ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co

<   2004年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やはりヤル気なし

昨日は音信不通だぁって言ってたけど、今日朝早くからやる気満々と思われる空メールが届く。
でも、やっぱテンション上がらんのよね。
体が欲してないっていうのか。
生理前で、いつもなら発情してる時期なんだけど、今回ばかりは・・・
で、返事に躊躇してたのでほったらかしにしてたら、返信催促の空メールがまた来たので昼過ぎにやっとこ返事。

「ごめん、今日は無理。」

「今年は無理かな?」
(ようは、明日かあさってどうか聞いてる)

「微妙やなぁ。やっぱりバタバタして忙しいし年明けにしよう。よいお年を」
とシメました。

しばらーくしてから、「よいお年を」だけがぽつんと返ってきたけど。
・・なんつぅうか、もっと、粘ってよぉ!って思う時もあるんだけど。
「微妙」と書いてるんだから、ちょっとでも会える余地あるかなぁって考えないのかな。
少しでもいいから会いたいと言ってくれたらポイント上がるんだけどね。
肉体的に無理なもんは無理だけど、あっさり引かれるのも寂しいぞ、おい。
微妙な女心。
まぁ、私からシメたから仕方ないといっちゃぁ仕方ないけど。

ま、ずっと前にも、会う会わないで
家に大人が私しかいなくて、子供だけで留守番させるの心配って言ったら
「15分程度でも?」と言う言葉に腹を立てて喧嘩したことがあったので。
(15分ってのがリアル過ぎ。しかも早いよ・苦笑)

それからは、心を入れ替えて「粘ること」をやめた彼。
っていうか、母親心を優先的に理解して欲しかったんだけどなぁ。
その辺り、鈍い。

まぁ、私の性欲で結局おじゃんにしたんだから、セフレの域は越えない人か。
カンバックしてよ、性欲さん。
[PR]
by jolly_co | 2004-12-30 00:33 | セフレのS君 | Trackback | Comments(3)

ベストセックスフレンド

10日前に会ってから彼と音信不通状態。
それはそれで、焦るわけでもないし、彼も忙しいのでしょう・・・という程度。
もうすぐ丸5年の付き合いにもなると、余裕すらできます。

でも、時々、思うんです。
このまま音信不通になってお別れしても、それはそれで、いいかもな。と。

というか、家庭で色々あったせいなのか、ストレスで性欲をあんまり感じない。
(ヤヴァイのではありますが)
私のバイオリズムに合わせてくれてるみたいに、うまい具合にお誘いがない。

なので、S君に会いたい願望も、実のところそうでもなかったんですが。
(会えばセックスしかしないですから。)

・・・・・

クリスマスも何気に過ぎ
本音を言うと・・
妻となり母となった今でも、クリスマスって妙に盛り上がってしまうのです。
恋人とイイ感じで過ごす~♪みたいな。
ま、所詮既婚者ですから、そんな幻想は追ってはいけないのですがね。
ん~、でもメリクリのメールくらいはしたかったなぁ。
そう思っても、あえて私からはしない人で。
(Y君はメリクリ電話くれたけどさ。やはり、意識するのはS君。)

このまま、年越すのかなぁ・・・


結局、S君には何を求めてるのか?

ここ最近は、ココロの繋がりが欲しいというのか。
疲れたココロがセックスでなく、他のことで満たされたいみたいな。
でも、彼にそんなことを求めてはタブー。
彼は私のココロなんて欲しくないからさぁ。

もし、彼がそれを求めてきたら?
ありえないことなんで、想像がつきません。
でも、関係はあっけなく終るような気がします。


でも、今の私には恋愛をする余裕なんてないから、結局こんな関係がちょうどいいのかもな。
会ってる瞬間のトキメキを持って、セックスするだけの男。
私にはちょうどいい、セックスフレンドなんだ。

他の事で満たすのは、男以外で見つけないとね。
[PR]
by jolly_co | 2004-12-29 00:50 | セフレのS君 | Trackback | Comments(7)

ピンクのTバック

昨日の夜、S君と会ってきました。
彼の場合、「合って」きたと言った方がいいのかな(^^;
心では「逢って」きたつもりだけどさぁ。

彼の仕事が終る時間に合わせての待ち合わせ。
「会社出たらメールするので、いつものとこで」
S君の会社と自宅では、車で15分。
ちなみに、S君の自宅とも、15分。
彼のメール待ちで待機。
近いっていいよね。待ちぼうけくらうこともないし。

また彼の車に乗り込んで、すぐにキスされて。
その後、ごそごそと、何かを出してきた。
「これから、俺と会う時はこれを着けてきて欲しい」

ピンクのTバック

実は、今まで履いたことない。
下着にあんまり凝らないほうなんで。
(勝負下着とデイリー用くらいは使いわけてるけど)

「履いてみて・・・」

履いてみた。
みょう~な感じ。布の面積がほとんどないんだもん。
ぱっと置いてたら、ヒモが置いてるみたいでさ。
だもんで、フロントは、はみはみ状態(^^;;布の意味無し。
そして、うしろは食い込んでくるし。

でも、彼はかなり興奮してる。
Tバックになった私を四つん這いにして、後ろから眺めたり
色々といたずらしたり。
私はかなり恥ずかしかったけどね。

着用したままエッチしてしまった。

でも、これ洗濯して干すの、嫌だなぁ。
家族に突っ込まれそう。

P.S
[PR]
by jolly_co | 2004-12-10 18:18 | セフレのS君 | Trackback(1) | Comments(9)
S君と付き合いながら、他にメル友がいた。

NOCさんの2.1.3 複数の相手と既婚恋愛を維持し続ける場合についての考察について
で指摘されてる通り、S君を好きであるけども、割切り関係だったので、その伝えられないもどかしさを、他のメル友で気持ちのバランスをとってたのかな・・・と。

そのうちの一人のKさんとメールだけの関係が1年くらい続いてた。
彼はメールから、私に対してとても好意を持ってるなぁってのはビンビン感じられた。
関東の人だったのでリアルで付き合おうなんてサラサラなかったけど、私がいとこの結婚式で東京に行く用事が出来たので、それをチャンスとばかりに、彼の方からついでに寄り道しなよ、との提案。
最初は難色を示したのだけど、「美味しい地ビール」に惹かれてしまい、寄り道(会う)することにした。

初めて会った時は、おぼっちゃま風で人にだまされやすそうな人って感じで、私的にはタイプではなかった。
まぁ、旅先のなんたら・・・ではないけど、一泊するつもりだったのである程度覚悟はしてた。
で、「美味しい地ビール」がある某高原ホテルにチェックイン。
夕方だったので、すぐにレストランで夕食。
彼の言うとおり、地ビールは美味しかったので、初対面にもかかわらずお構いなしに飲んだ。
最初で最後のつもりだったから、あんまり気を使わなかったなぁ。
そういうキャラが妙に彼のツボにはまったらしく、レストランを出る頃には彼は「じょりーちゃんって、良いよね~」の連発だった。

部屋に戻ってから
[PR]
by jolly_co | 2004-12-07 16:16 | Trackback | Comments(5)