ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

二日目

b0027877_10221939.jpg

「椥」(なぎ)の枝です。健康祈願のお守りらしく、特にお腹の神様らしい。

これを頂く直前の訪問先で、利用者さんからパソコンである操作が分からんとの事でレクチャーしてた時に、「椥」という地名を「知」で間違って入力されてたので修正してあげたばかりだった。なぎ、と呼ぶんだ~なんて話した後だっただけにね。

なので、見えざる力というか妙な縁みたいなものを感じて、喜びも倍増だった。

なのに、入れ物がペットボトルてお粗末すぎ(..)



まあ、今日も下剤飲んでそれ以外特にやることなし。
なまりそうやから八階から一階まで売店によるついで登り降りしてみた。
調子いいから二段飛ばしで上がれた(^^)v
病棟うろつくより、全然いいわ。
暇潰しにいい運動やな。

剃毛したが、もっとスキンな感じかと期待してたのに、雑い無精髭状態でございます。
昨日はこれ見て、ずっと爆笑してた。
[PR]
by jolly_co | 2011-11-30 10:22 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

入院初日

b0027877_1445051.jpg

ヒマ☆
だらだらするの、もう飽きた(爆

とりあえず主治医や麻酔科からの説明は終わったけど、夜に下剤と剃毛する以外やることなし。
本読むか~



昨夜はモリヤンと会って、ちゃんと今年最後の…ができました。
実は、ヒリヒリしとんねん( ̄▽ ̄;)
[PR]
by jolly_co | 2011-11-29 14:04 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

完走後

モリヤンが完走できないと思ってたマラソンを4時間45分で完走し、感動しちゃって、来年参加してみたいなーと新たな目標を見つけてしまったジョリーでございます。
マラソンを見に行くなんて、実はつまんないだろって思ってたんだけど、意外におもろくてねw
コスプレランナーが結構いたりして、意外にウケタのがサラリーマンの格好してる人w
スーツにアタッシュケースと携帯握って走ってんのよ。他、色んな着ぐるみもいたけど。
ああいう格好してもアリなんだ~って。
色んなランナーと沿道でハイタッチしてみたり、一体感も味わえてね。

ま、その話はいいとして。
マラソン前は、セックス厳禁にしてたので、3日後に解禁したんだけど、あちらが立たずで・・・。
本人が一番凹んでおりましてさ。
アタシはその分、指と舌感じさせてくれまして。
フルマラソン後は、免疫だったり内臓の機能が落ちるって聞いたので影響してるのかわからんけど。
本人は2回はできそうな気持やっただけに、凹み方が尋常ではない。

ま、モリヤンとのセックスに関しては、それ以外で楽しく過ごせてるから抱き合ってるだけでも満足しちゃってるので、挿入に強くこだわりがない。
そりゃ、最後挿入してイケたら、一緒に達成感を味わえるからベストなんだけどね。
アタシも落ち着いた事、言うようになってきたなぁ・・・。

ただ、彼自身焦りがあって、その隙にアタシが例の後輩に取られるんちゃうかとか疑心暗鬼になってみたり、空回りしてんねん。
マラソン後に、現に後輩から久しぶりにメール来てやりとりはしてんけど、どうっちゅう内容じゃないのに、後輩が含みのある言い方をしたみたいで、嫉妬の鬼になっとんねん。

好きって感情のうえの嫉妬やから、疲れるとはいえ受け止めていかないかんわね~。
中年同士の恋愛なのに、どうも落ち着いてない・・・ww

ま、明日はライブ一緒に行くので楽しんでまいります。
あんまり、くそみたいなノロケブログにならんよう、控えます。
[PR]
by jolly_co | 2011-11-26 00:17 | モリヤン | Trackback | Comments(2)

ひといっぱい

b0027877_13202920.jpg

b0027877_13202967.jpg

神戸で初めてのマラソン。
ランナーもラッシュなら見物人もラッシュで次の地点へ応援移動も、さながら民族大移動のようでございます。
お目当てのランナーを見つけるのに苦労する(;´д`)

折り返し地点でやっと声が掛けられました。

ってか、スマホから初写ブログで、テストアップみたいな感じ…
[PR]
by jolly_co | 2011-11-20 13:20 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

連絡あり

連絡せんワタシが悪いみたいないわれかたでメールがきた。

会社の事情とかで忙しかったとか。

ほんまは新しい女の子とデートで忙しくしてたかもしれんけどな(苦笑

忙しくてもメールくらい打てるだろて感じやけど…

ならお互い様や。

アタシは…まあいいか。ごめん。

しかし、君をもて余してるのは事実。

セックスしか関係がもてないか、それ以外で楽しもうとしてくれる相手かで比べると比重がどんどん寄っちゃって。
ま、割りきりもいいんだけどね。

愛なきセックスも楽しいし。

ただ、あちらの方は、愛情注いでくれるけど機能的に無理な日もあるのがたまにきず。



しかーし、自分のブログつくづくくだらんことばかりアップしてんな…
[PR]
by jolly_co | 2011-11-17 23:41 | Y君 | Comments(2)

去る者追わず

来週は神戸マラソン。

彼が出場するので応援に行く。

今週は最終調整らしいので、セックスは控えめにして、さすがにランは一緒に走れんけど、後に岩盤浴とかに付き合ってデートをこなす。


彼は何かにつけて、前回の彼(Y君ではない)との話をやたら聞きたがる。
アタシがあんまり男の人と深く関わる事に躊躇してる事に、前の彼が関係してるんじゃないかとかね。
前の彼を超えるんやとな。
別に引きずってるわけでもないんだが。


どこからが深く関わって、どこからが割り切ってるのかって、よく話になったりして。
ま、お互い家族があるわけなので、今の状態じゃ・・・、どうなんしょ。
そんでも、彼んとこは、子供は大きいし、浮気公認状態だし、ゆくゆくは離婚の方向らしいので、付き合う上でラクっちゃぁラクな既婚者だわね。
アタシも、夫とは老後は絶対嫌なんだが、だからといって、彼と再婚したいとは思わない。
もう、他人と暮らすのはうんざり。



そういや~、Y君からとんと連絡が来なくなって1ヶ月以上。
普段、こんなに連絡が空くなんてことはなかったけれど、アタシの変化を察知したのか、嫌われる事をやったか?w(っつうても、セックスだけやし)
このままフェードアウトかしら。
[PR]
by jolly_co | 2011-11-13 00:25 | モリヤン | Trackback | Comments(4)

みうちね~・・・

入院するまであと3週間といったとこなのだが、先生からは

「入院時と手術日は必ず身内の人に付き添ってもらうように」
と言われ

特に、夫に付き添ってもらおうなんて思ってもいなかったので
「身内、必要ですか?」と思わず言っちゃって

「ご主人がいるでしょう?」

ま、普通は夫婦でくるものだわね。。。
っつうても、別に今もすんごい険悪ってわけでも無いのだが
対子供に関してしかアテにしとらんので(アテにならんことも多いけど)
夫についてきて~って頼んでもいなかったし。


「・・・はぁ・・・」

微妙な空気を読み取ったかどうかは知らないが

「色々手続き上、必要なんですよ」

あー、手術中で、術式が急きょ変更になった時等の承諾だったり?


・・・
「・・てなわけで、入院する時、一緒にこれる?手術日はうちの母にお願いするけどさ。」

と聞いたら、「ん~・・・行けたら行くようにするけど、俺でなくてもええねんな?」

ほんと、基本自分優先オトコだから、特殊な事情で何よりもこっちを優先して労を費やしてやろうってのがないのは、前からわかってたけどね。
毎度毎度ガッカリさせられるのは慣れちゃったが。
こういう口ぶりからすると、姑あたりをよこしてきそうな予感。
やっぱあてにならん。
ガッカリな夫の母親である姑と一緒に行きたくないなぁ~・・・。
それなら、一人で行って「急きょ、主人が出張で~」って運んじゃってもいいよねぇ。


んで、ちゃんと日にち伝えて実家の母に頼まなくちゃと、思ってた矢先に母から電話。
「手術の時、必ず行くからね!」
こちらから頼まずとも、乗り込んでくれるところは、子を思う親心。
まだアタシには頼れる身内がいるから幸せだ。
[PR]
by jolly_co | 2011-11-10 00:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

大人になっても

昨日、電車のホームで後ろに並んでた男子高生のグループの会話が聞こえてきた。

いくつになったら、オトナな精神になるのかって話題。

「俺は、21くらいちゃうかな」
「いや、俺は19やで。あ、来年やんw」(ちゅうことは、18歳か・・・)
「やっぱ、25って大人やんな~」
「でもな、フルポン村上が言うてたけど25になってみたけど案外大人じゃねぇって」
「そりゃぁ芸人やからやろ?!普通やったら、スーツびしっとキメて名刺交換やって~・・・」

彼らには大人になるってのは、スーツを着こなして名刺交換してるイメージらしい。(笑)
でも、クリエイティブでバリバリ仕事してるイメージなんだろね。
わかりやすい。

「あーでも、今のままがええな。オトナになるって、どんな感じやろな~。今が好きやから大人になりたないわ。」

いや、たいして大人になるって変わりませんよ、と心の中で突っ込んでしまいました。
強いて言うなら、責任が増えるってことかしら・・・?
ま、責任ってのが大きいんだけどww
人間の本質までは変わりません。

・・・っていうか・・・、かわいい~って思いながら聞いていたんだけどね。

でも、同じような事、高校生の時に考えてたな~って子供のころを思い出してみたり。


んで、今日。
モリヤンと昼からデートしたのだが、アホな会話ばっかりして、たいして高校生と変わらんレベルの会話かも。
考えたら、彼らの親世代だっちゅうの。
彼もちょうど同じくらいの子供がいるんだしw

こんな会話を彼らが聞いたら、オトナになるってたいしたことねーなって思うんやろな・・・w

そういえば、今日はマラソンのトレーニングで体があちこちが痛いからセックスできないって言ってた割に、1回半できました。
1回いってから、無理だろうと思ってたけど、ちゃんと元気になって入れられていかされて、でも彼はいかなくての、半分。
そちん撤回やね。
[PR]
by jolly_co | 2011-11-05 23:46 | モリヤン | Trackback | Comments(0)

スマホに

何ヶ月か前にケータイを一度水没して、使えん事もないけど、マイクが若干やられてるのか相手が聞こえづらいみたいなので、スマホへ乗り換え。
まぁ、電車でも画面触ってる人ちょいと羨ましいなって思ってたんだけどね。
でもちょいちょい不具合も耳にするので、様子見してたのもある。
そんでも、もうすぐ入院だから、この際遊び道具を用意せねばと・・・w

あんまりこだわりはなかったけど、防水と、シンプルな機能で選んだ。
Eメールもあるのに、Gメールのアカウントも作らされたけど、使う事あるんだろか。
キータッチががらりと変わったので、慣れるのに数日かかりそ・・・w
まぁ、ネットが使えるっていいよね。
くそみたいな携帯サイトとおさらばじゃ~。

また明日格闘するか。


疲れた、寝るっ!
[PR]
by jolly_co | 2011-11-05 00:02 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

kiss mark

滑りに行ったら、ボードにこのロゴはおなじみなんやが。。。苦笑

リアルにキスマーク誤魔化すので少々悪戦苦闘してる、おばはん。

しかも、今回は濃いーのね。

今まで、キスマークつけられるって、そんなになかったのでさ。

独占欲強すぎ・・・。

っつうて、夫とするわけでなく・・・ちょいちょい誘ってくるが。
Y君とも3週間くらいパッタリなもんで・・・メールもないから、生きてるんかしら。
モリヤンとのやりとりで、忘れがち・・・すまん。



いざって時のために。
コンシーラーなんて、初めて買ったわい。
不純すぎる動機で。
っちゅうても、ワタクシも中年ですので、「最近シミとクマがひどくて、がっちり消えるのってどれですかね?w」
と、たいして店員に否定されるわけもなく、それでしたら・・・と色々おすすめされるしw
ごってり最強なのを探しやすいですわい(泣)


塗ってみた。
近くでじーっくり見たら、塗ってるってバレルけど、老眼きてるおっさんの目にはごまかせるか・・・爆
って、誰対策やねんって話。
[PR]
by jolly_co | 2011-11-02 00:16 | モリヤン | Trackback | Comments(0)