ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここ最近

ア○ルでされてから、ものすごーーく便通いいんですが・・・

もともと毎朝でるほうだったんですが、あれ以来
毎食後、催すんですけれど。
関係あるのかしら・・・。

カテを美容健康かエッチで迷ったのですが、一応美容にしておきましょう♪

*追記*
鍵1さんのご指摘に従い、カテはエッチに変えました。
[PR]
by jolly_co | 2006-08-19 17:16 | エッチ♪ | Trackback | Comments(3)

早いけどイイ

1ヶ月半ぶりのデートでした。@S君。
今日は家には待ってる人は誰も居ないので、いつもよりゆっくり過ごしたかな?

More
[PR]
by jolly_co | 2006-08-12 00:10 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

違うあな

事後報告。先週末に実はデートした。
Y君と会うの、ちょうど1ヶ月ぶりになるんだよねぇ。
って、自分のブログで確認しちゃいました。
ちなみにS君ともそれぐらい久しく会ってないかも・・・メールはちょこちょこ交わしてるけど。

今回は、待ち合わせ場所が某ホームセンター駐車場だったので、アタシの車で合流してラブホに行った。
やっぱ、カッコ悪いよねぇ(女運転では
入る時より出た時のほうが。
しかもホテル出てすぐの国道が信号待ちの車の列で入れなくて、待ってるあの間。
しかも向こう側車線なんで、途切れるまで待たなきゃならなん。
女が運転、いかにもアノ直後ほやほやってのは格好の好奇の的でしょう。
でも親切なおじーさんがパッシングしてくれて、入れてくれましたが(恥

More
[PR]
by jolly_co | 2006-08-02 00:02 | Y君 | Trackback | Comments(3)