ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

髪切りたい

b0027877_175780.jpg

くせ毛で左側レイヤー部分がはねて、日によってブローしてもまとまらない事が多い。
性格がそのまま髪質にあらわれてるのかなあ(-.-;)

寒いからこれ以上短くしたくないんだけどな・・(TT)
[PR]
by jolly_co | 2005-01-22 17:05 | 写メブログ | Trackback | Comments(3)

仕事前に一発

タイトルとおり、先日は会わないかもなんて書いておきながら、気が変わりS君と会ってしまいました。
(一発って、男言葉なんですね。つっこまれました(^^;)

わずか40分の逢引き。

More
[PR]
by jolly_co | 2005-01-22 01:12 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

もしあの時

b0027877_1524460.jpg

あの地震が起きる二時間前に「大地震や!」と予知夢を見て飛び起きた当時の彼(今の旦那)。
後に聞いた話で、丁度同じ時刻に神戸では既に目に見える異変は起こりだしてた。いつも真っ暗なのに妙に空が明るく気持ち悪い空やったらしい。

そして地震は起こった。
街の機能はストップし、瓦礫の中をかいくぐり私の家から8時間かけて神戸の自宅に帰った彼。
幸いにも家は無事やったけど部屋の中を見て愕然としたらしい。

彼の両親の家は半壊。
タンスの引き出しやテレビは鉄砲のように吹き飛び対面の壁に突き刺さってたとか。家具で殺された人は少なくない。

もし、いつも通りに私を送って自宅で寝てたら、死んでたかもと。

実は彼に対して揺らいでた当時のアタシ。
もし、地震が無かったら、結婚もしてなかったかも。震災で地固まるみたいやけど、生きてる事に感謝したり、喜び悲しみを分かち合って絆が深まった気がする。

あれから10年。普通に生活し、防災意識も薄くなってしまったけど、自分を生かすも殺すも自分次第。
錆び付いて使いもんにならん懐中電灯を見て戒めるアタシ。
そして錆び付いてしまった旦那に対する情熱。
[PR]
by jolly_co | 2005-01-17 15:24 | 写メブログ | Trackback | Comments(3)

ニューグッズ

忙しくてネタになる事も、日にちを置くとどうも書く気持ちが薄れて。
でも、楽しみとコメントを頂いてるので一応アップすることにしました。

でも、結論からいうと、使いごこちはイマイチ。
すんません。がっかりさせて。

More
[PR]
by jolly_co | 2005-01-13 18:00 | セフレのS君 | Trackback | Comments(8)
実家に帰ってまして。
母が独立するので、その準備の手伝いも兼ねて。
女友達が離婚したいという相談も受けたり、気分的に重たくなる実家帰りでした。
また、一人離婚していく、私の周辺の人々・・・
呪われてるのかな。
それはおいといて。

カテゴリはS君だから、そっちの展開にしましょう。

年明けは5日からS君からメールが毎日で。
というか、5は旅行中で振って、次の日も疲れてたので気分的にノらないので振って
さらに次の日は実家に帰る理由で振って。
年末からSにしたら、四連敗(?)中なわけで腹たちまぎれなのか
「今日は我慢できんから、他で浮気するから許せ」なんちゅうメールをよこしてきた。
彼の意図はどちらかわからないけど。
(気持ちを試してるつもりなのか?)

いくら割切り関係でも、そう言われるとあんま良い気分はしない。
だからといって、浮気しないで~ってすがるのも悔しい。

「今日はほかで探してください。またメールします。」と返した。
その日は返事なし。


次の日の朝イチに「やっぱり、お前じゃないとダメ。一生付き合ってくれ。今日もダメ?」

一生付き合えってセリフが。。。昨日の詫びのつもりなのかな。
彼の真意はよくわからないけど、最近の言葉の端々に焦りが感じられる。
別れて復活した後は他の男の存在をちらつかせてるせいかもしれない。
別れる前に「スキ」と言ってしまったものの関係がダメになり、復活してからも、その気持ちにあぐらかかれるの嫌なのね。

・・・・・・・・・
ほんとに、微妙な関係。

普通なら
「好き」「私も」なんて言えたら、もっと楽だろう。
もっと二人の世界が膨らむだろう。普通だったら。
でも、私らに、そういうのは長く続かないのは互いにわかってる。
そして、互いに家庭がある。
共通の未来なんてない。
築いちゃいけない。
心の隙間を埋める手段にセックスをする。
でも、愛はないけど、必要としてる。

・・・・・・・
そこからは、ちょっぴりエロ~いメールが何通か来て。
久しぶりに子宮が疼いてしまって、会いたくなったのだけど実家の近くまで来てもらうのはさすがに悪い。

とりあえず、11の夜にお約束。
ニューアイテムをゲットしたらしいので、楽しみ♪
[PR]
by jolly_co | 2005-01-10 00:42 | セフレのS君 | Trackback | Comments(5)

スキー・・

b0027877_122441100.jpg

家族旅行のついでに寄り道して滑りに来たけど次男のゲレンデデビューは大失敗。
泣きまくられてアタシは滑るコトをあきらめた。
まあ、今日のメインはカニ料理だから...いいか。
[PR]
by jolly_co | 2005-01-04 12:24 | 写メブログ | Trackback | Comments(4)