ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:筋肉君( 14 )

性交痛

メチャクチャ寒いです!
寒い、と打つと、予測変換で雪だるまや、雪の結晶のアイコンが出てきます(笑)
ま、スタンプで会話が成り立つ時代ですものね。

それはさておき、半年ぶりくらいに、まぐわってきました。
相手は筋肉君ね。
でも、少し痩せちゃってて筋肉君でなくなってきてます。
昇進したのもあり大会に出なくなったので余計な筋肉はつけないとか。
ま、久しぶりだったので勢いもあったのだけど、いざ挿入されると奥が痛くてね。
最初の10突きは痛くて、お腹をぎゅっと力を入れるから彼は余計締め付けられたせいか、すぐに果ててしまった。
2回目は騎乗位で挑むと全く痛みがなく楽しめた。
んー、あの痛みはなんだったのか。
しばらくご無沙汰なうちに、あそこの中か周辺が変わってしまったような気がする。
たまにセックスしないとだめなのかしら。
色々気になることも出てきてて、健康診断でも、胃下垂であることと、大腸と乳がひっかかってたしなぁ。
じわじわ賞味期限がせまってることを実感するね。




[PR]
by jolly_co | 2017-02-11 23:50 | 筋肉君 | Trackback | Comments(2)
息子たちは夫と東京方面に行き、今回バラバラの年越しです。
私は実家に帰り母が出来ないところの掃除してやり、母娘水入らずの年越しを向かえるのです。

年末には筋肉君と突然ではあるけどお別れしました。
スレ違いってのもあるし、彼の気まぐれとマイペースに振り回されるのも疲れたのです。
私が突き放した形になったけど、「ジョリーがそう感じてるなら仕方ないね」とあっさり。
そんな形で幕を引くことになり、腹立ってたのが急に寂しくなってしまい
やっぱ、なんだかんだ気に入ってる以上に好きだったんだと自覚した。
今更な。

自分も自分勝手なのは自覚してるので、彼をどうこう言うつもりもないし、忘れるしかないですね。
打ち込める仕事を持ってて、そこは恵まれてたな(笑)
なんだかんだ、深く考える暇を与えられないくらい忙しいから。

そんなことで、よいお年を。
来年もぼちぼち更新していきます。

[PR]
by jolly_co | 2015-12-31 12:57 | 筋肉君 | Trackback | Comments(4)

妄想中

年末に筋肉君と濃いエッチをして、それっきりなので、少々禁断症状が出ております。

回数を重ねる毎に、体が合うって感じで、子宮はとうに無いのに、子宮が求めてるって感じなんやろかね。

年明けに、ひょんなことで彼の制服姿を目にすることがあって、それが爽やかでかっこよかったのよね。

ギャップ萌えってやつですかね。

暇があれば思いだしてもやもやーっと。

ちょっと制服を持ちだして、プレイで着て欲しいけど、うっとうしがるやろかw

去年は色々憔悴することもあって、性欲が減退気味だったけど、なんかちょっと持ち直してきたかなって感じw

ただ、時々会えん時は動画や写メ送って~と要求されるのはうっとうしいかなー。。

最近リベンジポルノの事件多いから、他人事とは思えんしな。

警察に被害届を出す女性って、顔まで写しちゃってるかなんやろかね。

しかし、女に別れたいっていわれてるのに、写メを切り札にして関係を迫る男って情けないよな。

言われてる時点ですでに女の気持ちなんてとうに終わってるのに、仮に関係を持ったとしても楽しいものになるとは思えんでしょ。

でも結構こういう男って少なくない気がするなぁ。

無視しても、いつまでもメールしてくるS氏も似たような感じかね。
[PR]
by jolly_co | 2015-01-21 18:29 | 筋肉君 | Trackback | Comments(0)

やっぱりやっぱり

先週会ってきた。一応続いてますw

前回は、仕事帰りに会ったもののあんまりゆっくり出来なかったので、今回は昼から半休を取ってくれた。



挿入すると必ず言う言葉。

「ん~、やっぱりキモチイイ」

ん?
やっぱり・・・?

あんま考えすぎないようにしてるんだけど、毎度毎度、「やっぱり」って言葉がついてくるので。

なんか引っかかるw

誰と比べとんねん。

やっぱりってなんだよ、おい。

・・・いや、使い方は間違ってないのか・・・?

うむ。

と、毎度言われる度に、頭の中で突っ込み入れながらも、あそこの相性はとてもいいので快楽におぼれていくのですが・・・。

しかし、一回目、はえーんだよ。

その分、前戯はめちゃくちゃねっちりして、悶絶させられるんですが。
[PR]
by jolly_co | 2014-12-01 23:03 | 筋肉君 | Trackback | Comments(2)

とうとうカテを作ったよ

筋肉君カテ。
すぐに消えるかなーと思っていたが、なんかとうとう1年のお付き合いになってしまったので、一応作った。
後々自分で振り返って見る時に便利かなとw



先月なんて、彼から、いつ空いてると聞いておいて、空いてる日を何日か教えてたのに、数日経っても音沙汰なく、こっちも送ればよかったんだけれど、最後の候補の日の夜に「大会の訓練漬けで忙しくて暇が作れんかった・・・」とメッセがきたもんで、さらにぶち切れて、冷たく返した。
そこからは、ずっと謝ってきたけど、、、なんなん。
忙しくなってしまったなら、一言くれっつうの。
そんなにメッセ入れるのに時間かかんねぇだろが。

今までアタシが怒るってのが無かったので、昨日会うまで、そのことについて、すごく気にしてたようで。
っつうか、完全に舐められてたよねw


ま、とりあえず会ってきたのでどうでもいい話ですが。
それなりにちゃんと役割は果たしてくれましたので、満足ですw
メッセできないほど、訓練漬けだったらしい肉体は、真黒焦げに焼けて、更に筋肉が増えてムキムキになってたので、そそられました。
そんなに筋肉フェチじゃなかったけど、やっぱ鍛えた体ってオスを感じるわ。
普段仕事で、筋肉とは完全に縁がないので反動かな。

大会がんばれよ。って、見てないか。
[PR]
by jolly_co | 2014-07-24 23:34 | 筋肉君 | Trackback | Comments(0)

膀胱炎

最近更新怠りがちですんません。

ネタもあるようなないようなで・・・。

こんなブログ誰がみてるんやろか?とか思いながらも、とりあえずコメつくからコアな読者さんが観てくれてるんでしょうねwww
やっぱ、SNSやとなかなかこういうハードでディープな事って書けないわね。
だらだらーっと書いてすんません。


来週はお持ち帰り男の職場の連中と飲み会の予定となり、前回のメタボと紳士さんとはまた来月と。。。
なんだか芋づる式に、飲み会の約束をさせられておりまする。
よっぽど、酔っぱらった時の変態ぶりがインパクトあったんかしら。

そういや、先月、筋肉君と会ってから一カ月近くメール無くて、向こうも既婚者やしで、あえてこっちからはメールせんかって放置してたんやが、とうとう終わりがきたかと思ってた矢先にメールがきた。

「全然メールくれへんから寂しかったわ。俺がいつも誘ってばっかりやし、もしほんまは嫌やったらと思って・・・」

ほんまかいなっ
と内心突っ込みつつ・・・
もともと、最初からムラがあるっつうか、無い時は2週間も音沙汰ないときあるし、先々月なんかはしょっちゅうメールくるして、未だにつかみづらい。
最近の若い人ってこういうもんかなーと、深く考えんようにしてるが。
一般女子からしたら、一か月もメールないって、普通は終わってない?と。
そういうもんやな。アタシもそう思いかけてたしw


で、その後、筋肉君と会って、会ったはいいが・・・
次の日に膀胱炎になったので、絶対エッチが原因やなぁ・・・と反省。
だってなぁ、アナル責め好きやし、その指から多少は前に雑菌って付くでしょう・・・。
ねっとりとした○○ニもあかんのかなぁ。
すぐにシャワーしててもアカンのかね。

紳士さんは筋肉君と救助大会でチームは違えど一緒に練習もするらしいから、なにげにこないだの飲み会の事、耳にするかもなぁ。。。
ちと投げやりw
いや、もともと投げやりかもな。
[PR]
by jolly_co | 2014-06-06 20:56 | 筋肉君 | Trackback | Comments(4)

筋肉痛

先週の大雪凄かったですね。

都会はえらい事になってる中、滑りに行っておりました。

帰りは通ってきた高速道路が封鎖されてたので遠回りで帰ったが。。。

そんな疲れも残る中

また筋肉君と合ってきた。

先月はおとなしーくしてたのに、今月はなかなかハードな・・・

少々ハードだったので、全身筋肉痛でございます。

お尻の反応が気にいったようで、同時に二つ穴を愛撫するのが定番化しそうな。。。

なんかだんだん変態ちっくになってきたのでは?という流れかな。

挿入は指でとどめてもらってるが、いずれはホンモノ入れるだろうな~


一週間は休めないとって思ってたら、その当日の夕方に明日でもとヤツからまたメールさ。

さすがに正直には言えんので、仮病を使って逃げましたがなw

やたら体調を気遣うメールがバンバン来るので、さすがのアタシも罪悪感なんか感じております。
[PR]
by jolly_co | 2014-02-20 23:45 | 筋肉君 | Trackback | Comments(0)

今年初の○○

今年は筋肉君がお初か~なんて思ってたが。
約束してる3日前に、ぶっこみでY君がはいるw

More
[PR]
by jolly_co | 2014-02-10 23:02 | 筋肉君 | Trackback | Comments(2)

勘と感性

筋肉君と3カ月ぶりくらい会った。



最中に不意に、「ジョリーちゃんって他に男いそう」って言われた。

え?って思ったが、一応ここは否定しておいた。

勘がするどいヤツだ。

そして、敏感なところの触り方もちゃんと上手に探りあてるのもうまいし、痛からずよわからずちゃんと愛撫してくれる。

毎回、彼には潮を吹かせられるw

若いわりに、指先の感性もするどい。

勘の鋭さと、指先の感性って比例するんかな。

付き合いの長いY君は、毎度毎度毎度毎度、痛い!強すぎる!と言ってもこれだけは直らなくて、ほんと指先の愛撫はどヘタ過ぎて、突っ込むだけに徹してほしいと思うくらいだ。


あーでもいつまで続くんやろ、こんな関係。
[PR]
by jolly_co | 2013-12-11 16:54 | 筋肉君 | Trackback | Comments(0)

放置すんませんw

なんか忙しいです。
夏休みだし。理由にならんか・・・w

へとへとだから、せいぜいメールの返事するのがやっとといったとこか。
顔のあざもなんとか収まったが、足の打撲痛だけは酷くなってきてるので病院に行った。
ジョギング2週間中止を言われる。
中断するのが怖い・・・w
ここまで体力つけてきたのにー。


んーっと。
この放置中に。

刑事さんが来ましたw
はい。
妙なハウツー本を持参しておりました。
少し引きました。引いてない顔して。
女優やな。アタシは。
まぁ、せっかく遠いとこまで来てくれたから、そこはサービスしましたけどね。


気を取り直して、その2日後に、ファイヤーマンとの飲み会ありました。
筋肉祭りみたいな感じでしたわwww
仕事柄、若さとパワーに餓えてるので、なんか上がりましたわww

例の筋肉君は事情につき欠席。
ちょっと大所帯になったけど、なんやら誰が誰かわからんが、ノリもいいので楽しく終わりました。
家までタクで送ってくれたソフトな感じの人(筋肉君の先輩)とメアド交換することなって、ほぼ毎日メールきて、なんか気に入られてますねん。
アタシより4歳年下なんだけど、ちょっとくたびれ感もあるが悪くはない。
まぁ、年は近いし、聞き上手で安心感もあって、ついメールも長文になってしまうとこもあるんだけど、筋肉君との関係も内緒にしつつ先輩だからさ。
やんわり二人っきりで会う事はお断りして、また皆で飲み会しよって話しになってきてる。

例の筋肉君も、あれから2回ほど会って、ちょっといい感じになってきてる、のかな。
お互い職場が近いから会いやすい。
いつまで続くんかなー、っていうくらいの、少しさめた気持ちと、はまったらアカンという気持ちの狭間ですわ。


あと、夫との事はネタがあるけど、また後ほど。
もうねむたくて限界。
[PR]
by jolly_co | 2013-07-30 22:28 | 筋肉君 | Trackback | Comments(2)