぎだして10分、ちょうどデッドポイントを超えるあたりだったのに、心臓がさらにバクバク。
しかも同じコースに入ってくるではないか。

・・・

向こうも気付いてかどうなのかわからんけど、泳いでは出たり、また入ったりして、サイドの椅子に座ってみたりして、ちょっと他の客とは違う動き。
で、向こうも話しかけてくるという感じもなかったけど(アタシも泳ぎで話しかけるなオーラ出してたけど)
たまたまだったのかしら。
もう、アタシは休憩も入れずに1時間はずっと泳ぎっぱなしよ。
しかも、体ん中が、アドレナリンが大放出だったせいか、全く疲れを感じず(苦笑)

出たり入ったりで3回目あたりでまた同じコースに入ってきてたが、もうアタシも開き直り。
でも、おなじみの常連の泳ぎ込むおっちゃん2人が同じコースにきてくれたので、泳ぎが少し遅いNさんはじき出されるかのように隣のコースに移っていた。
で、アタシはタイミングを見て出たが。。。

悪い事をしてるわけでもないんだけど、こそこそする必要もないんだけど、終わった男とはあんまりばったり会いたくわね。
まぁ、アタシが強制終了した形になったので、彼は分かったといいつつ、9月までちょこちょことメールはよこしてきたものの、アタシの中では終わった相手だったのでもう返事もしなくなった。
今振り返ってみれば、付き合ってた時も寂しさを埋めるだけで、セックスは確かに一時的にのめり込んだけれど、好きって気持ちにはなれんかったな。
好きにはなれなかったって気付いたので、強制終了しちゃったのよね。

あぁ、そういやおとつい昨日と、久しぶりに着信拒否男からまた着信あったっけ(汗
Y君曰く、単にやりたいから電話してくるんやって言ってたけど
拒否されてるのわかってる時点で、こんなこと不毛だっちゅうの。
別れてから更に嫌いになる男のパターンの典型よね~。



このカテがここで出るとは思わなかったけど、ブログネタにはなったかしら。
[PR]
by jolly_co | 2010-12-15 23:51 | Nさん | Trackback | Comments(2)