ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忙しい土曜日

早起きっていいですね~。家事も早く済ませれるし、気分も爽快!
(でも、それが長続きしないんだよなぁ・・・)

今日も勉強のため終日出かけないとダメなんで子供たちの昼食用意して、夕食もちょこっとだけ仕込んでおいて。
そんなことは義母に頼めば済む話だろうけど
  <アタシは子供二人の面倒も見て、ご飯も用意せなアカンの?>
って声が聞こえてきそうな態度を取るので、頼むほうもうっとうしいです。
もちろん、こっちも言いたい事は山ほどあるけど、アタシもグーの音も出ないような言い方をするらしく、以前も泣かせた事があったので、最近我慢度もアップしてまっさ。
まぁ、そりゃ子供見てくれてるのは感謝はしてますけどね。
でも、やっぱ好きになれないわ。
顔で笑って心は鬼嫁です。


3週間ほど会ってないS君からおとついにメールがあって
「土か日はどうなん?」
ってお誘い。
彼は、休日は家庭サービスパパらしいのに、一応土日もキャパ作れるのかい?
「土曜は講習で夕方までなので、その後少しくらいなら時間作れるかもよ」
って返したら、その後の返事なし。
一体どないするねん・・・
結局当日の様子とタイミングを伺って、出れそうならメールするつもりだろうけど。
家族を振り切ってまで、出てこれるんかしら。
振り切らせてまで、強制はしたくないけど。
でも会えたら会えたで嬉しいかな。


来週は、久しぶりにリアルの男友と飲みに行く約束なので、Y君のお誘いもあったけど断りました。
しばらくY君は放置かな。
ぶつくさ言いながらもなんだかんだと繋がってるけど、溜めに溜めてテンション上げないと会う気になれない。
そのうち会いたくなったら会おうかなという感じ。
アタシも結局、自己チューなのかも。

さ、準備しよ~~。
[PR]
by jolly_co | 2005-08-27 08:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

休日返上です

今日は休日なんですが、仕事関係で必要な資格を取るため終日講義を受けてました。
街中を見渡せば・・・
無邪気にはしゃぐ子供、色めきたった浴衣ギャル、死んだ魚の目をした家庭サービスのお父さん等など。
あぁ、そういえば、今日は地元で恒例の花火かぁ。。。なんて、行き交う人を見つめながら家路につきました。

すっかり夏休みなんですねぇ・・・
[PR]
by jolly_co | 2005-08-06 20:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)