ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レンタル屋さんで

近所に大きなレンタルビデオ&DVDのお店がオープンした。
で、当然ではあるけれど、オープンセールってのが必ずある。

早速、何か借りに行ってみたら、当然のごとくどれもこれも貸し出し中。
無い無い無い!アニメも無い!
なのに、<新作話題作>のコーナーにポツンと残されたDVDがあった。
話題作のコーナーに置かれてるわりに、たった1本しか用意されてないDVD。
なんとも、タイトルは「イカレスラー」
・・・ちょいウケた。
っていうか、なんなのよ、イカレスラーってw
どんだけ想像してみても、イカのかぶりもんしたレスラー(しかも弱そう)しか想像できなくて。
(これも貧弱っちゃぁ貧弱な想像力なのか?!)
でも、目にとまって気にはなったけど、セールで10円でも借りる気にはならなかった。
パッケージくらい見たらよかったな・・・。

で、今日またお店に行ったら、やっぱり誰にも貸し出されてなくてw
今は100円セールなんですけど。
でも結局違うやつを借りた。
子供が見たがってたアニメ2本と新作のブラピとアンジーが出てる洋画。

今度、行ってまだ残ってたらお情けで借りてみようかな?
イカレスラー。
[PR]
by jolly_co | 2006-04-19 00:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)