ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

忙しい

なんか、忙しい!
つけてくれたコメントに対して2・3日放置してからのレスでごめんなさいね。

バレンタインネタを引っ張るわけじゃないけれど、その当日夜に3週間ぶりくらいにY君から電話があり「チョコくれー!」の絶叫でした。
3週間の間になんで連絡なかったのよ?
もう切れたかと思いましたわ・・・
(アタシからは追いかけない主義)
その間に、キミは色々あったの?
アタシは色々あったのよ。何もしてねーけど。
と、心の中で言いたい事を飲みこんで

「ごめん・・・チョコないわぁ。Y君のことやから沢山もうてるやろ^^」
「ないんかよぉ、相変わらず冷たいなぁ、ジョリーって。」
渡したとしても義理なんだけどな。
S君には一応渡したけどね。
っつうか、彼にチョコ渡すの初めてだわ!
アタシの予想(迷惑そうにする)に反して、えらく喜んでくれたので、かわいいと不覚にも思ってしまった・・・。

Y君との関係は微妙に、どうなんや?ってところなのですが。
本人はセフレじゃないよと言いつつも、セフレな感じだし。
恋愛関係って感じでもないしねぇ。
でもMさんの存在を知ったら、いい気分はしないんだろうな。
でも、S君の存在を知りつつあたしと関係を持てたんだから。
ま、既存の男より、新規の男のほうが、イヤだろう。



「今度メシでも行こうよ」
「んー、そうやね。都合ついたらね。」
「・・・?なんや、最近忙しいんか?」
「めっちゃ忙しいでぇ」

いそがしい、か。
よく、「忙しい」という字をひもとくと、心を亡くすことだと言われてるのですが。
男女間で、恋人に何気に「最近忙しいから」と会わない口実に使われるのは、相手に心が亡くなってきてることを意味してるのかぁ、と妙に納得してしまったり。


冒頭の、忙しくてコメントにレスが遅れがちって書いたのは、ブログに心を亡くしたわけじゃございませんよ?汗・汗
ほんまに忙しいのですからっ
飽きるまで続けるつもりですので、末永いお付き合いのほど、よろしゅうにw
[PR]
by jolly_co | 2007-02-17 23:49 | Y君 | Trackback | Comments(0)

不純な再会

もう会わない!と断言してたのに、、、撤回するなんて。
もう、以前の記事を置いておくのも自分が恥かしいっす。

なんで会おうかと思ったのも、半分は自分勝手な不純な動機です。
少し前までは、S君との関係をどうこうと考えていたはずだったのに、今じゃ彼を利用してMさんへの恋心をごまかそうとしてる自分。

会おうか
と言い出したものの、以前のアタシの気持ちからの延長戦ではないのです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

いや、もともとセフレだったのだから、結局いいのか・・・?
気持ちなんて無視して、やることさえやれば、彼は納得するのだろうか。

口紅もろくに塗らず、3ヶ月ぶりに会った。
すっぴんに、しかも髪型もショートなんで、鏡を見れば、女ッ気うすぅぅ。
(でも、Mさんは切ったほうが可愛いと言ってくれたけど♪)
テンション?やっぱ、以前のようには上がらない。

More
[PR]
by jolly_co | 2007-02-08 22:33 | セフレのS君 | Trackback | Comments(3)