ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

持続

最近、キャベツダイエットにバナナ酢ダイエットと、黒ゴマきなこドリンクで崩れた体型を取り戻すべく勤しむジョリーです。
週1回通うプールも、最初はクタクタになってたけれど、最近は3キロ泳いでも平気になりました。
なのに、なのに・・・何故1キロも痩せないんじゃぁぁ!
と、鏡を見ては自分の姿に涙すらしたくなります。
そして、我が母(80キロ以上の巨漢)を思い出し、ダイエットへ奮い立たせるのです。
絶対、アタシの体には太る遺伝子が刻まれてる。
何故、何を食べても太れない父に似なかったんだ。

しかし、よくこの体を抱く気になるなぁと、感心しますわ。




ちょっと放置してたS君からまたメールが来てました。

「仕事忙しいの?あんまり放ったらかしにしたら、どこかでつまみ食いしてくるぞ」

「どうぞ、あちこちつまみ食いして、鍛えてくださいな」
そんなこと言ったって、ジェラシーなんか見せるもんか。
それと少々イヤミも込めて。

「いいの?」
鍛えてこいって言葉より、つまみ食いしてこいって言葉に食いついてきた。
なんだよ、調子狂うなぁ。早いのなんとかしてくれよ。

「ん~微妙?でも付き合いも長いし、男ならつまみ食いだってしたいでしょ」
あぁ、アタシって理解ある風な余裕ぶったイヤな女だねぇ・・・と思いつつ。

「微妙か。でも少しは俺が浮気するのイヤってことやんな?嬉しいよ。早く会って抱きたいよ!」

んん~
愚かで可愛いヤツ。
誰ですか、さっきまで別れようかなと言ってた人は。

もうちょっと、気長に頑張ってみるか。
継続は力なり。
持続は力なり。次回は持続してくれよ~
[PR]
by jolly_co | 2006-09-29 22:20 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

黄金バット

実は先々週合ってたんです、彼と・・・

More
[PR]
by jolly_co | 2006-09-27 22:51 | セフレのS君 | Trackback | Comments(3)

無礼講

昨夜はお子たちが義両親の家でお泊りだったので、突然だけどY君を「一緒に飲まない?」と誘ってみた。
(っていうか、その前に他の飲み友達にふられてたんですけれど。)

「ジョリーから夜に誘ってくるの珍しいな。よっしゃ!時間作るわ~」
と、突然のお誘いに応じてくれました♪
ただお子さんの迎え送りがあるので、一旦家に戻らないとダメとかで待ち合わせは8時。
時間に余裕あったので、ちゃんとメイクしておめかしおめかし。
髪型もいつもと違うアレンジを入れて。
こうやって、自分を作り上げる過程って楽しい。
相手がどう見てくれるかな?とか考えながら、服選びやメイクするのって。
恋してるみたいでさ。


「飲みたいだけ?」
「今日はとりあえず飲みたいの!したければすればいいし・・・その時の気分やろ?」
いつも彼は、スるのかシないのかを確認する変なヒト。
でも、たいがい応じてるやんか。
ムっとしたので
「じゃぁ、飲みたいだけって言ったら、モチベーションが下がるん?」
「もしホテル行くつもりやったら、食事の時間も考えなアカンしさぁ」

まぁ、気持ちはわかるよ。
お互い時間の無いもの同士、なんだかんだいっても会えばする事は一緒なんだけど。
でも、あえてそういうこと事務的に確認されたくない時だってある。
「俺は単なるセフレじゃない」と言い張るのであれば。
たまには一緒に美味しいもの食べて、会話して、酔っ払って、だらだら楽しく過ごすのだっていいやん。


お食事は焼肉。
彼は車なので、アタシだけ焼酎にビール。
「一緒に飲もうと誘ったのに、車で来るかな~」
「俺んち、不便やから。アシないと帰られへんしな。大丈夫ウーロン茶でも酔えるでw」
「タクで帰ればいいのに。ぶつぶつ」

あぁ、そっかオトコって酒飲むと、あっちはダメになるんだね。

一人で酔うって、なんかなぁ。
塩タンからスタートで、いきなり白飯の大盛り頼まれると、呑む側としてテンション下がるんですが。
結局、食いながらあれこれ呑んだ。

More
[PR]
by jolly_co | 2006-09-16 13:28 | Y君 | Trackback | Comments(3)

がっつりと

Y君と久しぶりに。うふふ。

おとついのS君との逢瀬とは徹底的に差別化してやろう。

More
[PR]
by jolly_co | 2006-09-06 00:07 | Y君 | Trackback | Comments(4)

ブチブチ

最近、彼に対してほんとやばいかな?と思う。
先月は1回しか会ってない。
でも、無理に都合付けてまで、という気が起こらない。
単に夏休みのせいで疲れてたっつう話もあるが。

珍しく日曜の夜に誘ってきた彼。
「9時まで仕事なんだけど」と牽制したら、「7時に来れない?」と押してきた。
その時点で、ブチっ。

「どうしても会いたいけど無理できない?」とか
間の言葉がねーのかよ。
ただ、自分の要求のみ押し付けるだけ。
おあずけ状態が続いたにしてもさ。
で、結局合わせてしまってるアタシもアタシなんだ。
まぁ、バイト先もここ最近ヒマってのもあり、早退しやすい状況で。
しかし、その日に限って、忙しく食事休憩返上で片付けました・・・。

で、会ったのはいいけれど、コトが終わり余韻に浸ることすらなく
「早く帰らないと、(嫁が)うるさいねん」

ブチ・ブチっ

「今日は仕事やったんやろ?」
(アタシは早退までして、都合つけたのに・・・)

「いつも家帰るの、7時やからさー」

「ちょっと寄り道してたで、ええんちゃうん?」
(そんなに嫁の顔色が怖いなら、誘ってくんな。ダボ。へたれ!)

そんな訳で、いつも10時に家に帰るんで、そのまま帰るには早すぎるので、駅周辺でブラブラとするハメになりました。

別れ際に
「ナンパされるなよ」

「ヒマ過ぎて、逆ナンしてしまうかもな#」
とバン!と扉を閉めて後にした。

最近、アカン。
[PR]
by jolly_co | 2006-09-04 12:08 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)