ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スピードワゴン

昨日は、子供たちがお泊り&旦那は相変わらずの不在なので、メシも作らず、キムチと昨日の残りおかずで、ひとりうち飲みでした。
そんな中、Y君から「かなり遅いくなるけど夜会えるかな?」とメールが来たので、こういう日は誰かに会いたい。
ってなワケでOKしたものの。
アルコールで眠気を我慢しながら待つ事PM11時。
どうやら、彼も新年会だったらしいのだが・・・。
まだ連絡なし。
段々、出るのもめんどくさくなったので、こちらから連絡せず、そのまま布団で落ちた。
♪♪~
夢の中で、何度か聞き覚えのあるメロディが流れ
ガバっと起きると、彼からの着信あり。
日付は変わりそうな時間。

「遅いよぉ!!」
と、目をこするアタシ。
「ごめんごめん。今、お前んちの前まで来たけど、出れるか?」

More
[PR]
by jolly_co | 2007-01-20 10:01 | Y君 | Trackback | Comments(2)

メール

メールでとりあえず細々と繋がってるS君。
彼は、とにかく取り戻そうと一生懸命です。

メル友時代、彼とのメールのやりとりはとても楽しかった。
メールも相性ってあると思う。
なんだか、メールがつらつらと書けちゃって、いつも長文になってしまう相手。
気を使って、何をどうやって上手く書こうかいつも四苦八苦する相手。
メールでもつまらない相手。
S君は、いつもつい長文になってしまう相手だった。
そして、再度、メル友関係になって、やっぱりメールでもつらつらと身近にあった事や感じたことを書いている。
ってか、書きたくなるのだ。
その中で再認識したのは、もっと自分のことを知ってほしいって気持ちが強く出るからなんだろうと。

そして、彼は。
思いやりに欠けていた事にひたすら懺悔。
距離を置いた事で、アタシに対しての、再発見したことを色々書いてくれる。
結構、きつい事を言ったり、毒を吐いたつもりだったけど、へこたれずに
「今回のメールでもジョリーの可愛いなと思ったことをまたまた発見したよ」
とこんな調子なんで、ブリブリしてた自分も段々あほらしくなってきた。
再会する日は、気のきいたデートをめちゃ期待してたりするが。
(・・結局、会うのか?)

More
[PR]
by jolly_co | 2007-01-18 00:21 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)