ホンネを書きなぐってます。お目汚しになる事も多々あるかとw


by jolly_co
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

季節は春ですが

ネタらしきものもないw

Y君と、今月全然会わずに終わりそう。

すれ違いまくってるので先週あたりに

「最近、また会えてないなぁ」

とメール来た。

「落ち着いたらこっちから連絡するわ」と返した。


「ほんまに、待っててええんやろうなぁ?」




「はい。ま、キミのことだから適当にしてるだろうけど(苦笑」

と返しておいた。


会えない理由を聞かれないってのも、適当にされてんのかなーとも思ったけど

どーでもいいかな。。。

彼なりの思いやりだったりして。

ただ、めんどくさいだけ?苦笑





春か。。。

最近、焼酎の量が増えてるような気がする。

早くライブ行きたいな。酒でなく、ライブで酔いたいw
[PR]
by jolly_co | 2012-03-31 00:20 | Y君 | Trackback | Comments(0)

S氏に会ってきた

木曜に、久々に無登録のメールが届いてた。

「元気してる?体の調子はどう?」と。

S氏だった。


以前は、何度か冷たくあしらって返してたのに、懲りずに送る彼もどうなんだろう^^;

でも、すっからかんの心のアタシには、スポっと入り込んでくるかのようだったので

「久しぶりやね。私は元気よ。アナタは元気してるの?」と普通に返した。

「いつまでもしつこくメールしてアホなヤツやと思われるやろうけど、気になってな。元気やったらええ。でも、会いたい。」


少し考えたが、断る理由も今のアタシには見つからず、元彼と会うのも気晴らしになるかと承諾した。

次の日にwww

待ち合わせの段取りになって、「よく門の前とかで待ち合わせたよな」って言われて

門?全く思いだせない自分がいて。

門、どこの?と聞き返していいものやら。

すっかり、アタシの中ではどうでもいい記憶になって消されてるのかしらね。



で、昨日。

結局、、、、、よくモリヤンと待ち合わせた、○○駅前にしてしまったwww

・・・

久しぶりに会って、えらく疲れて老けた印象。

こんなに小さかったかな?とも感じたし。

モリヤンが大きかったせいやろか・・・。あーもう!

2年以上ぶりなのに、積り積もった話も沢山あるはずなのに、あんまり会話が弾まず。

まぁ、近況報告する上で、流れで付き合ってた男の話もしちゃったから、なんか気ぃ悪くしたのかも。

S氏も、身の上はちょっと深刻でもあるのだが、長男が引きこもりの家庭内暴力もあるらしく。

って、アタシとこんなことしててええんかよって思ったが。同情・・・。暗くなるなぁ。

彼は彼で、現実逃避がしたかったのかとも思ったが。

店を出て
[PR]
by jolly_co | 2012-03-24 23:59 | セフレのS君 | Trackback | Comments(2)

とりあえず

今夜は、飲み!

色気なしやけど、どこに出会い落ちてるかわからんので、ツケマでも付けて張り切ってみる(苦笑)

ちと遅刻(^-^;
[PR]
by jolly_co | 2012-03-16 18:07 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)

からげんき

ん~、なんか気持ちが上がらん。

心配して励ましてくれる友達もいるんだが、どこかカラ元気。

やっぱりまだ、不安定なのかしらね。

別れてちょうど1ケ月。

Y君の誘いも、まーーーったく気がのらん。

っつか、ギックリやったと2日前にメールきて、今日って、ほんまアタシ、単なるオナ道具じゃねぇか。




息子の卒業式と、入学準備も控えて、やらねばならんこともワンサカあるってのに。

あと、頭痛のネタは夫が生活費を滞らせてるのも一因か。

もうちょい様子見して、続くようなら手続きふまんとな。。。
[PR]
by jolly_co | 2012-03-10 21:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

オカルト

b0027877_17404053.jpg

起きて着替えた時に、見つけた左肩下のアザ。
なんじゃこりゃ?
と思わずパチリ。

布団や、周辺見ても丸状の物体は見当たらず。

不気味…
何かの烙印でしょか(苦笑)
[PR]
by jolly_co | 2012-03-05 17:40 | 写メブログ | Trackback | Comments(4)

ひとりぼっち

b0027877_1336242.jpg

今日から4日間、1人っきり(^-^)
息子と夫は滑りに、アタシは仕事を理由に断った。
ま、実際休めないんだけど。

とことん1人で満喫します。
ちなみに今日だけまる一日休みだから岩盤浴でまったり('〜`;)
[PR]
by jolly_co | 2012-03-03 13:36 | 写メブログ | Trackback | Comments(2)

濃霧

b0027877_1217786.jpg

雨上がり、凄い霧

目の前の鉄塔も見えない
[PR]
by jolly_co | 2012-03-02 12:17 | 写メブログ | Trackback | Comments(0)