ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

性欲なく

週明けに誘いのメールがあったものの、せいりでもあったので、今週は断ったのだが。
今日にまた再度「やっぱりダメ?」とメールが来たので、とうとう仮病を使ってしまった・・・。
お茶を飲む程度なら会おうかなと思えたけど、お茶で済むはずもなく。
お茶どころか、精液を飲めと言われそうな。
↑なことを書くテンションでもないんだけどw
実はもう二日前に終ってしまってるんだけど、いま一つ気持ちがはじけません。

昨日、子供達を送り出して、夫婦二人っきりになった時にふいに旦那に襲われて、営んだわけで。
しかも中出しされちゃったもんだから、なんとなーーーく・・・
子宮を休めた~い・・・と、体からの声が聞こえたようなwww
最近生理を迎えると、頭痛とめまいが酷くなってる気がするし。
やだなぁもうぉ。


・・・・そういや、Y君と最近あってませんわwww
[PR]
by jolly_co | 2008-01-31 23:10 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

雑談

弱みにつけ込まれるってこう簡単なもんなでしょか?w
たかおちゃんのファンクラブに入会(入会金プラス年会費6,000円)したのはいいけれど、ぺらぺらの会報(たかおちゃんのロングインタビューであったり、出演映画のざっとした紹介だけだったり)って2ヶ月に1回しか送られない。
なのに、添付されてたグッズ紹介を見てると、名前が入ってるだけの小物が「ぼったくり!」と突っ込みたくなるようなお値段ww
とりあえず、写真集風カレンダー(2500円プラス送料600円)を購入しました・・・・www
(結局あれこれ文句言いながらも買ってる・・・にんまり)


今日はたかおちゃんくずれなS君と会ってきた。
ん~、まぁ相変わらずです。
毎度互いに飽きもせずようやるわって思うな。
「俺に他に女が出来たら、ジョリーはどうする?」
とフェラをしてるアタシに問いかけ
「さぁ、どうするかな」とだけ返した。
その時はその時で、その時のアタシはどう感じるんだろう。
アタシたちの関係そのものが、深いところで繋がってるワケでもないし
今この瞬間のみを楽しんでるだけなので、その瞬間のことなんて考えられない。
なんだよ、フェラをさせてる女に探りいれてるつもりなのかい?


話は変わって、S君がおすすめしてた「チュモン」という韓国ドラマに現在はまり中www
見てない人は必見!よう出来たドラマやと思う。
実際にあった歴史を脚色して作られたもんらしい。
エッチ終ってから、最近チュモンの話題で盛り上がってしまうのね。
冬ソナ見ても、ぺヨンジュンにははまらなかったし
韓流ブームにもいまひとつ乗っていけなかったけれどさ。
「チャングムの誓い」(これも超面白かった)に続く大ヒットだわ。
「チュモン」の主人公を演じてるソンイルグクにメロメロ~
軸として、たかおちゃんも好きだけどね。
相変わらず気が多いジョリーでした。
[PR]
by jolly_co | 2008-01-25 00:48 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)

初めて

今年も始まりました。彼との秘め事。

More
[PR]
by jolly_co | 2008-01-08 23:30 | セフレのS君 | Trackback | Comments(3)

おじろ

b0027877_1157123.jpg

いい天気♪なのですがどうやら神戸は雨らしい。
息子の冬休み最終日に県内のスキー場で遊んでます。子どもの上達にはついていけん(T_T)
私、お腹を下し気味なので次男とソリ遊び(^_^;)
[PR]
by jolly_co | 2008-01-07 11:57 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)