ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー

<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

五月病、かな?

GW明けから、ずーっと疲れが取れない状態が続いております。

泳ぎに行った次の日の筋肉疲労が半端なく残ってしまったりとか、仕事だったり、遊びだったり、やる気が上がってこないっていうか。
チョンボも多かったりするし、集中力も切れ切れです。
早く床についても、朝、体が鉛のように重くて起きれなかったりとかね。
ま、そうもいってられんので、ムチ打って無理やり起きてるんだけど。

気持ちも、喜ばしい事、楽しい事って、理解しても心がついてってないっていうか~。

レンタルしたDVDも、いつもなら夜の楽しみにしてるとこなんだけど、最近返却日まで観てしまわないとって感じで義務みたいになってるしw
(やっとLOST(←何これって終わり方やった)を片づけて、BONES新シーズンにたどり着いた)

次の休みは泳ぐより、岩盤浴で半日まったりコースだな(苦笑
Y君にとっ捕まらなけりゃいいけどw
[PR]
by jolly_co | 2011-05-30 23:55 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)

しんどいなあ

今日も仕事。副業のほうだけど…

天候に左右される部署だから原稿もなさげかな。しかも台風通過中やし(苦笑
忙し過ぎるのも嫌だけど暇過ぎるのはもっと嫌(+_+)

最近さらに疲れがぬけなくてぼけてきたのか、昼ご飯作った時も卵をボールに割入れたつもりがゴミ受けに流してしもたし…(∵)…

リフレッシュしなアカン!
[PR]
by jolly_co | 2011-05-29 14:29 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

次回もあり?

あんまり乗り気でなかった消防隊からめた飲み会だったが、まぁそれなりに楽しんできたw

しかし、以前も同席した例の隊員さんと久しぶりに会ったけど、やっぱり食指が動かない男だな~と。

どっちかっていうと、嫁さんが好きだけどフェチなセックスが出来ないって後輩さんのほうが好感持てた。

やっぱなんだかんだいっても、嫁さん大事にする男っていいよね。

ま、飲み会には参加してたけど、アタシと同じような感じで出会い云々ってより、付き合いでって感じやったし。


しかーし、結構飲んだはずだけど、あんまり酔えなくて。

ダークホースのおっさんと後輩さんの帰る方向が一緒だったのでずっと同じ電車。

時々耳元でおっさんが「キスして~」ってささやいてくるので、後輩さんを盾にして、余計に酔いがさめるw

いっそ、二人とも撒いて帰りたかったとこやったけど(汗

でも、バイバイしてから、おっさんのメールが一番ぐっとくるのを送ってきたww
(半分、付き合って欲しいな内容やったけど)

べろべろに酔っ払ってるんかと思いきや、後輩曰く、そんなに酔っ払ってなかったみたい。



次回はBBQしよって話になってたけど、盛り上がった酒の席での約束なんて流れるわって思いきや、彼女から日程調整のメールがきた(汗

って、誰がやる気満々なんやろ?メンドクサイな~。
[PR]
by jolly_co | 2011-05-28 23:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

飲み会

始まりが5時半からて…気合い入ってんな(+_+)


仕事でおもいっきり遅刻。
大阪まで雨降りの中移動中…
楽しめたらええなあ〜
[PR]
by jolly_co | 2011-05-27 17:55 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

ワードローブ

ほんと、横着者なんです。アタクシは・・・。


普段、着る服なんてボタンが付いたブラウスやシャツって、ボタンをかけたり外したりがめんどっちいからあんまりワードローブに入ってないw
ま、もしくはたまに着たとしても、半分くらいまで外してガバーっと脱いじゃうしww
(しかもアイロンがめんどいってのもあるしww)


なわけで。

ヤツとまたいつものように、スルわけですが。
たまたま、肌寒かったので長袖のシャツを着ていたんです。


服を脱がせるのに、一つ一つボタンをゆっくり外していく瞬間。
この「間」がいいね。

そして、ボタンを外して前がはだけた状態で、手が首から鎖骨、胸へすっと指を滑らせる瞬間。

今さらな発見だったのだが、興奮度大でございます。

しかし普段、どんなに色気ない服の脱ぎ方をしておっぱじめてたんだか。
それと、ヤツも今まで丁寧に脱がしてはくれんかったけどね。

最近、ヤツのセックスも徐々に変わってきたかも。
徐々にアソコに若さが無くなってきて、なるべく一発勝負で満足させないかんって思うからさ。
おのずと工夫する努力もするわね。


ちなみにヤツはスカートから手を入れて責めていく方が好きみたいやけどねw
って、スカートも普段のワードローブに入ってへんし(汗
[PR]
by jolly_co | 2011-05-25 01:12 | Y君 | Trackback | Comments(0)

人手不足

独立したMさんから久しぶりに電話があった。

ようは引きぬきの話。

何ヶ月か前も、その話はあったけど待遇面で折り合わず決裂w

彼にとって使いやすいアタシには、安い賃金で使い捨てされるのが見えてたし。

彼のむちゃぶりも何度かあって振り回されたわけよ。

どうせ移籍するなら、ようは金銭面で魅力を感じなければ動けんのよね。

ま、常識的な話。

前回に比べると、黒字になってきたので待遇も改善はしてるけど

移籍してしまうってほど魅力は感じないな。

っていうか、今の会社に対して特別何も不満もないし、利用者さんも好きだし~。

彼自身、会社の社長に対する個人的な部分も含めてドロドロな感情も理解できんわけじゃないけど、単なるフリーのアタシは巻き込まれたくないってのが本音。

巻き込まれて付いて行った人も何人かいてるけど。

ほんとにダメな会社なら自滅していくだろうし。



個人的な話題になって、

「ところで、旦那と最近エッチしてんの?」と唐突に。

「そんなん、答える義務ある?関係ないやん(苦笑)」

Mさんとは、一瞬だけ付き合った。
でも、社内での交際はどうもしんどいのも目に見えてたし、会話で男としてどうよ?って疑問に感じるのもあったのですぐにお別れした。


しかし一度寝てしまうと、そういう遠慮ってなくなるもんだろか。


「また久しぶりに飲みに行こうよ」と誘ってくる。

「たらふく飲ませ酔った勢いで、書類にハンコ押させる魂胆やろ?w」

「よくわかったなwでも登録ぐらいしてくれていいやんか」

「ん~。。銀行でしっかりおろしときw」


まぁ、ほんとに人手が足らんで困ってるみたいやね。

さぁ、どうするか。
[PR]
by jolly_co | 2011-05-21 14:59 | Mさん | Trackback | Comments(2)

今夜のお供

b0027877_1814557.jpg

さらっと飲みやすくて、ロックでぐいぐいやってます(^-^;

鹿児島に行きた〜い
[PR]
by jolly_co | 2011-05-20 18:14 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

へとへと

ま、どこでもそうなんだろうけど、役員会とかで絶対非協力的な人っているよね。
ようは会議にまったく出てこない人。

地域の自治会は、一応100%出席率なのだが
(暇なじーさまが多いしw)
こっちのマンションの役員会で、一人だけ一度たりとも来た事がないので、どうしたもんかと不穏な空気が流れておる。
管理人から、手紙は何度か入れてたみたいだけど、これといったアクションが全くないらしく。


子供は中学生、小学生と大きいけど、割とまだ30代そこそこな夫婦って感じ。
下の子供がうちの次男坊が同じ学年ってのもあって、学校行事でも顔を合わせるから面識はある。
でも、そこの子、一時、問題児扱いやってんけどな・・w
ちなみに奥さんはすんごい綺麗で、それなりに同じマンションのママとの付き合いとかもしてるみたいだから、まさか非協力的とは~って感じよ。


管理人と理事長から、子供で共通することあるんやったらと、アタシが出席する説得係として嫌われ役を買って出る羽目に。


・・・
任務完了。

旦那さんの仕事が忙しい、やる気がないわけじゃないと言い訳しよったけど。
まぁ、妹家族も同じマンションみたいで、人並みに世間体も気にしてるのか、任期途中から交代で次の人に回して文句言われるのはお宅でっせと言ったら、絶対行きますと言ってたけど、・・・さてさて。

明日はやっと仕事が休みなので、うちで友達呼んで女子会、愚痴パレード・・・w
[PR]
by jolly_co | 2011-05-17 23:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

婦人科にて

婦人科でピルを貰いに行ったら、処方しだして1年近くなるから子宮がん検診もしておきましょうかと勧められ、することに。

超音波で子宮を見てもらうと、去年は1センチ程度の筋腫が2・3個と言われてたのが、今回は

「ん~、小さいのが何個か・・・一番大きいので3×4のコブもあるねぇ」

「それって、大きくないですか?どうなんでしょ・・・?」

「ま、この程度なら全然問題ないわよ。ホルモン与えると増えるのよね。たいていの女の人持ってるわよ。」

「そうですか・・・」

問題ないと言われても、増えてるし大きくなってると気にするなと言われてもな~。
超音波写真を見ても、あきらかに去年とは違う。
ま、生理の出血はほんっと少なくなったしラクになったんだけどね。



待合で横に座ってたのは、まだ幼さの残る少女と母親、少女の彼氏。
カップルは、鼻ピ、舌ピ、口ピ、耳はピアスだらけ、拡張も(特に彼氏)w
会話もバカっぽい。
あぁ、うっかり出来ちゃったのね~・・・て感じで。
って、産婦人科に来るとここんとこ毎度思わされる人に遭遇するっつうか。
で、少女の母親もちょっぴり・・・な感じだけど、嬉しそうに張り切ってたので、少々救われた気分。
他人事ながら、おせっかいだよねぇ。

でも。
避妊はちゃんとしようぜ~。


家に帰ったら、生後2カ月の赤ちゃんが虐待死する事件をテレビで流していて、憂いながら、横に座ってた親になるには幼すぎるカップルを思い出す。
ちゃんと育ててくれよ~・・・。
んで、いつか子供に「うっせー」と言われても子供が成長したと喜べる親に育ってくれよ~・・・。

ちなみに、さっき隣の部屋で言われたとこww
まだ正面きって言えんってとこがまだまだやね(苦笑)
[PR]
by jolly_co | 2011-05-16 22:55 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)

一週間遅れの母の日

b0027877_1332823.jpg

すっかり様変わりした大阪駅。

元なにわっこ、おのぼりさん気分〜

母の遅刻癖は相変わらず…
[PR]
by jolly_co | 2011-05-14 13:32 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)