ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝!

朝っぱらから彼とあいました。
まぁ、しかし・・・
早朝には、夫にフェラをせがまれ(任務遂行)
彼と待ち合わせ場所に行く途中にS君から「ランチでもどう?」と電話あり(やんわりお断り)
Mさんから「近くまで通ったし、仕事が空いたからお茶でもどう?」と誘われたり(上に同じく)
今日一日で、4人の人と何がしかの形で絡んでたのであります。
実際に絡んだのは夫とS君なんだが。

なんだか、、、「こなしてる感」が否めない、今日でした。

More
[PR]
by jolly_co | 2007-11-29 23:17 | セフレのS君 | Trackback | Comments(3)

b0027877_14201167.jpg

ブラブラ買い物してたら警察音楽隊が広場で演奏してるところに遭遇しました。
女性楽隊が異様なくらいミニスカなんでそっちばかり気になっちまいました。
すっかりオヤジ目線…(*゜▽゜*)
[PR]
by jolly_co | 2007-11-14 14:20 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

合ったのはいいけれど

出勤前に合いました。

More
[PR]
by jolly_co | 2007-11-13 23:35 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

ったく

またJRで人身事故(-。-;)多いのよね…
おおかた30分は遅れてます。
自殺するならせめて人に迷惑かけずにおゆきになって頂きたいもんである。
[PR]
by jolly_co | 2007-11-13 17:12 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

真夜中の十字架

真夜中に待ち合わせするのは初めてだったのかも。

More
[PR]
by jolly_co | 2007-11-05 17:02 | セフレのS君 | Trackback | Comments(3)

深夜ドライブ前

b0027877_0355747.jpg

シタイノヨ、トテモ。ハヤクキテ。




飲み会帰りの彼を拉致します。

★本文と関係ない写真を使用したことをお詫び致しますm(_ _ )m
ちなみに明石の菊花展で撮ったもんです
[PR]
by jolly_co | 2007-11-03 00:35 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

まだ出番なし

今日は仕事帰りに合う約束をしてました。
橋が見える場所で。
そして、おニューのゴムを鞄忍ばせて、楽しみにしてたんだけどね。
なのになのに。
仕事中旦那から電話あって
アタシに用があるらしく、旦那優先させてドタキャンすることに。
ほんで、その旨を彼にメールしたはずだったのに返事がなく
彼から
「今どこ?」とメールが来たので、え?届いてない??てメール確認したわけ。

・・・だぁぁぁ!間違って一つ前に登録してる友達にメールしてたんだよね。
送ったメールもう一度見てみたら、不倫経験のある子ならピンと来るかもなぁと。
旦那をダと表現してるので、解釈のしようによっちゃ、どうとでもとれる内容だけどさ。
あぁ、唯一の救いが、エロなことを一つも入れなかったことよw
いつもアタシがドタキャンするとき、「今度たっぷり舐めてあげるから許してね」
なんて、入れてたら、フォローのしようもなかったけどwwww

っつっても、4年前のパート先の仲間で、辞めてからは1回だけお茶したけど、もう3年くらい会ってないしな・・・。
しかも、韓国俳優オタで、大きなお世話かもしれんが現実的な男にあまり縁のなさげな独身の子で、あのメールでピンとくるかどうか。
今もどうしてるかわからないけど、指一本で簡単に送れるメールすらご無沙汰な関係なので、まぁこれきっかけで切れても、しゃあないかてな感じだわ。
と、未だに彼女から返事はもらえてません(汗
ピンときたのかな。

彼と慣例になってる、空メールって、こういう事故を防ぐ上でも重要ね。

てなわけで、新しいゴムの出番は結局まだございません。
早く使いたい!!!じゃなく、使わせたい!!!
[PR]
by jolly_co | 2007-11-01 23:18 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)