ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ロボジー

観てきました。

前に「素敵な金縛り」を観に行った時に予告でこれしてて、おもしろそうと期待してたんで。

内容は書きませんが、単純に面白かったです。
がんこじーさまの哀愁だったり、人間くささだったりがこの喜劇の味を引き出してます。
細かい所で、もっと掘り下げてほしいなって思うとこはあったんですけどね。


帰りは10年近くぶりにプリクラなんぞを撮って帰りました(ほぼ強制・・・)
しかし、あの当時から比べると色々機能やらあって、まったく浦島太郎状態。
[PR]
by jolly_co | 2012-01-28 23:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

里芋

b0027877_1823754.jpg

しょうもない主婦ネタやけど

里芋もピーラーで皮むけるって、今さら知った。
あの土つきで毛があったりするから、はなからピーラーは無理なんて思い込んでて包丁で処理してたけど。
なんで、今まで試さずに過ごしてきたんや。
ちょっと今までの損した気分(苦笑)
[PR]
by jolly_co | 2012-01-26 18:02 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

今のうち

最近親離れが激しい中、さびしさを感じつつある今日この頃
昨夜、風呂上がりの長男が
「お母さん、頭拭いてくれる?オトナに拭いてもらったほうが、乾きが早いねん」とな。
乾きが早いから拭いてと言い訳しながらもw、甘えてみたいんかとも。

久しぶりに長男の頭をガシガシ拭いてやる。
照れくさそうに
「拭いてもらったら急に眠くなったわ。おやすみー」
と逃げるように布団に滑り込む。

担任の先生にも言われたけど、中学行ったら激変するので、可愛い部分は今のうち楽しんでくださいと。


今日は今日で、「一人暮らしはどこでしようかな~」とか「どこで仕事しよっかな・・・」とか
すんごい先の話しだすし。
ま、つねづね、二十歳になったら出ていけって言ってるからな・・・w

バランス取ろうと、たまに甘えたくなるんやろか。
そんでも中学なっても、頭拭いてーはイタイかな・・・w
[PR]
by jolly_co | 2012-01-24 23:37 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(0)

めんど

じーさんに苦労してる、義母、夫、義弟。
アタシは、間接的には迷惑をこうむってるが。
夫に愛はないけど、一応人生の半分とはいかずとも長く過ごしてくると、同情もふまえた情も出るのは否めん。

じーさんのせいで、店の経営もすんなり行くものが行かなくなる事も多いみたいで、逆にどこかふらっと出かけたと思えば、やっかいなこと持って帰ってくるしで。
死ねとまでさすがに言えんけど、せめて足が動けなくなってしまえばいいのにって言ったら、夫も黙って頷いてた。

そんな流れで、店を手伝ってくれんかと言われ。
全然やる気はないけど、義母が他人に任せるよりアタシがベターやとご指名らしく。
夫は夫で、他の女の子(多分、お手付き)と二人で入って欲しいとか。
なんか、監視させあうみたいやん。

距離をおいていきたいアタシとしては、めんどくさいことこの上ないな。
[PR]
by jolly_co | 2012-01-14 00:24 | 家庭の中にて | Trackback | Comments(2)

巨乳

お泊まりは、2泊。

子らはスキーで居なかったので、こういうチャンスはめったにない。

アタシは術後まだ激しい運動はダメってことで、スキーには行かんかった。

食って、ヤって、だらだらな二日間。

なんと、6発やで。あれだけ苦労したのに。

(ほんとは、まだセックスは禁止なんやけど・・・)

今までのは、なんやったんや。

でもね、巨乳フェチで、冗談で仲のいい友達で巨乳がいてるよって話になって、異様なテンションで、ぴんこだち。

彼女のネタで、半分お世話になったようなもんw

誠実さをアピールしたいのか、単なるバカ正直なのか、冥土の土産に一度だけお手合わせをって頭下げられて、本気でヤりたいなら、別れてからにするか、アタシとはもっとライトな関係へシフトするかにしてくれって言った。
だいたい、相手は友達やし。
友達との関係壊してまで、フェチ願望をかなえたろうって親心はない。


したら、アタシとは今まで通り関係を深めたいから、巨乳は封印するとか。

でも、性癖は直らん。

アタシも彼には言えん性癖はあるけど、思いやりのウソも必要やろ。
ま、自分のためのウソでもあるか。
何事も正直すぎるってのは、どうなん。


ま、アホな部分もあるけど、そういう部分も含めて受け止めてしまってる。
っていうか、そういう得なキャラなんやろうな。


あ!そうそう。びっくりすることが。
先日、彼が日勤で救急の講習の指導員の仕事をしてる時、その友達が受講してたらしく、超ニアミスしてたのよね。
大勢いてたので、違う班だったので指導員は違う人やったらしいけど
友達いわく、「オモシロおかしく説明してる人おったな・・・」てのを、彼に報告したら、「それ俺やんか」て、めちゃくちゃ残念そうにしてたっけ。
っちゅうか、タイムリー過ぎて、逆に運命すら感じずにはおれんw
来年には、彼は彼女と付き合ってたりしてな。


今年はもっぱら、おっぱい体操に励むべしか。
[PR]
by jolly_co | 2012-01-12 00:19 | モリヤン | Trackback | Comments(0)

ことしもよろしく

明日からお泊りします。


こんなことしてええんかなーって思いつつも。


二日間一緒におってもっとお互いの事が見えてくるかな。
[PR]
by jolly_co | 2012-01-06 00:24 | モリヤン | Trackback | Comments(6)