ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

妖怪人間

子供の時に、夕方再放送してた漫画。
オープニングからしてすんごい怖かったけど、ストーリーに引きこまれて観てたのを覚えてる。
ラストを見逃したままで、どうなったのかしら。人間になれたのかしら。。。

んで、実写版ってことで、気になってたけど、たいがいアニメをドラマ化すると酷いパターンが続いてたので、がっかりするのも嫌やな~と観るのに躊躇してて1話見逃し・・・
だいたい、べムがカメナシ君って~・・・あのどっしりとしたキャラ壊すんじゃないのってw
杏に福君って、綺麗すぎるやんみたいなww

でも長男のクラスで話題になってたらしいので、長男につっつかれる感じで今日2話目を観てみた。
・・・
おぉ、これはこれで、なかなかよく出来てるドラマでしたわ。
やっぱ、妖怪の部分はCGで、また違う感じの妖怪でしたな。
マンガの方が、超怖かったけどwww

ただただ人間になりたいと純粋に願う妖怪と、人間は人間で、生きにくさだったり、心の奥に潜む闇の部分だったりを対峙せてるとこなんか、うまーく出来てますな。
おせっかいをしても、近づきたくても近すぎずに関わるところなんか、妖怪たちの切なさを感じるなぁ。





・・・・

このところ、ブログさぼり気味な気がする。
仕事も忙しくって。1ヶ月後は仕事ばっちり休むせいなのか、その分仕事させようって気やろか・・・汗

ざっと・・・今週は、モリヤンと京都までミュージカル観に行って、セックスする時間なんかなかったのでおあずけ。
昨日は妹とアムロちゃんのライブ行って(短かったので消化不良やった)、今日はモリヤンをホテル連れ込んで、うちにずっとあったマムシの粉末を持って行って飲ませて挑みましたwww
時々、アカン時はアカンねん。って、今回でホテル行くの3回目や。
今日は大丈夫やった。
仕事明けで、酒入ってへんのもあるのか、マムシがきいたんかわからん。

色々書きたい事もあってんけど、日が変わると書く気が失せてしまうので、覚え書きみたいになってもうた。
[PR]
by jolly_co | 2011-10-29 23:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

プチデート

今日は昼から某会館で研修で、同じ建物にプールもあるのでアタシが終わる時間に合わせて、モリヤンが泳いで待ってるという。

元県優勝成績を持つ元スイマーの泳ぎを見てみたいと、しばし観覧させてもらうことに・・・
ブランクあれど、やっぱキックだけでもタイム早い。(勝てると思ってただけに・・・凹)
最後のダウンで流してるだけも、なかなか・・・・
プールから上がってきた、後ろ姿は背中の贅肉があるものの筋肉の付や、肩幅がこれぞ元スイマーでございました。
しかし正面は、お腹が出てるから、まるでおっとせいwww
若い時の写真も見せてくれたんやけど、ほんっとにモデルみたいでマッチョでカッコよかったのよね~。
月日は残酷でございますわ。
やっぱ見るのは若い体よねぇ・・・と、ちらちらと隣のコースの若いメンズを見てしまう、浮気なジョリーさん(苦笑)

1時間だけでもホに行こうかって約束してたのに、ランニングと泳ぎで憔悴しきった様子で、「無理~~」と却下されーの。
おっされではいそなケーキ屋さんでティータイムして、夕方にバイバイです。

疲れマ○とやらで、期待してたんやが・・・疲れすぎて、おっちゃんには無理か・・・苦笑
[PR]
by jolly_co | 2011-10-21 23:02 | モリヤン | Trackback | Comments(0)

腹黒だって

色々書きたいネタもあったのに、疲れてるのかパソコンを立ち上げる気にもなれず。
それでもって眠気がずっと続いておる。




先週は、モリヤンと初エッチした。
んが、課題あり。
そんでも沢山、いかされましたが。
ま、おいおい書きます。


まぁでもとても大事にしてくれてるって気持ちは凄く伝わってくるので、なるべく時間の都合がついたら優先しよっかなって思っとります。

時折「腹黒ジョリちゃん」と呼ばれます。
「なんで腹黒って分かったんw」と返すと
にまっと笑って、「それでも好き」とのたまう。



今が蜜月ってとこでしょうか。

好きになってしまっても、心の奥底で伏線を引いてしまっとるな。
[PR]
by jolly_co | 2011-10-18 23:19 | モリヤン | Trackback | Comments(2)

ライブ

こんな日に、激しい寝違えの首の痛み…

筋肉弛緩剤を飲んだはいいが眠い(ToT)

まあ楽しんできます
[PR]
by jolly_co | 2011-10-14 18:16 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

マシーン

ヤツもとうとう40代に突入した。
振り返れば、出会った頃って30そこそこだったのに。
あの頃は、もっともっと元気だったな。あちらが・・・ww
そんなに休まなくても3回以上はヤッてたな。


昨日は、仕事の合間に会う事に。
考えてみれば1ヶ月半くらい会ってなかった。
と、同時にセックスもそれくらいしてへん。

久しぶりやったので、超気持ちよかった。
(禁欲するのもいいかもね)
ポルチオの快感をぐいぐい押されながら、脱力して全身から汗が滝のように出てきた。
自分がセックスマシーンなのか、ヤツがマシーンなのか分からん感覚になった。
どうでもええけど、すごい気持ちよかった。
やはり、次の仕事には支障がきた・・・ww
腰に力が入らんかった。
手術したら、子宮の頸部も取っちゃうから、ポルチオの快感は失うらしい。
ほんとかな。でも仕方ないな。寂しいな。


「俺ら、いつまでこんなことスルんやろな~」

「杖ついてでも、会ってるんやろか?っちゅうか単に勃たんくなったら、終わりちゃう?w」

「お前の場合、杖で突けっていいそうやな・・・・苦笑」

そんな性獣ぢゃないわよ!


と、言われたアタクシは、明日はモリヤンと朝からデートでございます。
昨日は、すっかり毒気を抜かれておりますが・・・。
でも、ぐいぐい子宮の入り口を押されたせいか下腹が鈍痛。
[PR]
by jolly_co | 2011-10-11 21:11 | Y君 | Trackback | Comments(2)

断る理由が

明日は、前回行った梨園まで行って違う種類の梨を買いに行こうと約束してたんだけど、今日魔の生理になってしまった。

「車に乗ってるだけでも、無理かな?」と聞かれ

「うーん、痛みと下痢が酷くなるので常にトイレが近くにないと不安になるから、やめとくね」と明日のデートを断った。


予約はしてるようなので、一人で行ってアタシの分もうちまで買って持ってきてくれるそうな。
「他に買い物して欲しいリストあったらメールしてや」ってメールを最後に今日は終わりw
何かとマメな人だわ。

生理でセックスできんから断るのでなく、生理痛が酷いからって理由で断るのって初めてじゃないか。
この10年、たいがい生理って言うと、セックスありきが大前提だったので「じゃまた今度」ってあっさり却下だったもんでさ(苦笑)

そういやモリヤンと仲良くなっていくにつれ、Y君とは疎遠になりつつあるなぁ。(連絡があんまり来なくなった)
[PR]
by jolly_co | 2011-10-04 23:53 | モリヤン | Trackback | Comments(0)