ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっきり

今日は仕事が午前で終わり昼から時間が空いてました。
子供たちも坊主頭に夏バージョンにしたので、ワタシも。
さすがに坊主にはしませんよ、ショートにばっさり切りました。
あぁ、軽い軽い♪


Y君からお誘いメールがあり、彼の仕事の都合とアタシの都合の時間があまり合わないので「また今度」でしめたんだけれど、「今日はスーツやねんけどな~」と。
いつも作業服か、私服も作業服に似たような(といったら、失礼やけど)格好なんで、滅多に見られない姿も見てみたいなぁと、つい食いついてしまいました。
スーツ姿をアピールするY君にも不覚にも可愛いと感じてしまい^^;
待ち合わせ場所はカップルが集まる場所。
普段、こういう場所で歩いたりしないので、恋人気分を味わった、かな?

「なんや、お前はジーパンか~。俺に合わせてOLみたいな格好してきたらよかったのに~」
「どーせすぐ脱ぐやん^^;」
なんぞ、身も蓋もないことを言ってしまいました。
いけませんね、アタシも。
スーツ姿もたまにはいいわね。

まぁ、どっちみち時間もあまり無いので、すぐ車に乗ってラブホに直行だったんですが・・・。

More
[PR]
by jolly_co | 2006-06-27 23:58 | Y君 | Trackback | Comments(5)

オバブラ

昨日、子供たちを連れてブラを買いに出かけた。
勝負下着、、、(だったらいいんだけど)
じゃなく機能性重視ブラです。
仕事上、白Tを着る事が多いのでアウターに響かないベージュ柄。
ほぼ肉体労働に近いので、ワイヤーがあると痛いこともあり、ノンワイヤー。
オバ路線ブラ。
あぁ、とうとうこういう下着を好むようになったか・・・。
で、そん時に、次男坊が
「かぁさん、これ(ブラ)ってどぅするやつ?」
そこで、兄貴づらしたい長男が
「俺が教えたる!よう聞いとけ、それはな、ぶらーーんとしたおっぱいを吊り上げるもんや
「そっかぁ~」とわかってんのかわかってないのか相槌をうつ次男。
・・・・
えぇ、君は的確な説明をしてくれたよ。
的確に。。。
クスクス笑う店員がいてるレジに行きにくいじゃないか。

しかし、子供の目とはあなどれんなー。

あぁ、そうだ、この記事はS君のカテだった。
[PR]
by jolly_co | 2006-06-21 00:15 | セフレのS君 | Trackback | Comments(4)

なんとかOK

合いました。

キスも○ェラも一応クリアできました。
一応って付けたのは、まぁブラケットが気になる分、思う存分は出来ないところもありで。
さすがにキスは嫌がるんじゃなかろうかと思ったけれど、あんまり気にしてない様子でした。
遠慮がちなアタシに気を使ってたかどうかは定かじゃありませんが
いつもより積極的にキスされたような。。。
そこまでアタシに気を使う人にも思えないんだけれどね。


今日のめにゅーは、全身キス攻めとねちっこいじらしでございました。
次回のめにゅーは、Tバック装着であんなことやこんなことをするらしい。

顔中にキスされるっちゅうのは、好きではない相手には少々耐え難い行為。だろうな・・・と思った。
だからといって、彼を物凄く好きなのか?と訊かれると二つ返事でうんと言えるほど単純なものでもないんだけれど。


あ、そうそう。何故か彼が自分の子供の写真を見せてくれた。
彼は二人息子が居てる。
二人とも小学生だ。
下の子は、笑えるくらい父親似。
でも、子供の写真はやはり堪えるな・・・・。
良心?背徳感?
ヤった後だからまだマシやったけれど。
ヤル前に見せられたら、テンション下がってたな。

しかし、嫁さんが写ってなくてヨカッタ。
あんまり興味ないけど、綺麗でもブスでも、どうリアクションとっていいか、わからんやん。

あんまり家庭の匂いは嗅ぎたくないものだ。
[PR]
by jolly_co | 2006-06-10 00:58 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)