ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:カレ( 1 )

優先順位

カレに別れのメールを送った。

というのも、3日前、カレの家族で深刻な状況になってしまい
そんな中、アタシとの事で完全に家族を裏切ってるという気持ちも大きくなってしまい
距離を置きたいと言ってきた。
距離を置こうとしてたのは、実は2回目のデートの後からうすうす感じてた。
PCメールは普通にくるけれど、電話や携帯メールがプッツリとなくなったので。
なもんで、心の準備はすでに出来てたというのか・・・。

それを言われて、カレに対してどうすることがベストなのかと考えたけれど
やっぱり、身を引いて終わらせる事が、ベストだと思った。
それ以外、選択肢はひねりだせない。

好きという気持ちと同時に家族への罪悪感もあれば、カレの性格上いつか罪悪感だらけで
疲弊するだけで、いい関係は築けないと思うし、どちみち消滅するだろう、と思う。
というか、真面目でそういう不器用なところも含めて好きになってしまったわけで。

カレは、なすべき優先順位をとって当たり前のことを言っただけ。
同じ立場なら、アタシも同じことを言うだろう。

既婚同士、脆弱なもんで。
もともと、アタシには愛される資格なぞ無かったのだ。


でも久しぶりに、この人!!って思えた人だっただけに。
傷ついてはいない。切ないだけで。
オトナであるって、時々、しんどい。
[PR]
by jolly_co | 2010-10-28 23:13 | カレ | Trackback | Comments(6)