ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やったどー

捕ったどーをパロって。(もう廃れてる?)

今日は子供たちが義父母んちに泊まりたいってことで、かつ旦那も来週まで出張で誰もいないじゃーん♪
フリーな夜なので、Y君を誘ってみた。

でも、彼が家の事情で、もし会えるとしても夜の10時過ぎになるとか。
なんだか、あてに出来そうもなかったんで
「じゃ、中途半端だし今度にしましょう。アタシはプールにでも行ってくるわ~」としめたんだけど。

どうも、それが気に入らないらしく
「何時から何時にどこのプール?」
とか
「まさか他の男と約束するんじゃないやろうな」
など、亭主みたいな事を言い出す。

なんか、アタシって信用されてないみたい。
ま、しょうがないか。
メッセで知り合った同士、またメッセで男探してるかもって疑心暗鬼にもなるわね。
まぁ、その逆もしかりなんだけどね。

で、空いた時間にプールもいいけれど、ホットペッパーを見てたらお安いリラクゼーション関連のクーポンを発見。
全身オイルマッサージと骨盤カイロを受けてきました。
もうヨダレが出るほど、イタ気持ちよかった~。
気持ちよすぎて「あぁ・・・うぅ・・・」と声が出てしまいました。
子供が出来てからは、こういうのに全くご無沙汰だったけれど
一時間で1万って、庶民派主婦にはハードルが高いけれど
ホットペッパーで半額だったし、たまには自分にご褒美のつもりで♪
(半額でないと、行こうって気にはならんが)
男の風俗、女のエステっていうじゃない。

セックスした後みたいな感覚で、うっとりほこほこ上気したお顔で家路につくときに、彼から電話があり、「今からそっち向かう!」とな。

もう今夜はこのまま静かに寝るだけだと思ってたんだけどな。

More
[PR]
by jolly_co | 2006-11-25 00:51 | Y君 | Trackback | Comments(0)

ない

月曜だったか、携帯にS君から相変わらずなメールが来てたんだけど
「フリーメールに今の気持ちを送ったんだけど見てないの?しばらく会うのやめましょう」
と返した。
「帰ってから見てみます」
と、それっきり。

なんだかねぇ。
セフレってそんなもんかね。
でも、半分以上文句だとしても今の気持ちを入れた言葉を送ってるんだから、何か言葉のアクション欲しいんだよね。
セックス以外の要求は一切何も返したくないってことかよ。
中身からっぽなヤツだから、返す言葉も見つからないのかな。
人間的じゃないよな。
もう、どうでもいいやって感じ。


最近、水泳に力入ってるわー・・・
マイナスのパワーは爆発するのです。
[PR]
by jolly_co | 2006-11-17 00:08 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)

したっ

昨日なんですが、旦那が昼間家に帰ってきて、アタシも仕事が昼からなくって、わずかな時間でしたが久しぶりに二人っきりでした。
中古のエロDVDを買ってきたようで、旦那は一人鑑賞、アタシは傍らで晩御飯の準備しもってキッチンから鑑賞。

「しよっか?」
「ぼちぼち迎えにいかないとダメだし、いい」
「そっか」

本当は断ってもらって安心してたりして。

その日は、晩御飯にちらし寿司を作ったのだが、寿司が大好物な旦那は2人分なのか2回分なのか多めに入れてってんで、弁当に詰め込んで夕方に、またいそいそと身支度してそのまま帰らないと出てった。

その直後、Y君からメール。
夜中に約束して、久しぶりにあいました。
今は、Y君一本になっちまいました。

More
[PR]
by jolly_co | 2006-11-15 23:47 | Y君 | Trackback | Comments(2)

休業

昨日は、S君と仕事の合間にあいました。

More
[PR]
by jolly_co | 2006-11-11 15:49 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)