ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

忙しい〜

b0027877_014144.jpg

b0027877_014167.jpg

こないだ休日に、健全なデートをしてきました。@モリヤン
いや、くるなら来いな気持ちだったんやけどいざとなると、足がすくんでしまったからねf^_^;




んで、腕の痣がなかなか取れません。




地域連合から自治会経由で署名集めを頼まれ、地域の年寄りのため奮闘しとります(汗
夏祭りが終わってほっとするのもつかの間、何かと忙しいです(ToT)

パソコンに向かう気起こらず携帯より失礼〜
[PR]
by jolly_co | 2011-08-30 00:01 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

激しかった、何が

ヤツとは1ヶ月ぶりに交えたな。

約束は何度かしてたけど、実家からのややこしい電話が入ってそっち優先になって流れてしまったり、先週末も夫婦喧嘩のため、すっぽかしてしまったりで・・・苦笑

んで、自分がすっぽかしてたってことをヤツから言われるまで気づかへんアタシも、末期症状ww
まぁ、それだけ激しい喧嘩をして、頭の中はムカつく事ばかりだったので色々ぐるぐる回ってたんでありまして。
って、言い訳。


「ほんまに俺の事、忘れてたん?それがショックや~」

っつうから、
「ごめんね~、何でもほぼ言う事を聞いたるから、リクエスト言ってみ?w」と。


・・・
だからってな、生の中出しはアカンでしょ。


それだけは却下して、色々変態ちっくな要望にこたえましたわよ。

目の前で一人エッチしたり、乳に挟んだり、尻にまで入れられたり。
フェラもいつもより長く頑張ったし~。
最後は、顔にね~・・・
AV女優かよ。

おしっこしてるのも見たいって言ってたけど、人前では出るものも出ないww
これは任務完了できずwww


ちょっとエッチもご無沙汰になると、皮膚や粘膜が弱くなるのか、ヒリヒリしてま。

ヤツに
「腕、どうしたん?」
と聞かれ、初めて二の腕に結構な内出血痕があることを発見。
ま、アタシも蹴りを入れたしなぁ・・。
[PR]
by jolly_co | 2011-08-24 23:33 | Y君 | Trackback | Comments(4)

まったく

あと夏休み終わりまで2週間切ったか。

給食のありがたみがシミジミとわかります・・・w

毎日、昼ご飯に2人分の弁当作ってるから、米とか何かと食べ物の減りが早い事。

んで、長男の靴も夏休み始まってすぐに買い替えたのに、もう破れてるし・・・汗

まぁ、それはそれで、仕方ないのでいいんだが

最近、益々とんがってきたので、今日もささーいな事で親子喧嘩。

自分の主張が通らなかったのが気にいらないようで、モノに当たり散らしながら風呂に入ったんだが、風呂のシャワーフックが調整できんくなってしもて回りませんねん。

黙々と、いや、多少はブツブツ言ってるけど、修理してたんだが、さすがに罰が悪いと思ったようで、長男も一生懸命手伝ってくれたが、直らん。

こりゃ業者呼ばないかんのか?うーむ。

余計な事で出費は抑えたい~・・・泣
[PR]
by jolly_co | 2011-08-19 23:26 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(4)

性能アップ

お盆休みもなく、ずっと仕事やったなw
今日はようやく休みやったけど。


ちょうど15日に、京都で花火があって、めずらしく夫が誘ってきたので家族で見に行った。
激しい豪雨で、雷まで鳴る始末で、こんな荒天じゃ中止かと思い車に乗り込んで帰ろうとしたら
小雨になったところで、うちあがった。
すっごいいい場所取ってたんだけど・・・
これも日ごろの行いなんでしょうかねぇ・・・苦笑

所帯じみた事が好きでない夫が、家族連れが多い周囲を見渡して
「どこもファミリー、俺らもファミリーやな・・」と、なんか居心地悪そうな言い方するので

「嫌なら、解散してもいいけど?いつでも準備できてるんで」

「いやいや、そういう意味じゃなくって~(汗」

じゃ、なんやねん。
女と行けや、ぼけ。





・・・そういえば、今月まったくあっちの方はないなぁ。



んで、電池を替えたらば、ものすごーく良くって。

何が?

あれ、あれですよ。うふ。
[PR]
by jolly_co | 2011-08-17 23:43 | エッチ♪ | Trackback | Comments(2)

ちーん

昨夜、女郎蜘蛛の友達から
「モリヤンとはその後、どうよ?」と聞かれ
チケットを手に入れるのに尽力してくれたり(行けるの確定♪)
手作りおかずをくれたり(ちょっと怖いw)
メールで楽しませてくれてるので、興味は持ちだしてるよと報告したらば。

彼女
「モリヤンも頑張った甲斐があったというもんだわw後輩らの噂ではそちんみたいなので・・・、ジョリちゃん、噂の真偽を実証してね♪」
とな・・・苦笑

そちん・・・そちん?
って、粗チンのことやろな。

まぁ、だいたいニュアンスは分かるけど、改めて確認のため、ググってみたw

短小、早漏、包茎。
の、いずれか。
見た目だったり、機能面であったりもひっくるめてね。


ほんでもって、夫がたまたま家に居たので

「そちんって何?」と、
一般的にこの言葉が使われてる意味あいを知りたかったので聞いてみたww
(聞く相手もどーかと思ったが・・・汗)

「そりゃ~、MAXで小指みたいにちっさいヤツのことやろ。あるホステスさんの話やと、入ってるのかどうかわからんって言ってたわ。がはは!」

・・・なるほど。
入ってるかどうかわからんくらいって・・・苦笑
たいていは短小さんに使われてる、、、のね。
しかし色んな、●●こがあるのね。。。


って、モリヤンが?あの体のでかい男が?
なんとなーくだけど、体の大きさに比例するもんだと思い込んでたので。
まぁ、後輩たちが面白がって言ってるだけってのもあるかもしれんけどさ。

ちょっと、どんなセックスをするのかと興味を持ちだした矢先だったので・・・・おいって感じやったけど。
意地悪ね~。


まぁでも、手術して膣が短くなったらちょうどいい塩梅になったりしてね。
ちょっと自虐的。


今日一日中、そちん・そちん・そちん・sochinが頭の中をぐるぐる回ってたのは間違いないがw
[PR]
by jolly_co | 2011-08-11 23:19 | モリヤン | Trackback | Comments(2)

う…む

母から電話。

また新たに弟の事で。

弟の人生だ。

もうアタシにはどうでもよい。

もっと泥水を飲めばいい。

そうすれば水の本当のうまさがわかる人間になるだろう。

と、信じたいが…
[PR]
by jolly_co | 2011-08-10 00:10 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

休暇中らしい

前回の記事でサイトのリンクを外しました(苦笑)
個人情報が漏れるかもというご指摘もありましたので。
で、もしそれでも興味があったらググってみてください。


・・・・・


現在モリヤンは沖縄旅行中。
毎日綺麗な海や景色の写真を送ってくれてます。
誰と行ってるのかまでは聞いてないけど、メールの内容だと、ゆうべはめんどくさいからカップ麺で済ませたとか言ってるので、どうやら一人っぽいような。
おすすめのスッパイマンミミガーとやらを土産で買ってきてくれるらしい。


しかしフリーダムだね~・・・


南国、一人旅。

ああ、うらやましい・・・w
[PR]
by jolly_co | 2011-08-09 21:32 | モリヤン | Trackback | Comments(0)

死亡推定占い

二日ぶりに帰ってきた夫。
開口一番、「占いってどーよ」と。

ネットで寿命占いのサイトを見つけて、名前と生年月日、身長体重、簡単な生活習慣の選択肢などをポチっとしてボタンをクリックしたら、あと何年生きられますってヤツ。
したら、余命3年と出たらしいw

名前に姓と名にスペースを入れたりしても、だいたい5年とか短いみたい。
で、ついでに家族や生年月日を知ってる知人のをやってみたら、普通だったらしい。

「なんで俺だけ・・・・」って、占いなんか信じない夫が珍しく気味悪がってたwww

っつうか、しけこんだ先で、そんなサイトを見つけたのかしらね~。
バチだ、バチ。

ナイス、サイト♪

 ↓

死亡推定日


で、体重が何キロだったかうろ覚えだったので適当だったが夫のをしてみたら 既に死んでる状態でしたわ・・・wwwww
ありゃ?
新たに、保険金倍増してみるか・・・w
[PR]
by jolly_co | 2011-08-09 00:33 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

無事終了~夏祭り

1日目は、初めてなもんで要領がわからずな上、来場者もやたらちびっこ層が多かったのでバタバタ。
2日目の今日は、多少昨日の反省点も踏まえた上でうまく客をさばけた。

今日うちの管理組合の役員さんにも応援協力で来てもらってたのだが、意外にも会議に最近まで無断欠席だった人が客商売向きで、いろんな客をうまいことさばいてくれて大活躍。
で、理事長さんはというと・・・、様子を見たところ超~人見知りなのかこういう場が苦手なようで、水槽から後ろ側の受付のアタシの横らへんにずっと居て、他の役員に比べて10分の1しか動いてくれてへん・・・泣
普段の理事会では、ぴしっと会議を進行してくれるんだけど。

ところ変われば、意外な一面・・・といったところで、両方にびっくりでございました(苦笑)

金魚さんたちは、消耗品扱いになる。
できるだけ客に沢山持って帰ってもらうようにしてるんだが、最近は、子供が欲しがっても世話をしたがらない親がNOだったりしてね。(ちなみにうちは1匹だけww)
で、最終日余った金魚さんは、小学校の池に放流・・・いわば、ざりがにの館に(苦笑)
あぁ~・・・
慈悲深いおっちゃんが200匹も持って帰ってくれたけど、奥さん怒るやろうな。


しかし子供って不思議なもんで、好き嫌い関わらず色んな子と関わってるとこっちまで気持ちが若くなる気がする。
全ての子供から見えない何かが出てるのかしら?って思えるくらいw
仕事柄、老人と関わることも多いのだが、元気な老人と話をしても、やっぱ全然違うもんなぁ~。

夏祭り、意外と楽しくて結構色んな人と知り合いにもなれたし。
毎年やれって言われると、嫌だけどさww

とにかく息子たちも、夜まで友達とはしゃげたので楽しかったみたいでよかったよかった。
[PR]
by jolly_co | 2011-08-08 00:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

また・・・苦笑

Sからまたメールがった。
っていうのも、先週も実はメールがあったけど、会うだけでもって言われたが終わった関係なのに今さら会う気がないと断ったばかりだった。

今回の内容は、しつこくてどうしようもないヤツだけど、会いたいんや、と。

なので、そこまで言うなら譲歩して、日にちと時間指定して会ってもいいよと返したら


「会う気になってくれてありがとう、しかし意地悪やなー。昼間はだめだよ・・・」と返ってきた(苦笑)

なわけで

「なーんや、そこまで会いたいって言うから、アタシの都合に合わしてくれると思ったのに。じゃぁそこまでってことで」と返した。

なんで、会う気がないアタシが向こうの都合に合わせなあかんねん(苦笑



さ、気を取り直して、今夜は夏祭り!
金魚すくいの店番だけど、張り切って行きますか~
[PR]
by jolly_co | 2011-08-06 13:31 | セフレのS君 | Trackback | Comments(0)