ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あの瞬間

会った瞬間にむさぼるようにキスをして、引きちぎるようにシャツを脱いでお互いまさぐりながら舐めたり吸ったりして抱き合った。

More
[PR]
by jolly_co | 2007-08-23 00:20 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)

暑い…

b0027877_15424829.jpg

お目当ての博物館が休館日だったので仕方なくブラブラ。
こんな暑い所ガキどもはよく走り回れるわ||(;-_-)|||
バテそうゃ~~
[PR]
by jolly_co | 2007-08-06 15:42 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

近くなのに

b0027877_14552098.jpg

息子と一度も登ったことなかったので、お初で。
って、ワタシも2度目だったりする(^_^;)
[PR]
by jolly_co | 2007-08-06 14:55 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

ヤバい

b0027877_1517079.jpg

こんな日になんでチャリに乗って行ったんだろう。
朝ゲリラ的な豪風雨に巻き込まれ、ずぶ濡れになり(勿論着替えたけど)、今頃あたりから、電車では駅二つ分寝過ごしたり体力の消耗を感じまする||(;-_-)|||
夫の会社により「飲み会やから乗って帰って~」と車を引き渡され、だったら乗って行くな!とぶぅたれ、こにくたらしい夫の顔に放屁でもしてやりたい気分よ。
お下品で申し訳ございません×
まあ帰りはラッシュに巻き込まれずに済むからいいものの。
ささ、今からもう一件片付けてくるか~
[PR]
by jolly_co | 2007-08-03 15:17 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)