ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

術前検査

いや・・・しかし、受付してから診察まで4時間もかかるって・・・苦笑
いい加減、尻が痛かったですわ。
本はまるまる1冊読破できたし、家に一旦帰ってもよかったんじゃねーかって感じよ。



んで、中の状態を再度診てもらう。
筋腫は前回と同じ大きさ。
膣から出せるらしいのだが、右の卵巣がどうやら前回同様に腫れてるらしい。
そういえば、最近排卵後、しくしく痛むのってこの卵巣のせいだったのかしら。
MRIでは腫れてなかったらしいのだが、たまたま腫れてるだけなのか子宮内膜症が原因なのかブツを見てみないとわからないということで、術式は腹腔鏡膣式手術でしてくれるらしい。
開腹するよりもダメージは断然少ないし、カメラを入れて状態を見ながら上からのアプローチもできるっちゅうことで。
アタシよりは年下っぽい若い女医さんだったけど、説明も分かりやすかったし、腹腔鏡もかなりこなしてきたって感じで安心してお任せできるかなって。
心電図や肺活量、レントゲン、採血、採尿はサクサク終わって、あと2週間後に尿路造影検査を残すのみ。

考えればあと2カ月で入院なのです。
不安のドキドキもあるけど、仕事と家事から解放されて、どんな本持って行こうとか一人の時間を過ごせるという、すこーしウキウキしてる自分もいるwww
出産以外で入院したことないんだもん。
出来れば、誰にも見舞いも来て欲しくないし・・・
手術当日も一人でもいいくらいでいるんだが。
夫はあてにしとりません。
なんなら入退院も電車で帰ってきちゃろかとww


入院するまで、思いっきり遊んじゃおうと予定中。
ライブも3件、観劇も行くし、うししし。
健全な遊びですけどね。セックスはほどほどに・・・のつもり。
[PR]
by jolly_co | 2011-09-27 23:35 | 美容&健康 | Trackback | Comments(12)

キス止まり

俗っぽい言い方だが、落ちる寸前なのだ。


でも、年々こういう事に臆病になるな。。。
相手を好きになって、相手の一挙一動に一喜一憂するってのもな。
そこそこ、経験も積んでくると、関係に先も見えてきちゃうから、楽しいのも今だけかなって冷静な自分もいるんだが。
第一ねぇ、もうすぐ子宮だって取っちゃうし。
っつうか、あっけらかんとしてるわりに、自分に女として自信もないのよね。


署内の待機室(2畳分程度の個室)でふいにキスをされて、頭ん中はエロモード。
散々署内で引きずり回された後だったので、籠ったらバレバレだしそれ以上はおあずけよ。
で、今夜は彼が飲み会の帰りに手土産を持ってうちの前まで会いに来てくれた。
軽いキスもした。

「約束は守れん・・・、正直手術するまでに抱きたい。したら、俺はいっぱいするけどいいか?」

ここまでくりゃ、次に会った時はあるかな。

「最初は、できれば思い出になるようなところがいい。」
と、やたら場所に拘る。
一泊旅行を提案されたけど、外泊はよほどでないとでけんし断った。
もう、その辺のラブホでサクっとしてくれてもいいんだけどな~・・・w
何事も、タイミングってあるっしょ。

どっちが男かわからんな。。。。苦笑

そういや今月セックスしてねぇ~
Y君と1ヶ月会ってないんだもん。
[PR]
by jolly_co | 2011-09-23 23:23 | モリヤン | Trackback | Comments(6)

敬老の日でしたね

今日、利用者さんのベッドの下に、ありあわせのような短いビニール紐を繋げて一本のロープ状にしてるものを見つけた。
片腕が少し麻痺してるので、どう考えても自分で何か荷造りするために用意したものとは思えん・・・。
まさかまさか。
普段は、明るいじーさまなんだがね。
でも、高齢で無年金のどら息子が今年5回目のアル中で入院。
(しかも、どこも受け入れ拒否気味だったようで、いずれも違う病院やし)
じーさまが抱える環境は厳しい。
先走り過ぎかもしれんけど、じーさまに聞かずに、怖くなってバチバチとハサミで切り刻んでこっそりゴミ箱に捨てた。
こうやって、アタシが訪問した時は色々他愛ない話をして楽しいじーさまだけど、じーさまなりに気を使ってくれてるんだろな。とか。
気を使わせてるアタシもまだまだなんかな~。

「東京スカイツリーに行きたいな。ジョリーさん、ワシを連れてってくれるか?」
ときたもんで
「喜んでお伴しますよ。それまでに弱った足腰鍛えないとね!」
安請け合いしたけど、実現するんやろか。
簡単な約束すら実現してへんから無理やろな。


・・・

昨日、うんこが出ないといってお腹がぶくーっと膨れた状態で家に2日ぶりに帰還してきた夫。
ご飯中に夫に浣腸を頼まれて、夫のケツの穴を間近で見ながら施すw
利用者と思わなやっとれん。
ったく。。。
腰にはサロンシップ。
なんか、夫までおじいちゃんに見えてきた。

調子悪なったら、家にすっ飛んで帰ってくんなっつうの。
ま、さすがに浣腸は彼女には頼めんか。
だからってなぁ。きたねぇ仕事はアタシかよ。
で、今朝は調子がよくなったようで、なぜか寿司桶とカセットコンロを持って、外出しやがった。
あっちで買えっつうの。
どこまでシェアせなあかんねん。
[PR]
by jolly_co | 2011-09-20 23:53 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

大人の社会見学

b0027877_17572851.jpg

b0027877_17572816.jpg

招待されたので行ってきました。

署内まで、くまなく案内してくれて、例の飲み会のメンバーにもばったり…苦笑
冷やかしもあり…ちと進展もあり…
[PR]
by jolly_co | 2011-09-19 17:57 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

何をやっても肌が荒れる

昨日の為に出かける直前に、すっかりジャングル化したアンダーヘアを整えて剃ってみたりしたんだが。
今日は剃った部分が、ま~痒い事。
見事にサイドが真っ赤っかになって、その赤いゾーンには、数ミリ生えてきてゴマ塩状態です(恥)
肌が過剰に敏感になってるので、カミソリすらNGっす。

まぁ、結局剃っても無駄に終わったんだが・・・w
[PR]
by jolly_co | 2011-09-15 23:06 | 美容&健康 | Trackback | Comments(0)

梨だけ無し

先週から変な湿疹が皮膚の柔らかい所(太ももや肘の内側やら)に出てなかなか治らん。

色々仕事以外で忙しかったストレスのせいなのか季節の変わり目なのか・・・。

美容的にもうれしくない。

んで、今日はまたモリヤンとお昼デート。

直前のメールなんて、エッチな下着で来てねとか、それ前提を匂わすメールばかりだったので、アタシも返事は応じる内容を返してたし、てっきり今回こそはって思ってた。
ただ、こんな時に湿疹が~・・・


しょっぱなに行ったレストラン。
海沿いの、店は古いんだが、まずびっくりしたのが
やたらトイレへ行く事を促すので、なんぞやと思いきや、女子トイレだけ水槽の中にトイレがあるではないか。
色んな海の魚が泳ぐ中、カメと目が合いながらも用を足し・・・www

そのあとは梨園へ。時間があれば梨狩りをするつもりやったみたいやけど、梨を買いに行くだけになったのだか、10個ほどお土産を頂いた。

そんなこんなで、家の方面へ。
子宮を全部取るって話になった時、「俺の子供産まれへんやん」と、ショックそうにしばらく沈黙。
へ?って感じ。
どこまで冗談か本心かが、わかりづらい。
本気じゃないよねぇ。
だって、そういう関係にだってなってないじゃない。

そのあとは、気を取り直して中高生レベルな下ネタ交えたエッチな会話をしてたらお互い興奮も伝わったんだけど、軽く手を繋いだくらい。


こんなけ引っ張るだけ引っ張っといて、おあずけわんこ。
調子狂いっぱなしだけど、なんか楽しい♪
[PR]
by jolly_co | 2011-09-15 00:11 | モリヤン | Trackback | Comments(4)

おあずけ

モリヤンと初エッチするシチュエーションな夢を見たw
でも、いざとなると、だっさいパンツにブラ(普段用の機能性だけを追求したヤツ)をしてたので、こんな下着ではいやだ~とオロオロしてるとこで目が覚めた。
変な夢。単なる欲求不満かしら。


モリヤンはほんとに約束を守るつもりなんやろか・・・。
一番最初に食事に誘われた時、アタシはそんなつもり一切無かったので、病気を盾にして襲わんといてねって釘を刺して応じたから、「手術が終わって落ちつくまでそっちは口説かんよ」と。
アタシのほうが発情気味かね(汗)


んなわけで、入院するまで休日が合う日は色々デートの約束をとりつけられたんだけど、どれも健全なコースでございますw
こないだも、手すら繋がんかったし。
観劇やら他のライブとか、来週は梨狩りとかもね。
今まで性急な男が多かったせいか、こういう展開って新鮮でございます。


ただ、高揚感みたいなものはあっても、トキメキという感情が・・・あるようなないような。
まぁ、これからってとこでしょうか。


モリヤンが観劇のチケットを取る時に、モリヤンの携帯からではネット予約ができなかったようで、しつこく口説いてきた隊員さんのスマホを使って予約をしたらしく・・苦笑
知らぬはモリヤンだけで、お互い微妙に気まずい~w
まぁ、もう飲み会にさえ行かなければ会う事はないだろうけど、同じ隊なのか話題にもちょいちょい出てくるので、なんとなく・・・w
[PR]
by jolly_co | 2011-09-07 00:15 | モリヤン | Trackback | Comments(2)