ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日、仕事の関係で半日空き時間があったので、大沢たかおが少しS君に似てるのと、彼の熱中する趣味するウインドサーフィンがどんなもんなのかっていう理解も深めたく、「LIFE天国で君に逢えたら」って実話を基にした映画を見てきた。
内容は暇があればググって見てください。割愛させていただきます~
涙腺が弱いアタシには、一人で見に行ってよかったです。色んな意味で泣けました。
主人公である飯島夏樹さんのファンになったけど、もう今はこの世には居ない。
ちなみに大沢たかおのサーフィン姿はカッコよかったけどね。
少し、S君の姿をだぶらせてみたり。
結局、アタシってS君の事が好きなのねと思った。
憎たらしい男なんだけど。


・・・
って、映画を見に行く直前にS君とちょっとだけ合ってまして。
なんとなく、その映画については話題にしてなかったんだけど、どうやら彼も飯島さんと何度かお会いしたことがあるみたいで。(ウインドはマイナーで狭い世界だから)
当時世界でも活躍されてた凄い人なのに、鼻にもかけず気さくに話してくれていい人だったらしい。
彼にとって飯島さんは尊敬する人みたいね。
昔、一緒に写した写真を今度見せてくれるらしい。
現役時代の飯島さんも見れるけど、アタシと知り合う前だった若かりし頃の彼も見れるのか~と楽しみだったり。

・・・

最後まで生きぬくということを通して家族と夫婦の愛をテーマにした映画は、やっぱ不倫相手とは行くべきではないな。
ま、誘うつもりはさらさら無かったけど・・・w
昨日に引き続き今日もS君って、前後エロな事をしてる身分ですが書く気があまり致しません。
しっかりエッチなことはしてきたんだけどねぇ。。。
[PR]
by jolly_co | 2007-09-29 00:26 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)

舞子公園

b0027877_14581992.jpg

b0027877_14581921.jpg

b0027877_14581928.jpg

明石海峡大橋が見える公園で海を見に癒されにきました。
橋の上からの眺めは最高。
[PR]
by jolly_co | 2007-09-24 14:58 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

失敗

b0027877_2055759.jpg

b0027877_2055764.jpg

今更ながら…
ヌーブラ(エアライト)を買ってみたが、やはり型くずれの激しいアタシの胸にはどうもフィットせず。
なんとか返品できるので事は収まったかな…
バイト先の独身の同僚さんが絶賛してたので鵜呑みにしちゃったわ||ヾ(_ _*)
注意書きに垂れ乳には対応しかねるってあるといいんだけどな~


今日はチビが熱出して仕事休んだ。
飲んじゃいけないと思いつつ空けちまった…
[PR]
by jolly_co | 2007-09-21 20:05 | 写メブログ | Trackback | Comments(4)

久しぶりにY君と

今日は、完全にオフ日だったので、三宮あたりで映画にエステと自分のために好きなことしてやろうと予定してた。
秋物の服を身にまとい、メイクもばっちり、いざ出陣って時に、ゆっくりしてた旦那様から
「子供達おれへんし、やろっか♪」と。
まぁ、予約もしてないし、誰かと待ち合わせしてるわけでもないし・・・
でも、せっかくメイクしたのに、またやり直さなアカンやんけぇとか、めんどくささを感じてはいたけれど、ここは、夫婦のコミュニケーションを図らねばと。
てな具合で、朝っぱらから営んでみました。
旦那を早くイカせる事に専念したアタシはイケなかった。。。
積極的に動いたので爽やかとは言い難い汗をかいて、なんとか整えて11時前には家を出ました。
とにかく、エステは無理かもしれないが、映画の時間!!


家を出てすぐに、Y君から電話があり
「今、外周りで回ってるから、都合があるならどう?」と。
あぁ、なんか久しぶりなんだけど、旦那とヤった直後、会えばホテルなのか?とも迷いつつ
彼の押しに負けて、会う事にした。
やっぱり案の定ホテルだったのだけど。
もう~ガツンとやられてノックダウンでした。
たまーに、Y君とすると、刺激的で・・・。
旦那とした2時間後ってのもなんだかなぁ、でもアタシってまだまだ貪欲なのね。。。
イケてない状態だったから逆にすごく反応してしまった。
だめだと思いつつ比べてしまう。夫より堅いし長いし。
イク瞬間って全身に汗が噴き出るのよね。
したたり落ちるほどの汗をかいて、すっかりメイクは落ちてしまいました。
明るくして鏡を見たら、パンダ目になってたわよ。下手すりゃホラー。
普段はすっぴんだから、たまにフルメイクすると、すごい気になるw
結局、時間も気になってたけど映画もあきらめた。

その後、食事もせずに別れてブラブラとお買い物。
性欲が満たされ、食欲が旺盛になったアタシは、ちょうど百貨店で
北海道物産展やってたので、試食しまくりましたww
まぁ、それだけじゃ足りないので、ずらっと列をなしてるお店があったので並んでみた。
タラバとウニといくらとホタテの海鮮弁当。
並んで買ったわりに、期待はずれ。
あとは、子供達のお土産に、牛乳プリンとチーズケーキ。
うーん、こちらも、まあまあってとこ。
近くのレーブドシェフのほうがやっぱり美味い。


予定は、大きく外れたけど、楽しかったな。
慣れないパンプスのおかげで、靴擦れが出来てしまったけれどw
S君からもメールは来てて、なんとか都合をつけようとしてたな。
今日はごめん。
とりあえず、Y君のカテでいいのか?ww
[PR]
by jolly_co | 2007-09-19 23:30 | Y君 | Trackback | Comments(2)

静寂

b0027877_1224067.jpg

今から魚になる
さあ泳ぐぞ
[PR]
by jolly_co | 2007-09-14 12:02 | 写メブログ | Trackback | Comments(6)

Y君、また合えず

ほんとは昨夜、Y君とあうはずだった。
なのに、予定より3日も早くせいりちゃんがやってきた。
すでに28日周期でうんざりなのに、このペースだと25日周期じゃんよ。
体が、エッチするなって警告だしてるのかしらね。

今年になって1回しか会ってなかった。
住んでるのは隣の区だったりするのに、何故か遠距離みたいな感じw
切れないように、毎週メールか電話で繋がってはいたものの、誘われても後回ししてしまい。
まぁ、向こうも会ってない間、適当にやってたんだと思う。
言葉で「お前しかいないよぉ」と言われても、そういのって感じるものww
って、アタシも適当にやってたけどさ。S君だけだけど。

でもね。
前回合って思ったのは、気持ちいいけど、なんか違うって違和感。
そん時にあえてブログでは書かなかったけれど。
うまく書けないんだよ。
終った後に、あそこがサメザメとした感じっていうか。
激しかったのでヒリヒリ感もあったけどww
別に彼を嫌いになったわけでもないし、好きなのよ、友達として。
でも、そんなしょっちゅう彼とはヤりたくないな~てな具合で。
ちょっとアタシも落ち着いてきたのかな。
[PR]
by jolly_co | 2007-09-09 00:23 | Y君 | Trackback | Comments(2)

出血

彼との最中に出血した。
たぶん、彼の爪で膣内が切れたんだと思う。
その日は、茶色いおりものでパンツを汚した。

次の日、出血は止まった。
彼から
「出血のほう、どう?」とメールがきた。
「出血は止まったよ。でも念のため、病院に行くわ」
そしてちょこちょことしたやり取りの末、アタシが
「万が一の場合、病院に亭主のふりして同行してね~」と冗談で言ってみた。
ま、それが彼に冗談として伝わったかどうかは定かでないのだが
それから、返事なし。
単に忙しかったのか、返事に困り返せなかったのか、わかりませんけどw
ほんとに、万が一があった場合だとしても、アタシとしても彼に来られてもこちらも困るわけで。

ただ、身を持って思い知ったのは
不倫の代償って、こういう時に来るんだろうなという事。
刺激的ではあるけれど、結局何も生まないし、傷つけるだけなのね。
それは、相手を好きであればあるほどに。
そして当たり前だけど、己で撒いた種は己自身で芽を摘まなけりゃならない。
だから、不倫相手に保身のために例えとんずらされてもそれは仕方のないことなのだ。
でも、冗談でいいから守るフリくらいは欲しかったな、というのはアタシの欲張りなのだろうか。
クールなフリするのも、疲れるな。。。
こうやって、楽しんでたつもりで自分を傷つけてきたから、とうとう出血したのかもな。
逆に今度から、危険手当としてふんだくってやろうかしら?

別れるカードは沢山持ってるのに、なかなか使えない。
頭で分かってるのに、体がゆうことをきかない・・・
アタシってきっとダメンズウォーカー?
[PR]
by jolly_co | 2007-09-01 23:15 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)