ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

到着( ̄m ̄)

b0027877_12255415.jpg

結局、専門店で買わず楽天でセットで2700円を2セット購入。ドラッグストアで買うよりかなりお買い得でしたわ☆彡
1セットはお家用、もう片方は外用…
てな事を彼に言うと、旦那と同じもの、共用みたいにされてんのが気にいらんと(`o´メ)
だったら自分で用意しろって(-。-;)
男って、割にしょーもない事に拘るからたまに疲れるね。

てかさ、コンマ何ミリの薄さで使い心地なんて女のアタシには分からないのに、なんで苦労しなきゃならんのや!
[PR]
by jolly_co | 2007-10-29 12:25 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

喉が痛い

今日は彼とあってきました。

More
[PR]
by jolly_co | 2007-10-25 00:27 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

忙しい中2連荘

あぁ、忙しい。
忙しいというのに、彼と合ってる場合でもなかったんだけど、2日連続合ってしまった・・・
昨日か今日の束の間の空きしかないよ?とお伝えしたら、「両日会いたい」との要請で。
しかも、終わりかけではあるけれど、せいり中でもあったのだけれど、なーんか・・・
やりたくってやりたくって(恥)
仕事中も妄想ばかりwww(しかも生理中なのにww)


昨日は2週間ぶりのエッチにありつけたので、もんのすごく燃えました。

More
[PR]
by jolly_co | 2007-10-12 22:56 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)