ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ休暇

このことがあった数時間後、Y君から
「突然やけど、今週の土曜の昼から空けれるかな?」

実は、先週にも男友達から土曜に飲みに誘われたんだけど、断ったばかりだった。

少し迷ったけど、OKの返事した。

今回は珍しく、オリエンタルホテルのセミダブルを予約してくれたようだ。
(ん~、ほんと珍しい。これが続くといいんだけどな)

既婚者同士のデート、休日の昼間にお天道様の下でうろつくのは危険なので
現地集合現地解散となった。

More
[PR]
by jolly_co | 2006-02-19 01:12 | Y君 | Trackback | Comments(3)

ほんとやせなくっちゃ

今日は、もう一つのバイトの日でした。
久しぶりにブーツにスカートのいでたちで一旦家を出たのですが。。。
(しかも、ブーツのファスナーがぎゅぅぎゅぅ)

そとに出ると、雪がちらついてるではありませんかっ

この格好じゃ寒いし

なんといっても
ブーツになんとか収まってる足の肉は、むくみでタブン帰宅までには収まりきれてないだろうな・・・
などなどと心配になって、またダッシュで家に戻って結局いつものジーンズで出勤しました。
しかも、背中にはカイロをはっつけて。
おばはん街道まっしぐらさ~。


バイト仲間で女子大生の子はミニでばんばんお肌出して思いっきりお洒落を楽しんでるけども、もうそんなギャルたちと張り合おうなんて気持ちも起こりません。
考えたら、一回りも年が違うんだよねぇ。
っていうか、若いっていいよねぇ的な感じで暖かく見守るおばさんだしね^^;


でも。
せめて無駄な肉は落とさないとなぁ。
ここぞという時のお洒落が出来ないなんて悲しいし。
手持ちアイテムすら活用できないなんて、勿体無いし。
旦那に肉をつかまれて「ふといなぁ」と誰かと比べられるのも悔しいし。

ほんと、頑張ろう・・・。
[PR]
by jolly_co | 2006-02-06 00:24 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)