ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:写メブログ( 121 )

ライブ

b0027877_17572684.jpg

おひさしぶりでございます。
ここんとこ、こんな枕詞が付くようになってしまいました(^^;;
2ヶ月ほど放置してたなぁと。


単なる近況報告。
昨夜はアムロちゃんライブで、エナジーを頂いてきました。
もっぱら一人観戦が板についてきたぞぉ。

進展も後退もなく、ただ仕事に家事に忙殺の日々だけど、たまにこうやって息抜きはしてますわよ♪
[PR]
by jolly_co | 2015-11-22 17:57 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

猫カフェ

b0027877_13464841.jpg

先月は全く更新できなかったなぁ。

なんか、最近のアタシは、忙しい自慢みたいで自分で嫌になるんだけど、ほんと時間がない(笑)

丸っと休みがなくて、昨日久しぶりに休みがとれたから息子とねだられてたものを買いに出かけてた。

んで、部類の猫好きな息子が猫カフェに行ってみたいというので、犬派のアタシには気乗りしないものがあったが、当日は息子のわがままに応えるべく行ってみた(笑)

独特の猫の排泄物臭で、入店から頭が痛かったのだが、制限時間ギリギリ近づいてくると、多少の名残惜しさも出てくるという…( ̄▽ ̄)=3

動物の癒し効果ってあるよねぇ。
ちなみに息子は臭いが全く気にならないという。
好きな人は臭いすら、匂いなんだろね。

ちなみにこの子が一番カッコ可愛いかった。

さぁ、これからも仕事だ、がんばるぞー
[PR]
by jolly_co | 2015-07-05 13:46 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

黒い感情

目的のための手段としての殺人、快楽のための殺人、保身のための殺人、連日繰り返される理不尽な報道が、自分の中の心の闇にどっぷり落ち込んで、なんとも言い様のない苦い辛い感情に包まれる。
そして自分の中の、動きそうな黒い感情とどうにか折り合いをつけながら、笑顔で誤魔化して社会生活を営む。
[PR]
by jolly_co | 2015-02-02 16:17 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

スカイツリー

b0027877_9201461.jpg

b0027877_9201490.jpg

次男坊と二人っきりのデート。スカイツリーだけを見に東京に。
眺めは良かったね~。しかし連休のせいなのか、普段からこんなのかしらんけど、人が多すぎ(T_T)

当初の予定は琵琶湖を自転車で一周だったんたが、次男の気持ちが萎えたようで、完成当初から行きたがってたスカイツリーに変更。

ホテルが土曜取れなくて、一日ずらしたんだが、月曜の昼から仕事は休めなく、近くの浅草とか秋葉原もブラブラしたかったのも出来ず、ほんとにスカイツリーだけになった。なんかもったいない(;-;)
ま、本人が、レプリカ買ったり、こっちにはない色んな電車乗れただけでも満足してるから良しとしよう!
[PR]
by jolly_co | 2014-11-24 09:20 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

b0027877_16421660.jpg

今日しか暇になる日がございませんでしたので、次男と近くの海に遊びに来ました。
[PR]
by jolly_co | 2014-08-13 16:42 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

コメダ珈琲

b0027877_1755549.jpg

最近爆発的に進出してるうわさの喫茶店、プール帰りに寄ってみた。
スタバの路線とは完全に一線を画して、別の意味で妙に落ち着くお店でした。
内装はオシャレでもなく、ものすごい目新しいメニューとかがあるわけてではない。
んが、電車のシートみたいな椅子とかコーヒーにおまけでついてる豆菓子が、おばちゃんの心をくすぐります(笑)
悪いとこは客の回転率が悪すぎる!
[PR]
by jolly_co | 2014-07-05 17:05 | 写メブログ | Trackback | Comments(4)

新年会

気を取り直して…

先々月飲み会で知り合った女子らだけで、新年会!
なんか皆、年下だけど凄い気が合っちゃって。

男がいるとドキドキ感はあるけど、なんか気使うのよねー。
思いっきり飲んで喋るぞ…!
[PR]
by jolly_co | 2014-01-17 18:40 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

よいお年を!!

今日が仕事納めのジョリーです。

なかなか更新ができなくてすんません(笑)

こないだのアコースティック系バンドのライブにすっかり感化されて、また鍵盤が弾きたくなりキーボードを物色中。
なわけで、来年はそれを趣味に加えて何曲か弾けるようになりたいなっていう目標を持ちました。
キーボードを物色してるだけでワクワクするのだが、手に入れた途端熱が覚めるなんてことにならんようにしないとね(苦笑)

皆様よいお年を。
[PR]
by jolly_co | 2013-12-30 08:38 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

暑かったー

b0027877_20163762.jpg

やっとお休みになったので息子と海でたわむれる。先週に続き二回目ですが(^-^)

やっぱ、夏は海でしょ!

結構焼けたので、のちのちのお肌がきになるとこですが…
[PR]
by jolly_co | 2013-08-14 20:16 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

付け

夫、路上でいきなり殴られる。
本人曰だが。

殴り返したらしいが、警官が来たので店に入ったらしい。

一方的に殴ってきたのならなら届けてもいいのに、なんか状況詳しく聞こうとしても、あまり多くを語りたがらない。
なんか都合悪い状態だったのか、されることに身に覚えでもあるんだろか。

歯も欠けて、口の周辺をかなり腫らして、鳥みたいな顔になってるし。
あの顔じゃ会社行くにはかなり勇気いるやろうなあ…

とうとう付けが回ってきたのやろか。
[PR]
by jolly_co | 2013-03-03 17:27 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)