ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

頼みますよ、社長

来月旅行に行くにあたり、春休み中の期間で行き先のホテルの空きが1日しかなく、仕方なく予約をねじ込みました。
なので、休暇届けを出したんだけども社長から電話。
ややこしい内容の仕事だし、引き継いだばかりなので、多分文句は言うだろうなと想定してたけど。
替わりに入れる人が居ないので困る云々。
でも3週間も猶予があるのに、届け拒否っすか~。。。
そこをなんとか。と引き下がらないアタシ。

何が何でも行かねばならぬ旅行ってワケじゃないけど、リフレッシュする権利くらいちょうだいよ。
つうか、3週間も前に届け出して文句言われてりゃ、いざ病気になったときに、どないなるんよ~。

先ほども
「替わりが見つかりません」とイヤミなメール・・・。
んもぉ、胃が痛いっ
[PR]
by jolly_co | 2006-03-22 23:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

しりすぼみ

事後報告
特にネタないので・・・

みなさま、えろねたお好きでしょう?

今日はちょっと散歩しよう
[PR]
by jolly_co | 2006-03-21 00:55 | Trackback | Comments(5)