ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

堂島ロール

b0027877_19101746.jpg

大阪で有名なモンシュシュの「堂島ロール」。7階売り場なのに行列の最後尾は3階まで下ってました(T_T)
基本的に並ぶの嫌いだけど今回だけは気合い入れて並んだ甲斐があったもんですわ(*^ー`*)ノ
メ~ッチャ美味い!今までのロールケーキで一番♪スポンジふんわりしっとりでクリームは濃厚なのに、もたれないのね。
あと函館のルタオのチーズケーキもゲットしました。
また太っちゃうわ(^_^;)
[PR]
by jolly_co | 2007-12-30 19:10 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

疲れた~

b0027877_1641376.jpg

短時間で三宮とハーバーを2回往復…
普通ならショッピングに美味しいスイーツといきたいとこなんですが、チビらを家に残してるので早く用事を済ませるべく、人混みをかき分け髪を振り乱して走り回りました(T_T)
旦那のお使いってのがまた悔しい( ̄ ^  ̄)
[PR]
by jolly_co | 2007-12-09 16:41 | 写メブログ | Trackback | Comments(1)