ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいおとしを

風邪をこじらして、喉がやられ、咳がひどい1週間でした。

咳が1時間も続くことがあって、そのせいで腹圧がかかり中から出血したのだけど少量だから心配ないと主治医に言われ、安静してます。

そんでも、2日から仕事です。。。

今日の年末安全パトロールは休ませてもらってますがwww

今年は個人的に色々あり、日本では未曾有の災害もありな年でしたが、来年は皆さまも幸多き年であってほしいと願っております。
[PR]
by jolly_co | 2011-12-31 20:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

クリスマス

前日にUSJのクリスマスツリーを見に行く予定してたが風邪ひいてもうて、キャンセルした。
家で大人しく養生してたら宅配ボックスに、ケーキとプレゼントと糠漬けと他おかずが入れられてたw
マメな人。

プレゼントは、お揃いらしきモリヤンこだわりのトレーナー。
ペアルックは嫌いやけど、着心地がよい。
アタシもプレゼントはその前の日に渡しておいた。

殿方にプレゼントなんて何年ぶりかしら。
基本、Y君とはそんなやりとりはないので。




でもな、腹黒ならまだしも、おばはん、垂れ乳、緩い、普通の女性ならばNGワードを連発されてんねん。
はっきり言われ過ぎて、ムっともきたけど、最近これをネタに会話で笑いにしてしまってるw
だから、アタシも体ばっかりデカイけどあそこは小さいままやなって言い返してるけどな。

まぁ、ここまではっきり言い合いしとったら、変に気ばらんでいいから楽やな。
ときめきも早く無くなりそうやけど。


今日から札幌のライブのチケットが当たって誘われたけど、さすがにクリスマスに子供おいて行けんので断った。
で、自分の子供連れてEXのライブに行ったらしい。
暴風雪になるらしいが大丈夫かしら。


クリスマスはやっぱり家族で過ごすのがええ。

なんて思ってしまった。夫はどうでもええけど・・・
[PR]
by jolly_co | 2011-12-23 23:45 | モリヤン | Trackback | Comments(4)

1日2万

今日は以前の職場の友人とランチした。

夫婦の問題って、色々あるけど、彼女んとこもヘヴィだった。

「ジョリーんとこもたいがいだけど、うちは精神的DV。どっちがマシなんだろねー」

こういうのって、比較してどうこう言えるもんでもないんだが。

ま、こうやって種類は違っても分かち合える友達が居てるってだけで、なんか救われる。



帰ってから、なにげに「別れさせ屋」を検索してる自分w

相場は1日2万・・・だけど、1日じゃ決着つかんので・・・・・・・見積もってみても・・・・

そこで、萎えたwww

とにかくお金はためな
[PR]
by jolly_co | 2011-12-19 23:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

先っちょ

術後2回目のデイト。
ほんまは、自宅安静にしとかなアカンみたいなのだが・・・汗


1回目はホテルで寝ときましょう、なつもりだったが、流れで先っちょだけ入れてしまうという暴挙に・・・
してはいけない、って状況に興奮したか、いつもよりしっかり硬くなっておられるw
あまのじゃくな、チン●だねぇ。
でも、子宮無くても、ク●だったけどイケたので、安心した。
っちゅうか、しっかり禁止事項を破りまくってるよね。

で、前回の反省を踏まえ・・・
今日は美味しいお寿司屋とたこ焼きと鯛焼きと・・・食べてばかりのデイトでした。

搬送先の受付のおねーさんに、逆ナンぽいことされて、浮かれてるので、少々ムカついてますw
久しぶりに男に嫉妬した。


そういや、入院中に前の彼や、S君からもメールが届いて、前の彼はいいとして、S君も結構懲りない人というか、そんなキャラだったっけ・・・みたいな。
って、モリヤンに嫉妬してる場合でもないか。
元彼からメール来たなんて言おうもんなら・・・


術後15日目、痛みなし、茶色いおりものあり。
お腹の傷はだいぶ目立たなくなってきます。
[PR]
by jolly_co | 2011-12-16 23:35 | モリヤン | Trackback | Comments(2)

退院後雑感

腹腔鏡の手術は開腹より2・3日入院日数が短いのが相場なんだが、うちは開腹も同じ日数だった。
んなわけで、家を2週間近く空けてたわけで、男ばかりの家はどうなってるのかずっと心配だったが、・・・
やはり・・・な惨状でございましたww

しかも、退院前日には、子供たちがなんとかこなしてきた家事を
「お母さんが明日帰ってくるねんから、洗濯モンや洗いモンなんか、やらんでええ」という、子供に優しく妻に優しくない夫からのお達しで、ほったらかしになってたのでございます。
早速、片づけにとりかかりましたがな(泣)
きったない部屋で横になりとうないしな。

退院したらすっかり元通りで元気って思いこんでる家族と、そうでないアタシの間にものすごーい温度差。
一応、退院後1週間は家事すらあまりしないようにということだったけど、んなこといったって・・・
アタシが仕事もせんと家にいたら、アテにするわな。
ま、痛みも出血もほとんどないし、重たいものとか変な姿勢をとったりしなければ・・・。
ま、仕事はデスクワークの副業だけは次の日曜から再開するので・・・いつまでも病人ぶるつもりはないんですけどね。
主治医が仕事に行くって聞いたら怒りそうだけど。もっと、怒られる事もやっちゃったしww


ところで、息子たちと1週間ほど会わずにいて、帰ってから。
おにいちゃんが、なーんか声が少しかすれてるっつうか・・・
最初風邪かな?と思ったけれど、でも、鼻水も出てないし、元気だし。
もしかして、声変わり?なのかわかりませんが。
「高い声が急に出ないんよなぁ・・・」と、なんかわけのわからん替え歌(うんこぶりぶり系)を歌っておりました。
チビだけど、くる時はくるのか~
今まで、同じ部屋で寝てたけど、もう部屋は別にしたほうがええかといい加減一緒寝は卒業しました。
[PR]
by jolly_co | 2011-12-14 20:31 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

明日で退院

b0027877_20591742.jpg

早く帰りたいて思ってたけど、案外明日で入院生活も終わりてのも寂しいもんです。

駅近とはいえ市内だと、へんぴな場所。
だが景色はなかなか良かったです。
毎日夜景見ながらご飯やしね(^^)


昨日おとついと、モリヤンが来てくれた。
見舞いっちゅうか、三時間ほど抜け出して店で飯。

その前の日はY君もリクエストしたものを調達して顔見せにきてくれた。



セックスは最低でも年明けやろうから、禁欲せな。
ちぅされたら、やっぱりヤりてえって体が反応してるので、あちらの欲望はしっかり健在(苦笑)
[PR]
by jolly_co | 2011-12-09 20:59 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

手術~術後四日目

手術当日は予定より一時間も早まり、緊張する余裕もなくオペ室に運ばれる。
母に見送られながら貴重品を託して、いざ!
麻酔が腕から入れられた途端、意識失って起こされた時は全て終了してた後。
癒着や出血もほとんどなく、スムーズに終わったらしい。
腫れていたという卵巣も、大丈夫だったようで。
母いわく、取り出した筋腫は大きくてたくさんあったよ、と。
持ち主だったワタクシも見たかったなあ…
ありがとう、子宮ちゃん。
術後丸一日は、ベッド安静でうつろうつろな状態。
硬膜外麻酔も入ってたおかげで、傷の痛みは感じず。
尿挿管、点滴、麻酔に足には血栓予防の機械もはめられて、寝返りすら打てず(苦笑)


術後一日目は、尿の管と点滴が取れて、起きたり寝たりの一日。
二日目、完全に硬膜外麻酔も取れてから、一気に身軽になる。
ただ、傷のひきつれはあるのでくしゃみ、咳、笑うが苦しい。

三日目、個室から相部屋へ移される。
個室の快適さにすっかり慣れてたので、色々不便に感じる。
婦人科以外の患者さんもいて、もっと辛そうな人もいてる。
交流はゼロ(^-^;
日曜日もあって、来客多かった~


四日目、とにかく暇。
持ち込んだ本は読破したので、いきなり階段の登り降りやってみたらいけたので、2往復。
[PR]
by jolly_co | 2011-12-05 17:23 | 美容&健康 | Trackback | Comments(4)