ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co

<   2004年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

年下の男の子とデート♪

b0027877_15534299.jpg

落ち着きのない可愛い男の子と久しぶりに二人きりで。

おわかりでしょうが、長男です。
[PR]
by jolly_co | 2004-11-28 15:53 | 写メブログ | Trackback | Comments(4)

変態なのかな

i_me_mineさん車の中で激しいエッチ その3より同じような事をしてきた私

あれからS君から何度か「また会いたい」と連絡があり、適当に交わし焦らししてたのだが・・・
内心は、会いたかったけど。

今日も
「一応いつもの所で待ってる。もし来れたら来て。」
とメールが来た。
今度行けば、する事といえば、それしかないでしょ。
でも・・・こっちも我慢できなくなって、しかも行ける状況だった。

・・・・・・

more
[PR]
by jolly_co | 2004-11-25 20:58 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

生きた証

b0027877_9121539.png

早朝、実家の犬が亡くなった。18才でした。

苦しむ事もなく水を飲んだ後静かに眠るように息をひきとったそうな。

ちっぽけな命かもしれないけど、生きた証を心に刻んで、今までの労いと感謝を込めて。お疲れ様でした。
[PR]
by jolly_co | 2004-11-24 09:12 | 写メブログ | Trackback | Comments(5)

恋?依存?

S君とキスしてから、ずーっと体に「スイッチ」が入っちゃって。
キスだけで中途半端に終ったから火照ったまま。
家事、子供の相手しながらも頭の中はぐるぐるとエッチな妄想が回って
そんな状態のまま実家に帰り、お子の七五三、友達と飲み会と全く色気ゼロな休日を過ごしたものの、一人布団に入ると悶々とし、どうしたもんかなぁって。。。
また、明日は前の職場の友達とランチと、色気ゼロな予定で。
(これはこれで、楽しみだったりするけどね♪)

S君は、キスの最中必ずほっぺを優しく親指でなぞる。
そして、耳たぶを揉んだり、首筋をなぞったりする。
目を瞑ると、何度もそのシーンが繰り返されて、つい自分も同じように指が動く。

ファーストキスを終えた後の頃に戻ったみたいな感覚。


恋って・・・色んな形がある。
でも、これが恋というには、ちょっと違う気がする。

まだ、好きなんだろうか。
前のような情熱は冷めたようにも思えるけど。
単に、エッチしたいだけなのか。

でも、理屈抜きで、やっぱり会いたい。

S君からメール
[PR]
by jolly_co | 2004-11-15 23:28 | Trackback | Comments(4)

CITY・GO・SON

b0027877_15534765.jpg

昨日より実家に帰ってます。
学問の神様が祀られてる神社にて七五三。
そして、夜はこっちの友達とがっつり飲みに行く!
[PR]
by jolly_co | 2004-11-13 15:53 | 写メブログ | Trackback | Comments(3)
昨日はS君と会ったせいもあり、寝つけなくて。
メッセに繋いでみた。
でも、しゃべる人ってY君ぐらいだし(オフだった)、いつも行ってた部屋もクローズしてたので、面白そうな部屋を探してたんだけど。

そしたら、久々にコロさんが話しかけてきた。
この人は前のブログでネタにした人。
2ヶ月半前に行きつけの部屋で知り合った人で私にパソコンをくれるという条件で1日デートに付き合わされた。
彼女として付き合ってと言われたけど、お断りしてそれ以来ぷっつりだった。

古い友達に声かける感じで、互いに何事もなかったようにしゃべった。
デートで音楽の趣味が非常に似てたのがわかり、ソウル音楽を流しながら近況報告。

で、話も尽きて

「また一度くらいエッチさせてよ~。>ウソだけど」
「あほか!」
「冗談やって。またメッセくらいなら話しような。じゃ、ぼちぼち寝るわ」

ウソなんて書くなら、最初から言うなって。
あわよくばってのが見え見えだよ、コロさん。

カンバックな男がもう一人でした。
でも、メッセのみにとどめますけどね。コロさんは。
[PR]
by jolly_co | 2004-11-12 13:56 | ネットで知り合った人 | Trackback | Comments(2)

会ってきました、元彼に

夜7時に、いつも待ち合わせに使ってた某駐車場にて。

これから、登場回数が多そうなので、名づけましょう。
元彼、S君。
何でもしゃべってたY君に言わせれば、「彼氏」というポジションにはふさわしくないとおっしゃってたけど。
そう、単なるセフレ関係でしたから。
4年間、付き合っていくうちに、私は好きになってしまい、とうとう気持ちを打ち明けたのが最後。
彼に逃げられたという終わり方です。

あら、そういえばY君、最近消えそうな雰囲気だ・・・。
とりあえず、それは置いといて。

約束より5分遅れで到着したものの、仕事帰りの彼はさらに15分遅れで到着。
車はバンで、趣味にサーフィンをしてるので、ボードをいつも乗せている。
とても、特徴的で分かり易い。
今でも、S君と同じ車種の車を見るだけで、ドキっとしてた。

茶店もあるのだが、私の近所なんで誰かに見られるかもしれないということで、彼の車に乗り込む私。
でも、車って考えたら密室で至近距離で会話するわけで、「間違い」が起こりやすい状況でもあるね。

More
[PR]
by jolly_co | 2004-11-12 01:49 | セフレのS君 | Trackback | Comments(5)

タクシー妻

酔っ払いのバカ亭主を迎えに行くため寝れな~い(∋_∈)
もちろんお小遣いくれるから。それでないと迎えに行かないわよ!!

☆☆眠気さましに写メで遊び中☆☆
[PR]
by jolly_co | 2004-11-07 01:25 | 写メブログ | Trackback | Comments(12)

お願い

いつもご訪問ありがとうございます。
そして様々なコメントを読むのも一つの楽しみにしてます。
常連の方や、時々足跡を残して下さる方、ロムのみの方も含め私にとってはかけがえのないブロガー仲間だと思ってます。

でも・・・常連様のIDを、一文字だけ変え紛らわしいIDを使いコメントを下さった方へ。
明らかに、意図的なものを感じますし、当方はもちろんですが本人様も含め他に読んでる方にも不愉快な思い、誤解を招きますので、今後一切止めてくださいね。
もし、またそれらしきIDを語りコメントを頂いた場合、こちらで削除させていただきますのでご了承の程よろしく願います。

そのほか、公開でコメント載せにくいという場合であれば、鍵コメントであれ、当方メールでも受けてますので宜しく。(冷やかし、いたずら、ナンパは受けてませんので)
[PR]
by jolly_co | 2004-11-06 01:12 | お願い | Trackback | Comments(2)

元彼と約束

そういえば、元彼に空メールして、返事が来たのが今週明けで。

「突然メールしてごめん。聞きたい事あるから、ちょっと会えない?」

聞きたい事ってメールか電話で済む話ではないの??
それとも、会う口実?

と色々考えが駆け巡り、複雑な気持ちも交差し。
今更、別れたオンナに聞きたい事ってあるかなぁ?
彼の家庭に変な事した覚えもないし。
でも、おおかた、めぼしい女が見つからないから私に会いたいとおっしゃってるのかなぁって思う。
そういうイヤミを会って言ってやろうと。
(結局は会う)

「今週は大変なんで、来週にでも。いつもの所でいい?」

「了解。じゃ、その時に」

久しぶりのメールでも相変わらずあっさりとした内容。
もし、会ってまた迫られたら・・・理性ではかわすつもり。
本当に、単に質問したい事のみだったのなら、それはそれで妙に寂しい。
[PR]
by jolly_co | 2004-11-05 16:13 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)